--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/29(Sun)

はひー。

眠い。

昨日は、姉宅で夜から練習。
踊りながら歌う所をビデオに撮り、それをダビングしてボンボン隊に送るという作業を・・
帰宅したら深夜一時過ぎでした。
早く寝たかったので、久しぶりに眠剤飲んだら・・・・
ま~寝る寝る。

5日分ぐらい寝ました。

さすがに昨日は車が多かったような?
姉んち行くのに、普段は1時間かかるか、かからないか・・。
けど、昨日は2時間近くかかりました。
微妙に渋滞。

本当は、大阪であったスーパーエレンキグのライヴに行きたかったのに・・
大阪在住のまいと、一緒に行こうね~と言ってたのだが断念。

今日もええ天気ですなあ。
夕方からカーテン買いに行く予定ざんす。
コニたんがスロットで勝ちました。
ありがたや~ありがたや~。

FF、今回はカープネタの歌のみになりました。
デイジー楽しみにしてくれたみなさん、ごめんなさい~。

で、先ほど左側にリラックマをつけてみました。
私は無料会員なので、大した機能はないです。
ただ、私が書いた事とかをしゃべるようです。
さっきも『明日大会~』とか言ってました。
明日じゃないけど。

秀樹と吾一の歌詞ページがあります。
FFで歌う歌も載ってるので、良かったらぜひ。

歌詞ページ
14:44  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/27(Fri)

ボケ。

いつもの事ですが、パスワードがわからなくなりました〓■●

そんなこんなで管理者ページに入れず・・
携帯から書けばいいんだ。と気付くも、それさえも忘れ・・
記憶障害というより、ボケが進んだ気がする私です。

ええと・・
新曲もできあがり、あとは猛練習と振り付けを考えるのみですが・・
のみ?
のんびりしてますね。
本番は来週だと言うのに!←これも昨日気付いた

新曲の歌詞などは↓↓に載せてますので、興味がある方はぜひ。

http://5187.at.webry.info/

ところで、FFももうすぐですが、試合ももうすぐです。
久しぶりの混合の大会なのですが・・・
練習日がない。

なんやかんやでメンバーが揃うのは、来週の金曜日・・・の予定ですが、私はFFで3ステージ歌った後にこっちまで帰って練習に出るというハードさなので、果たして使い物になるのか。という感じです。

最近、コメリとルコック、ケロッグが似てる。という話題が一部で盛り上がりました。
うちでは、『ぺ』が、コメリをよく着てます。←ルコックね←まぎらわしい・・
コメリ、田舎の方には多いけど、都会にはないらしい。
本店は新潟。
私の行動範囲の中には、かなりあるんだけどな。←行動範囲広いしね

さて、出かけてきます!
ご無沙汰でした!←最後に書くのか


komeri komeri2 komeri3

13:48  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/23(Mon)

腹ペこ。

たけのこをもらったので、炊き込みご飯にしました。

が、コニたんがまだ帰りません。
仕事大変ですな。

今日、久しぶりに町内のスーパーに行きました。
とは言うても買い物ではなく、ATMに。
そこで目にしたものは・・・・

10年前、私が張った芝生が丸坊主にil||li _| ̄|○ il||l

まあね。
スーパー側の都合もありましょうよ。
だけど・・・
花粉の激しい時期に、会長と2人してゼーゼー言いながら張ったんでさあ。
会長との、良い思い出が・・・・・←生きてるよ。会長若者だったし。念のため。


今日は近場をあちこちしました。
ユニフォームを新しくしようと計画してるので、その相談とか。
とりあえず、先に秀樹と吾一キャップを発注。
FFにかぶって出ます!

さて・・・
ボンボン作るかな。
21:15  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/22(Sun)

秀樹と吾一、FF出演日程。変更あり。

FF(フラワーフェスティバル)の会議に行ってまいりました。

070422


んで、変更がありました。
5/5のアルパークチューリップステージがなくなりました。
アルパークに来てもらえるはずだったみなさん、すいません!!

今年の出番は、5/4に3ステージになります。

12:00~12:30
キリンビール プルメリアステージ
(三川町ブロック 東急イン付近)

13:45~14:15
マツダ コスモスステージ
(三川町ブロック プルメリアステージ近く)

16:00~16:30
横川駅前フレスタ横川 ハイビスカスステージ


追いかけてくださるみなさん、今年は一日で済みます!
ぜひとも、その気になって来てくださいまし。←その気?

ゆりおの指摘があって、日にち直しました・・・ゆりおありがとよ!
もう頭が死んどる〓■●
23:39  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/22(Sun)

携帯より

20070422141837
姉宅にて。

第二回5/20のスマトラのライヴの選曲大会。
今日は楽器も出して。

スマトラは免出兄さんも参加です。
今、隣で心地良くギター弾いてくれてます。
いい眠りができそう~。←寝るな。決めろ。

6時からはFFの会議で、中国新聞社ビルに。
去年も雨だった…
で、去年は花の種を買ったのだわ。
今年はFFのTシャツ買おうかな。

みなさん、良い日曜を!
14:18  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/21(Sat)

(☄ฺ◣д◢)☄

やる事はたくさんあるんですが。

いいの!
今夜はビデオ見ます。
わざわざ借りてきました。

オーメン。
悪魔の棲む家。
イルマーレ。
Lady in the water。
デイジー。

明日はFFの会議で、中国新聞社ビルに行ってきまーす。

みなさん、楽しいサタデーナイトを。←ぷっ
21:09  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/20(Fri)

おまじない。

何か自分だけのジンクスとか、おまじないとかってありますかい?

私は、試合やライヴの日は『ピアスとマニキュア』は、欠かさないようにしてます。
何となく。

学生時代は、当然の事ながら『ハンカチは毎日変える』でしたな。
うっかり忘れると、何となくブルーになったりしたもんです。
そんなにハンカチ使う事なかったんだけど。
意外とコマメなO型です。

おまじないとか、何かした事ありますかいな。
恋が芽生えた頃は、結構流行したもんです。
私の場合、中学生の時はよく目の当たりにしました。

好きな人の名前を99回書いて、100回目を本人に書いてもらうと恋が実る。とかね。
今思うと、それ書くの拒否られたらアウトじゃん・・

あと・・うちの学校では、彼氏ができた人と棒タイを交換すると彼氏ができるという、福分けみたいなジンクスもありましたな。
私も漏れなく棒タイを交換させられました。
その子にも彼氏ができて、誰かと交換してたから・・・結局私の棒タイは何処へ?状態になりました。

同じ事を同時に言ったら、おでこを叩くってのもありましたが・・
どうも他の学校では『ハッピーアイスクリーム』って言うとか・・
うちではおでこを叩くだったけど、『叩かないよ!触るだけだよ!』と言われたり。
エキサイトしてしまい、いつの間にか『叩く』になってしまったのか。
さすがヤンキー学校?
それとも他の学年は正しかったのか?

髪の毛が抜けて肩とかについてるのも、人に捨てられたらいけないとか・・
失恋するとかって言われてましたな。
そんなん、あるかー!
と、私はいつも平気に捨ててもらってましたが、気にする子はすんごい気にしてた。
髪の毛を捨てられたって泣いてた子もいたし、マジ切れしてた子もいた。
恐るべしジンクス。

放課後 下校前の靴箱
あなたのシューズきちんと揃えて
明日こそは話しかけてね・・なんて
悲しいささやき

と歌いながら、好きな人のシューズを揃えると、両思いになれる。
もしくは、話しかけてもらえるようになる。

と言う噂を後輩から聞いた時は、爆笑しました。
これは私の歌です。
放課後ライヴで、よく歌ってました。←教室のオルガンで

だから一時期この歌の歌詞とカセットテープを欲しい。と頼まれてたのか。と思ったもんです。

信じる者は救われるかどうかは謎ですが、私は自己暗示はいいもんだなと思います。
↑の歌で両思いになれた人がいたから、そんな噂が出たのかもしれないけど、好きな人のシューズに触りに行く勇気が出るキッカケにでもなったのなら、まあ良いかな。
とは言っても、何の役にも立たなかっただろうなとも思うけど。
18:15  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/19(Thu)

うらら、うらら。

山本リンダではありませぬ。

コニたんが風邪をひきました。
夕べから熱がありましたが、今朝の段階で38度。
しかし、仕事が休めない・・と一応出勤。
お昼に、薬を持って帰って来ました。
職場の隣にある診療所に行ったようです。

それから延々と、先ほどまで寝ておられました。
熱はあっという間に平熱に。
このまま、熱が出なければいいけどね~。

そんな中、私は4時ぐらいから近所の湧永庭園に。
近所とは言うても、車で5分はかかります。←信号は一箇所
田舎の5分は、歩くとかなりの距離だったりしますな。

0704197 0704195 0704194 0704193
070419 0704192 0704196 0704198

1時間ほど、のんびり歩きながら携帯で。
天気良いし、気持ち良かったです。


そしてお知らせ。
5/23と6/6の水曜日。
三越のビアガーデンで、19時半から秀樹と吾一が歌います。
料理が美味しいと有名らしいので、ビールを飲まれる方も、飲まれない方も、ぜひぜひお越しくださいませ!
22:13  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/18(Wed)

さむ。

また冬ですかい?

なんと、久しぶりに日付が変わる前に書いてます。
ちゃんと『今日の出来事』と書けるではないですか!

今日は実家に行き、試し歌い・・・の予定が。
母を乗せて、姉宅へ小荷物配達に。
そしてマックでドライヴスルー。

うちの母は車の免許持ってないし、内臓が全部内蔵されてないので(・・すいません)体力があまりありませぬ。
だけど、ずっと家に居るとストレスたまるしね~。

そんなわけで、たまに連れ出します。

ポテトとかシェイクとか、三角チョコパイなど、普段口にしないような物を買いご満悦。
しかもシェイクはストロベリーでした。←私は絶対飲まない味

で、試し歌いをするぞ。と、実家に帰りつくと・・・
すんごい久しぶりに会う弟がいて、話が盛り上がってしまったil||li _| ̄|○ il||l
小さい頃は田んぼに落としたりして、よく泣かしてたんだけど。←鬼姉
もしかして、去年のFFで会って以来だったかしら?

んでね。
ビックリしました。
実家に行った時・・・
ほんのり雪が降ったんですよ!!
一瞬なんだけどね。

思わず声に出して『ええ~?』と言ってしまいました。
もう、気候が異常過ぎです。

今夜は風邪が治りかけてたコニたんに、再び風邪の兆し。
関東では、はしかが流行してるとか。
みなさんも体調気を付けてね~。

私は意外と元気です!

シマはやはりラブリーだった。
shimayan

23:41  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/18(Wed)

にょ。←意味無し

車が入院しました。

左の後輪が動かず。
代車は、クラッチとハンドルがすんごい軽い、とてもよく走る車です。
カセットテープが聴けるのが嬉しい!
金曜まで、仲良くしてもらいます。

さてさて。
安芸高田大会が終わり・・一段落。
になるのかと思いきや!
FFに向けての準備が忙しくて泣きそうです。

タイトルを考える

歌詞を作る

シーケンサーで曲を作る

実家で試し歌い(ハモる部分も考える)

テープに録音して、姉に渡す

2人で合わせる(振り付けも考える)

ビデオ録画

ダビングしてボンボン隊に配る


ボンボン隊にビデオが渡るのはいつの日かil||li _| ̄|○ il||l
早く作らねば・・

でも実は、まだ明日が試し歌いだったりして。


それより何より・・・・

5/6が試合。

これが、きついil||li _| ̄|○ il||l

3日はユミちゃんがパレードに出るから見に行って・・
4日は2ステージ・・・の後、試合前最後のビーチ・・←行くのか
5日はアルパーク・・・
6日・・・・・・・試合←死ぬかもしれん

自分が思ってるほど、体が若くない事を知りました。
残念ですが。

でも、ビーチを始めて初めて出た大会なので外せないのよね~。
GW最後の日なのに何も予定のない寂しい独身男性陣と共に、大竹に行きます!
02:59  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
