09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/31(Wed)

明日ですがな!!

放置しすぎ。

ええと。
明日MOTOR BREATHのこけら落としに出演します。

mbmap


歌いまっせー。
最初は真面目なの三曲。
それからはカープ三昧。
ボンボン振りまっせー。

ぜひ、お越しくださいませ。
他のバンドさん共々、お待ちしておりまする。
22:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/23(Tue)

いよいよ。

MOTOR BREATHのこけら落としが近付いてまいりました。

来週の木曜じゃん!!←まずは秀樹と吾一
まだネタ考えてません。
どの歌を演ろう~。

んでもって・・・
4日も出演ですが、明日初めてのスタジオ入りです。
猛練習ですよ!!
だって、うちらの後にBATTERYとLOVEHUNTERが!!
た~いへん。

とは言うても、4曲しかないんだけどね。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
とは言うても、それがなかなか覚えられないんだけどね。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
頑張ってー私ー!!

今週は病院めぐりもありーの。
多忙でござる。

11月のスケジュール、一応。

11/1(木)
MOTOR BREATH'S NIGHTS
OPEN 18:00 START 18:30
チケット1000円(1ドリンク付き)
山本タダシ
はまった麻里バンド
秀樹と吾一←ボンボン振りまっせー

11/4(日)
MOTOR BREATH'S NIGHTS
OPEN 18:00 START 18:30
チケット1000円(1ドリンク付き)
202←JOURNEYとか歌います
BATTERY
LOVEHUNTER

11/11(日)
白木町農業祭
昔は見に行く方だったけど、ついに出る方に・・・
とは言うても、10分ぐらいだと思います。
神楽の前に少しだけ。
しかも午前9時50分ぐらいらしい・・・
起きてー!!自分ー!!

11/23(金)
広島市民球場にてカープファン感謝デー。
表彰式があるそうです。
ありがたい~。

11/25(日)
安芸郡府中町くすのきプラザにて
人権フェスタ
詳細不明
30分ぐらいボンボン振りまっせー。

12/2(日)
まだ詳細不明ですが。
PEARLを歌います。

ちょいと怒涛のライヴ月間の始まりです。
友人の結婚パーティーやビーチの試合もあるんだよなあ・・・
( ゚д゚)ハッ!
ビーチダイジェスト作る時間があるのか!?

1日は初めてのアーティストさん達と一緒で楽しみです。
中国新聞の取材も入るらしいので、みなさんよろしくお願いします。

4日はMOTOR BREATHのMMJ氏所属のBATTERY・・・いつも鉄人企画に出てもらってたので、本当この日が嬉しいです。
盛り上がりたいですわ!!
LOVEHUNTERも楽しみですな~。
去年ナミキで見て以来かな。

そんなこんなで、遊んでばかりですいません!!
でも、どうせ遊ぶなら一生懸命遊ばねば~♪

さて、今夜はビーチだ。当番だ。
17:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/22(Mon)

携帯より。

20071022204957
昨日は第八回安芸高田市ビーチボールバレー大会でした。

お祭りや他大会と重なってしまい参加チームは少なかったのですが、出場してくださったチームのみなさん、ありがとうございました。

結果は下記の通りです。
男子の部
優勝 インスパイア
準優勝 NCVL
三位 トップガン01
三位 Beach Hips A

女子の部
優勝 美土里B
準優勝 Beach Hips C
三位 Mars
三位 Beach Hips B

お疲れ様でした!
ありがとうございました!
20:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/20(Sat)

いやはやなんとも。

昨日は中国新聞の一面という大それた所に名前を出していただき、恐縮やらありがたいやら・・・。

載っちゃいました

しかしホンマ、みなさんの応援あってこそ、いただけた賞です。
ありがとうございました。

ええと。

先日知り合いの日記に、面白いものが載ってたので。
KAMONジェネレーター。
名前と生年月日を入れると、その人の家紋が!!
ちなみに私は・・・

KAMON


【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。

だそうな。
へええ~。
おもろい。んじゃ・・・・と思って、旧姓でもやってみた。

KAMON2


【文学】 文学紋のあなたは非常に好奇心旺盛で新しもの好き。刺激的な体験も大好物のはず。その反面、理論的で物事の筋道が通っていないことは許せない性質の持ち主。おかげで他人からは“とっつきにくい”と思われがちですが、本当のあなたはとても優しく繊細なはず。時には他人に心を開くことも忘れずに・・・。

ふむふむ。

ま、やってみて下さいませ。

綾鷹家紋ジェネレーター

携帯の方はこちらから→綾鷹

待ち受けにもできるそうですぞい。
03:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/18(Thu)

携帯より。

なんと。

秀樹と吾一、カープの年間オールイン大賞特別賞受賞してしまいました。
明日の新聞に載ります。

応援して下さったみなさん、一緒に盛り上がって下さったみなさん、ありがとうございました!
20:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/17(Wed)

サボり過ぎ!!

現実逃避モード爆裂しとりました。

ええと。
21日の日曜日は、第八回安芸高田市ビーチボールバレー大会です。
支部選抜と重ってしまったので、常連チームさんがいくつかそちらへ・・・

まあ、思えばうちのような弱小チームが仕切る大会に、強豪さんが来て下さってるのがありがたい。
春にはまた、こぞって来ていただきたいものです。

さてさて。
そろそろ告知もしとこ。

11月1日に、五日市にあるLIVE BAR『MOTOR BREATH』がOPENいたします!!
んで、こけら落としが1・2・3・4日とあるのですが・・・

1日と4日に出演させてもらう事になりました!!
2回も!!

とは言っても、1日は秀樹と吾一で。
ボンボン振りまっせ~。
シーズンは終わってしまったけれども~。

で、4日はバンドで出ます。
『202』というバンドです。
前回のネオポリに一緒に出てくれたメンツです。
合計年齢が202でした。ギャー。

202ではJourneyとか。
ああ・・練習しなくちゃ・・。

1日は平成3年生まれという男子と、『はまった麻里バンド』さんという、その名の通り浜田麻里さんのコピーバンドと共に出演します。
どちらの方もお初なので、楽しみです。

4日はMOTOR BREATHのMMJ氏在籍のメタリカカバーバンド『BATTERY』と、DEAD EYED SPIDERのVo千田氏在籍のWHITESNAKEカバーバンド『LOVEHUNTER』が。
il||li _| ̄|○ il||l 猛練習しなくちゃ。

詳しくはMOTOR BREATHのHPにて!!
↓  ↓  ↓  ↓  
MOTOR BREATH

それと、12月にもライヴ予定が。
こちらは詳細まだ決まってないので、告知は後日。
バンド名は未定。
PEARLのコピーです。
いやー・・・田村直美さんの歌って難しいil||li _| ̄|○ il||l ガンバレ

そんな感じで、毎日元気だったりします!!

そんな今日は結婚記念日。
気が付けば14年。
早いなあ。
12:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/13(Sat)

携帯より。

20071013031129
PCから書かなくてごめんなさい~。

布団の中で、うだうだ。
11月4日に歌う曲をおさらい中。

画像が縦に載るか、テストしたら…載りましたな!
今日…昨日湧永庭園に行って撮りました。

これも縦に載るかな?

………はよ寝ぇ?
03:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/13(Sat)

携帯より。

20071013024500
テストなのだ。
02:45  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/12(Fri)

携帯より。

20071012145716
午後二時からD.E.S聴きながら草取り。

しかし…………終わらんー!
見上げるとエエ雲も出とるし…撮りに行く?行っちゃう?誘惑が…

いや、もうちょい頑張ろう。

金曜ですなあ。
でもビーチは休み。
大会前なのに~。

相変わらず私はできませぬ。
ここ一ヶ月ぐらいで、何となくしゃがめるようになりました。
あと、階段が上がれるように!
下りるのは、まだ微妙に怖い。
頑張れ私の足。
14:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/07(Sun)

携帯より。

20071007212256
優勝おめでと~。
21:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
