2007.08/31(Fri)

携帯より

20070831171255
昨日はyoutube三昧でした。

ええと。
ビアホールは無事終了いたしました。
無事…無事だったのか!?

音響トラブルもありましたが、吾一のトークと、ボンボン隊さっきーの強力サポートで乗り切れました。
そして何より、温かいお客様のおかげで!

うるさかったかもですが、私は楽しく歌えて満足。
詳しくは、またそのうち…

んで、今更のようにyoutubeにハマってまして…
Bon Joviの「Always」とか見て感動してました。

ライヴもカッコいいけど、PVとかドラマがあって見応えありますな。

バンドやってるくせに、あまり音楽聴かない私ですが…どうやら目覚めました。←おそっ
youtube楽しいなあ。
44マグナムとか、すごい見ちゃったよ…

懐かしいのも見つつ、新しいのも開拓中。
幅広げよ。

さて。
前田は広島で2000本安打達成できるのか。
しておくれ。
17:12  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/29(Wed)

携帯より

20070829130819
全国大会の組み合わせが来ました。

会場がアリーナだ~。
嬉しい~。←自分出ないから、なおさら

男子、頑張っておくれよ。
私は今からビアホール用オケ作り。←今からかよ!?
歌のおさらいもせねば…
13:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/28(Tue)

携帯より

20070828195842
ビーチです。

ノド渇いたので、冷やし梅ジュース。
小腹空いたなと思ったら、たむちゃんが大阪土産を。

シューズは去年の全国ではげたやつ。
控室でセメダインつけました。
審判だけなら、これでよし。

さー。
練習ー。
みんな頑張ってー。
19:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/27(Mon)

音楽の鉄人リターンズvol.5

8月25日土曜日、ネオポリスホールにて鉄人リターンズvol.5を開催しました。

普通のライヴですが、ちょっとした手作り感があるのは・・・
こういうとこでしょか。
IMG0364.jpg
出演バンドの、ちょっとしたコメントを書いたミニパンフ。
コピーした用紙を、みんなでカットカット。
手伝ってくれたみんな、ありがとう!!
7825a.jpg
ひでぶ!!あ、ごめん。ひでご。
今日はモモエも来てます。
ゆりおがくれた、ラブリーなサルです。
h7825rc33.jpgh7825rsy5.jpgIMG0368.jpg
モモエ、リハもしっかり見届けました。
7825e.jpgIMG0365.jpg7825f.jpg
ちょっと小腹がすいたのでね。
秀樹と吾一は、近くにあるたこ焼き屋さんへ。
毎回気になってたのだけど、初めての訪問。
揚げだこと、普通のたこ焼きを食しました。

さあ!!
本番です!!
@GD Alcoholic
h7825gd5.jpgh7825gd4.jpgh7825gd6.jpg
IMG0391.jpgh7825gd.jpg
二年ぶりのライヴとな!?
もうそんなに経つのか~。
鉄人常連のGD、初のリターンズでしたね。
今回はCocco以外にも、SKID ROWの曲も。
私はいきなり一曲目で泣きそうになった!!
『あなたへの月』大好きだ~!!

@CANS3(キャンズ・キュービック)
h7825c39f.jpgh7825c38.jpgh7825c39n.jpgh7825c39p.jpg
h7825c39s.jpgIMG0395.jpgh7825c39t.jpg
なんと、初ライヴだそうです。
リハの時から、心地良さにウットリでした。
座って揺れながら聴く。て感じの曲揃いでしたね。
杏里の曲の時は、景色が見えるようでした♪

@笹島惇司 山内健史(大阪より)
IMG0411.jpgIMG0412.jpgIMG0409.jpg
ひどい私は、ハコの地図さえ送っていないとゆう・・・_| ̄|○・・・
ごめんね!!笹島君と山内君とマナベ君!!←画像ないけど、2人に付いて来ていた敏腕マネージャー?長身の男前さんでした♪
伸びやかな声で歌っていただきました。
審査会場か。と思うほど静まり返った客席、全員聞き惚れてましたよ。
もっと歌って欲しかった!!
また来てね~。

@秀樹と吾一と免出兄さんとおたみさんとやっつ
IMG0423.jpgRIMG0457.jpgIMG0424.jpg
前半三曲は秀樹と吾一。
カープネタ以外をやりました・・・・が。
スイマセン・・・_| ̄|○・・・ホンマ、スイマセン
デイジーで、考え事したのがいけんかった。
後半三曲はバンドで。
一曲浜田麻里さん。一曲カープ。んで、『マーガレット』
免出兄さんよ・・・今回も泣かしてもらいました!!
おたみさんも気持ち良いピアノ、やっつも迫力のあるドラムをサンキューなのだ!!

@†Shinra†
h7825sh6.jpgh7825sh.jpgh7825sh4.jpgh7825sh3.jpg
現役大学生。
お母さんは38歳!!←こだわる所か?
もう、息子とゆうてもええです。
そんな彼ら、見た目から刺激を受けますね!!
ジャンル違いなライヴであろうが、ガツンとやってくれました。
これからが楽しみなバンドです。
ぜひぜひ、また参加してね~。
IMG0471.jpg7825s.jpg
Shiraのファン、熱いー!!
私も隣でやりたかった・・・←半分以上ホンマよ
でも倒れると大変なので!!
カワイ子ちゃん三人組、盛り上げてくれてありがとう~。

7825l.jpg7826q.jpg
そして、外にもカワイ子ちゃん達が。
一緒に写真撮らせてもらって秀樹感激!!
が、自分の携帯じゃなかったよ・・・・ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、バカ

IMG0476.jpg
毎回来てくれる小学生あきちゃんは、今回はバレーの練習でお休み。
パパとお姉ちゃんが来てくれました。
もう、メンバーとも仲良しです♪
いつもありがとう~。

7825n.jpg
打ち上げも無事終わりました。
というか、楽しかったですな!!
楽しすぎて画像撮るの忘れてました・・・_| ̄|○・・・
ごんちゃん、ビデオ録ってくれてありがとね~。
ありがたすぎて、私からエクトプラズムが・・

IMG0478.jpg
秀樹と吾一Tシャツを着た4人。←うそ。3人とAC/DC一人
いつもライヴに来てくれるTk君。
初の打ち上げ参戦で、盛り上げてくれました。
私が手にしてるのは、吾一の『ギターのジロー』で、免出兄さんが持ってるのは、ごんちゃんの『ギターのゴロー』。
どちらも、『革り者』さんこと『MOTOR BREATH』のMMJ氏の作品です!!←左のリンクからゴー。

デイジーの中に『私の中にある青空』というフレーズがありまして。
去年の夏事故死したいづみが、メールアドレスに使ってくれてました。
考えないように歌ってたのに、あそこで・・さきちゃんといづみが走って手を振ってる姿を思い出して我慢できなくなってしまいました。

私は周りに亡くなる人が多く、自分のせいじゃなくてもそう思えてしまい、たびたび落ちてました。
が、さきちゃんは宣告された余命より長く生きた。
私は、彼女の人生に存在できた。
それに感謝します。
・・・・って、受け売りなんですけどね!!
いつまでもへこんどられません。


今回のライヴ、課題がより多く見えて勉強になりました。
次回が年内にできるかどうか微妙ですが、頑張りたいと思います。

ご来場くださったお客様、出演者のみなさん、ネオポリのスタッフさん、今回秀樹と吾一に参加してくれた免出兄さん、おたみさん、やっつ、ビデオ係を手伝ってくれたごんちゃん、金庫番と打ち上げ幹事の吾一、頑張れメールをくれたみなさん、本当にありがとうございました。
78273.jpg

また、いつかのリターンズ6で。
22:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/26(Sun)

携帯より

20070826140351
今日も暑いですね。

フルーツパウンドケーキ。
苦手な人多いですが、大好きです。
いただきまーす。
14:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/26(Sun)

携帯より

20070826024631
音楽の鉄人リターンズvol.5、無事終了いたしました。

また後日詳しく書きますが…
今日は、ゆりおがくれた「モモエ」を連れて行きました。

デイジーで泣いてしまいました。
ごめんなさい…_| ̄|〇…
しかもデイジーって2曲目だし!
そのうえほぼ歌えてないし!
ほんますいませんでした…

でも、今回も楽しいライヴでした。
ご来場くださったお客様、出演者のみなさん、吾一おねいちゃん、お疲れ様!ありがとうございました!

また、いつかのリターンズ6で。
02:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/25(Sat)

携帯より

20070825143744
大阪からのゲスト、笹島君と山内君のリハ終了。

お腹すいたので、ちょっとこ出かけ。
14:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/25(Sat)

携帯より

20070825015724
今更ですが…

歌詞のおさらい中…_| ̄|〇…

自分の歌をPCで聴くとゆーのも、何だかなあ。
しかも今流れてるのは「空」だったりして。←ライヴでやらんぢゃん

辛い時は見上げた
晴れてても曇ってても
太陽のように強く
あたしは雲を破る

空見上げる人って多いよね。
それぞれ思う事あっての見上げ方だろうけど。

それにしても……
音程ひどいな!

ライヴで会えるみなさま。
楽しみにしてます。
よろしくです。
01:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/24(Fri)

タイトルなし

家族、友人、そして自分を大事にしていたさきちゃんが、闘病生活を終え永眠されました。

ご冥福をお祈りします。
さきちゃん、お疲れ様。
ありがとう。
07:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/24(Fri)

携帯より

突然ですが。

あさって土曜のライヴ…
カープネタは1曲だけになりました!

「森笠と喜田と嶋」

これだけ!

あとは久しぶりに「In the clouds」とか。
頑張ります♪
00:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT