2008.01/31(Thu)

久々に。

音楽聴きまくりな日だった~。

もう、最近忙しくててんやわんやで、ゆっくり何をする。ってのができなくて。
が、今日は仕事もちょいありーのだったけど、移動中もいつでも音楽~。

最近、果物食べてないな。と思って。
ネーブル買いました。
一番好きなのは『ミネオラオレンジ』なんだけど、今年はまだお目見えしてないなあ。
スーパー行くと、目ギラギラさせながら探してます。

打ち合わせの後で、ちょいとファミレスで読書。
そういう時間ってたまにはいるよな~と思いながら。
そこでパイナップル食べたら、すんごい元気になりました。
やっぱ果物!!
私には果物よ!!

朝はNickelbackのアルバムで調子に乗りました。
移動中はwhitesnakeを空耳で大絶叫。
kip wingerのアルバムを聴きながら晩御飯の支度。
名曲『miles away』だけ、ちょいとリピート。
今日は洋楽三昧でしたな。

明日は邦楽な一日にしよかしら。
ネーブルんまいなー。
23:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/30(Wed)

ライヴがあるのだ。なので告知なのだ。朝から。

嫌がらせのごとくLiveのお知らせです。

と、夕べメールを送らせていただいたみなさん、すいません。
ホンマ嫌がらせのごとく。

私の所属するPEARLのカバーバンド『バール』、早くも年明け2nd Liveが決定いたしました。

2/24(日) 広島 CLUB QUATTRO

開場18時 開演18時半
出演
ガール椿/Meggy/池田貴人/バール/Rising House

そして、秀樹と吾一2007年初Live
3/22(土) MOTOR BREATH 5187(秀樹と吾一)企画
『鉄人シャウトvol.1』
出演 
ぱーぷぅ王(府中MCDかずみ君所属)/秀樹と吾一/他

詳細は後日。
とりあえず、日にちなどのお知らせ。
勇気を出して観に行ってやろうじゃないか!!と思われる方、お待ちしております。

4月以降もイベントやフラワーフェスティバル、Liveなど目白押しです。
ホンマ今年は年明けから色々躓いとりますが、頑張りまっせー。

『鉄人リターンズ』と『音楽のたまご』もぼちぼちやりたいんだが・・・
果たして。

今年は、できん事よりできた事を(自分で)誉めて、突き進むのだ。
うむ。
さあ・・・寝るのだ。
おやすみなさい。

あっ、リンクが増えました。
ナックルボーク2号さんです。
左下のリンクからゴーです。
06:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/30(Wed)

先輩。

本日は八ヶ月ぶりに先輩んちに行きました。

どの先輩だよ。って感じですが、高校時代の先輩です。
これまた先輩も山ほどおってじゃん。って感じですが、同級生Sちゃんのお姉さまです。
その同級生Sちゃんとは高校時代一緒にバンド組んでて、今も現役でバンドマン。
私より長髪の美男子。←と言っておこう

先輩、お久しぶり~。と言いながら、先日そのSちゃんと対バンしたばっかで・・・
先輩がSちゃんに見える。←くりそつな姉弟
髪の長さも同じぐらい。

2つ年上の先輩とは、高校時代はしゃべった事なし。
私、1年は一学期しか行ってないし。←休学して留年・・・_| ̄|○・・・
28とかそれぐらいの時に、何がキッカケなのか・・連絡を取るように。
それ以来、仕事でお世話になったり、一緒にお出かけする仲に。

グランマの死後、私が声が出なくなった時に、まっさきにお出かけに誘ってくれた人でした。
美術館に行ったのですが。
声の出ない私を助手席に乗せて1時間、長かっただろうなあと。
泣けなくなってた私の代わりに?泣いてくれたり、すごく気持ちの近い人です。

八ヶ月ぶりなのに、全然そんな感じなかったなあ。
まあ、メールとかもしてたからかもだけど。

先輩と話してると、いい感じでやる気が出るー。
明日は今日より、もうちょい頑張ろ。
ホンマに私はええ人達に囲まれとるなあ。
しみじみ。
00:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/29(Tue)

何やってんの・・・_| ̄|○・・・

年賀状ー!!

作ったんですよ。
一言も書き添えて。
後は出すだけ。な状態にしてました。

が。

どこにやったか分からない・・・_| ̄|○・・・ナイノヨ
出そうと思ってまとめた所までは覚えてるのに・・・_| ̄|○・・・ドコニモナイノヨ

って、年末とかに書く内容?

もう!!
ムカつくわ自分!!

て事で、年賀状に代わる物を作成します・・・・←いつ出すのか

うわーん。
もう。
今日グダグダぢゃん自分!!
脳細胞死亡。なむ。
00:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/28(Mon)

焼肉焼肉。

ええと。

土曜日は・・・まず、か。に会いました。←たまにコメントをする美人
背後でPlease don't leave meを歌いながら、私の背中に○ロ。←すいません
今後きっと、私はあの歌を聴くたびに、か。のゲ○を思い出します。

病院に連れて行き、家に送り、その後はボンボン隊員Kちゃんに会う。
そしてごんちゃんと落ち合い、3人でラララ福屋のカルティエに足を踏み入れたりなんかして、目の保養。
ブランドに興味はないけど、たまには高価な物も見なければ。

それから隊員さっきーも合流。
4人で白島の『網焼き華』へ歩く。

そこは赤アフロ隊のしょうちゃんのお店。
到着すると、すでに赤アフロ隊のみなさんがお集まりでしたん。

とりあえず・・・・ど緊張。←私はヘラヘラしてても人見知りーです
おかげで画像も一枚も撮ってないという・・・

じゃんけん大会でプレゼントもいただきました。
いつもは弱いのに、2回も勝ってしまった。

んでもって。
Kちゃんとモーターブレスへ。
そしたら『バール』はベーシスト以外が揃ってしまい、軽くミーティング状態。

深夜に帰宅。
月はきれいだし、何気にセンチメンタルジャーニーになりながら廿日市大橋を走りました。

日曜は昼前までうだうだ。
洗濯機2回まわして、庭は久しぶりの洗濯物大会。
マラソン見て泣いたり、足をマッサージしたり、わりとのんびり。

夕方、実は昨日パチンコに勝った。とコニたんが告白。
焼肉に行こうと。
昨日も焼肉でしたが・・・・

でも実はあまり肉食べない私。
そんなわけで、大好物のししとうがある店・・・と言えば牛角。
西条へレッツゴー。

ししとうとエリンギで大満足ー!!←肉も食べたけどね←サンチュに巻いてね
クッパまで食べちまったー。←スーパーマリオに出てくるあいつ←違う
ししとうlove


最後は携帯投稿のように・・・タイヤキを2回も注文。
んまかった。

その後本屋へ。
今更のようにボイトレの本を立ち読み。←買え?

そんな土日。
来週末からまた毎週スタジオが・・・
そのためにも働かねば!!

そゆえば、フラワーフェスティバルの申し込み要項が来た。
毎年、もう?と思うけど、5月ってあっと言う間に来るんよねぇ。
あー、一年が早い。

今年も毎日良い天気ならいいなあ。

そして本日は、私の憧れの陽子さんが空に住み始めた日なのである。
ヘリコプターを見たら手を振らねば。
ホンマに一年が早い。
今年は何か結果を残したい。

あ、去年は賞をいただいたんだっけ。
今年は貪欲にいきたい。
今夜は新曲作り。←カープネタじゃない方

今、頭の中は『さよなら、あなた。』が回りまくり。
『もうあなたを思い出しても泣かない』のフレーズがリピート中でござる。
やめて!!こんなブルーな歌!!

と言って、youtubeで親父の盆踊りカラオケを聞く私。
02:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/27(Sun)

追加。

20080127215245
あまりにも美味しかったので、追加。

コニたん作、夢はローリンローリン♪←解りにくい?

今日はMPVを運転。
おっきい車って楽!
やっぱ2t車が欲しい!←おい
21:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/27(Sun)

連日の…。

20080127192920
焼肉。

今、しめのタイヤキ。
19:29  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/27(Sun)

うきゃー。

コンビニ休憩中。←はよ帰れ?

アイスが美味しいです。
このコンビニでしか買わないアイス。←どこのだよ

朝からトラブルありーのだったけど、中身の濃い一日。
明日からまた頑張ろ。

今日私に出会ってくれたみなさま、ありがとうございました。

月がきれい。
01:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/25(Fri)

後は寝るだけ。

今夜はビーチも休ませてもらい、一人で野菜たっぷり中華丼を食べました。

お風呂も入ったしー、後は寝るだけ~。
と書いてて気付きましたが・・・

『今日はお風呂入らないで下さいね』by ナース

入っちゃったよァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、ドンマイ
熱とか出るんかね?
明日ははよーからデートなのに。

まんまとブレッツタフその他にハマってくれた女子が、『明日の早い時間に会おう』などと言いやがる。
昼は昼で違う女子とデート。
夜は赤アフロ隊員しょうちゃんのお店、『網焼き華』でお楽しみ会。
朝から晩まで遊びまくりじゃないですか!!
いいぞ!!元気だ私!!←何の確認?

いやー。
実は夕べ夢にグランマが出てきました。
めっっっっっっ・・・たに出てこないんだけどね。
グランマが出て来た時ってのは、だいたい疲れてます。
休めって事なのね~。

年明けて躓きまくってるのでね・・・そのせいかしら。
おかげで痩せれました。
が、どう見てもやつれたようにしか見えません!!
ちくしょー!!

躓きまくっている私ですが、毎日の『楽しかった事リスト』は結構山ほど書いてあったりして。
ふふふ。
そんなもんよねー。
幸せと不幸は半々。←しつこいぐらい言う

そういえば、今日病院で『あの子に似てる』と言われました。
ゲーノージーン!!
今までで一番きれいかも!!
こんなやつれた顔の時に言われて申し訳ないんだけど!!

しかし昨年若手女優に似てると数人に言われたが、約二名から『二度と言うな』と叱られ・・・
今回はそれ以上に冷たい事を言われそうだと思いました。
それでも、今日の楽しかった事リストに入れておこう!!

そゆえば、2/24のライヴはクアトロだったりします。
大丈夫かなあ。←何が?

あ。
夕べ、これをすごい眺めてしまった。
犯人はヤス。
ネタバレHPなので、知りたくない人は見ない方が。
でも、何の事かよく分からんかったな・・。
21:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/25(Fri)

そして今日も。

両膝に注射。

携帯からこんにちは。
コンビニで休憩中。

街は晴れてましたが、北に帰るにつれ景色も空も白い…

とりあえず入院なしー!
おめでとう自分ー!

とは言え、またまた長いリハビリが。
もう、ビーチに腹筋できる気がせん…_| ̄|〇…

まあ地道に頑張ります。

しかし、人体って不思議ねぇ。←私は特になんかしら

てわけで、来月の24日、バールでLiveが入ります。
詳細は後日。
頑張らなきゃー。

さて、帰ろう。
16:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT