11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.12/31(Sun)

大晦日といえども

別にいつもと変わりません。

焼肉食べて、テレビ見て・・
それにしても、レコード大賞が昨日だったなんて、知らなかった。
氷川きよし君おめでとうなのだ!
見たかった・・←新聞見たクセになぜ・・

大晦日といえば、昔はレコ大と紅白。そしてゆく年くる年・・みたいなイメージだったけど、最近は大晦日といえば格闘技。みたいな感じ?
そしてカウントダウンの頃には、ジャニーズのコンサートを見てしまっている私。
今夜ももちろん見ますとも!

年越しそばも用意してない・・
今から、きなこ餅でも食べます。←焼肉たらふく食べたのに・・
みなさん、良いお年を。
22:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/30(Sat)

携帯電話

今日は携帯の機種変更に行きました。

いやはや何とも・・最近の携帯ってすごいなあ。
機能が揃いすぎて、もはや電話だけって携帯の方が珍しいのでは。

結局、カメラ機能がいいやつに変更。
くーまんを捨ててしまった・・・
実際に新しい携帯を持つのは年明けから。
果たして使いこなせれるのか。
そこが問題なのじゃー。
23:02  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/29(Fri)

それにしても

年末のテレビ番組は特番だらけ。

見たい物は時間が重なってるし、そうかと思うと見る物がない日もあったりして。
私は結構テレビっ子ざんす。
昔は自分の部屋にテレビがなかったので、すんごい早寝をする人でしたが。

毎年大晦日の番組で悩む。
HDDに録画すればいいんだけど、見たい物を二つに絞るのも難しかったりして?

ていうか・・
うちの年賀ハガキはどうなってるんだろうか・・
22:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/28(Thu)

思い立って

東京に行って来た。

21日の夜、こにたんに三次駅まで送ってもらって、夜行バスに乗り込みました。
いやはや、まさか私が1人で東京まで行こうとは、両親も周りも驚きです。
しかも、金曜のビーチを休んでまで行ったしね~。

向こうでは、ライヴを観に行ったり、現地の友達に会ったり。と、かなり有意義な毎日でした。
渋谷で迷子になったのも、東京駅から東京タワーまで歩いたのも、今となっては楽しい思い出なのだ!

しかし、何が大変だったかと言うと・・

夜行バスに乗り込んで最初の休憩場所岡山で、大惨事がありました。
サービスエリアの階段を踏み外して、顔から転倒。
痛みに鈍い私ですが、痛かった。
寝転んだまま流血確認をしてたら、通りすがりのお兄さんがバンソーコーをくれました。
一番流血したのは、鼻の下でしたil||li _| ̄|○ il||l

その転倒のせいで、しばらく足が痛みました。
両膝、かなり打ってしまってたらしい。
まあ、しばらくビーチも休みだからいいけど~。

25日の朝、無事帰りました。
大変だよと言われてた夜行バス、私にはとても快適でしたわん。
すぐ寝たし。

さて、次はいつ、どこに行こう。←また行く気
その前に、あれもこれもしとかなきゃだが。
もう今年もわずかなのに、年末大掃除というものは存在しない我が家・・・
23:40  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |