--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/29(Fri)

タイトルなし

携帯から、こんにちは。

昼前に、急な現場がありまして。
この前ライヴで着たつなぎが車に乗ったままだったので、それで出動。←洗え?

髪結んで、キャップを後ろ向きにかぶってたら………

「お兄ちゃん、ヘビメタ?」

と、そこの子供さんに言われました…_| ̄|〇…
親は慌て、職人は爆笑。

「…おじちゃん、なんで化粧してるの?じゃなくて良かった。」と言うと…

「まだおじちゃんじゃないよ。」

優しいのか優しくないのか。
13:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/28(Thu)

追加ありなのだ。

こんばんは。

3/22(土)の『鉄人シャウト!!vol.1』ですが、バンドの追加が。
19歳という美味しそうなバンドです。←どう美味しいのだ!?
その名もRocker Roomさん。
秀樹と吾一の前で悪いけど、若さで弾けてもらいたいと思います。

さてさて。
今日は春みたいな一日でしたねえ。
このまま一気に春になっておくれ~。
もう寒いのはイヤだ~。
な私です。
21:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/28(Thu)

携帯より。

20080228195943
夕方、近くの元牧場に。

今日は春みたいな天気でしたね。
早く春にならんかな~。

夕焼けもきれいでしたわ。
BGMはRob lamotheの「I am here with you」
いつもセンチメンタルジャーニーですな。

明日こそー!←何
19:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/27(Wed)

むひょ~。

20080227210405
寝転がって携帯よりこんばんは。

今日は東から嬉しいプレゼントが。
お茶~♪
Mちゃん、ありがとね!

夕方には「はなちゃん」て美人猫の動画が、これまた東の友人から。
しばらく引きこもり予定でしたが、明日はシマに会いに行こう~。

今日は、ゆるゆる~な感じで仕事をしつつ、映画を見つつ、ちょいと英語の勉強もしつつ、名前は可愛いけど声は可愛くないアリスクーパーを聴いたり。←その昔、初めて名前を知った時は女子だと思ってた

何かしてるけど、のんびり。
みたいな一日でした。
明日は外へ。
気合い入れて握りこぶしでゴー。なのだ。
21:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/26(Tue)

全然撮ってないし・・・_| ̄|○・・・

ええと。

こんばんは。
土曜日から旅に出てました。←うそ
いや、でもお泊りだったんですよん。

土曜、すんごい風でしたわ。
私でも飛ばされる勢いでした。←飛ばされてないけど
寒かったっすね~。

んで、夜はクアトロに向けての『バール』最後の練習でした。
しかも、そのためにやって来てくれる『まい(from大阪)』も一緒に。

たったの2時間でええのか。
いや、もうええのだ。
みたいな感じで練習を終え、刺激をもらうべくライヴを見にJiveへ。

お泊りなので、飲めるわけです。
私、ビールは全然飲めませんが、その他は少しいただけます。
そんなこんなで、カシスオレンジとファジーネーブルなどをいただきました。

そんな中で、大好きな『Miles away』と『Someday』が聴け、目幅で涙が出るか思いましたよ。
しかし周りに居た人、ごめんね。
ええ気分のついでに大声で歌うてた気がする(-_-;)

ライヴの後、みなさんとご飯に。
軽くプレッシャーを与えられるコーラスまい。

それから寝に帰る。
が、窓からきれいな月が見えて、のぼせて寝れなくなる。←おい

翌日、現地集合したものの・・・・PAシートを車に忘れるという大失態!!
私バカ!!
急いでタクシー捕まえて、往復。

そのタクシーの運転手さん。
助手席にスポーツ新聞の山。
昨日のカープ、勝ちましたね~。去年の成績は残念でしたね~。などと話してると。
なんと、突然『秀樹と吾一』の話を始められて、ちょいと盛り上がる。←それ、私ですよ。ええっ!?みたいな感じ

大失態に凹むかと思いましたが、運転手さんのおかげで立ち直る。
ありがとう~。運転手さーん。

その後滞りなくリハを終え、おさらいをするメンバーを尻目にブレッツタフ『影』を聴く。
同じ日にライヴでした。←しかも行く気満々でした
『影』聴くと『やったるでー!!』な気分になる私です。

やったるでー。な気分になったおかげで、緊張はしませんでしたが、歌詞はよう間違えました。
うふ。←おえっ

でも楽しかったですー。
ビデオはかなり怖かったけど(-_-;)
音声小さくして、目を細めて見るといい感じ。←意味なし

デジカメ持ってったのに、全然撮ってないんよね。
何してたんだ私。
林家ペーか。って言われるほど、激写する人なのに。残念!!

対バンのみなさん、カッコ良かったです。
ホンマ、うちら場を冷やさなかったかと心配でした。

適当に画像貼り付け。
歌詞書いときゃ良かった~コーラス頑張りました俺は?
コーラスまい♪跪くめんぐでんたじりん顔が隠れるんよね・・・
させピーまい間違えるの巻ぎゅいーん

いやー。
気持ち良かったです。
クアトロ、ええですねぇ。

撤収後、軽くご飯を食べて帰宅。
さすがにクタクタでしたん。
あっ、ちはるちゃんチョコありがと~。

まい、大阪からの参加ありがとう!!
バタバタな2泊3日にさせてすまんね~。
そしてお昼の新幹線に乗って午後から仕事、お疲れ!!
今度はゆっくり遊びに来てね~。

さて。
次は秀樹と吾一。
すんごい久しぶりな歌を演る予定でっす。
私も楽しみ。

吾一ねいちゃん、泊まらせてくれてありがとねん。
( ゚д゚)ハッ!
牛乳飲むの忘れた・・・_| ̄|○・・・

毎回来てくださるお客様、ホンマに感謝しております。
ありがとうございます。
これからも付き合うてやって下さい。
02:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/25(Mon)

ひゅー…………

20080225013731
終わりました。

疲れました。
が、楽しかったです。
( ゜-゜)
さ!
明日からは秀樹と吾一!

ご来場くださったお客様、スタッフのみなさん、バールメンバー、ありがとうございました&お疲れ様でした!

コメント欄は後日復活。
01:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/24(Sun)

タイトルなし

20080224181933
引き続き携帯よりこんにちは。

リハ敗退!
て感じです…_| ̄|〇…

がーんばーるぞー。

画像はリハ前のまいまい。
18:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/24(Sun)

リハ待ち。

20080224154531
携帯よりこんにちは。

今朝、か。から「コメント欄がない~」とメールが来ましたが、意地悪でなくしてます。←うそ

控室にて。
みなさん上手い。
頑張れ私ら。
今、好きな歌聴きながら、のんびり。←歌う曲聴け?
15:45  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/23(Sat)

携帯より

思いがけんところで「miles away」と「Someday」が聴けてしまい、秀樹感激。
23:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/22(Fri)

今夜はライヴな気分なので。

白蛇の『Live... In the Shadow of the Blues Disc 2』を聴いてます。←なぜ1じゃない

『バール』のギタリスト兄さん2人と一緒に、スタジオに入ってまいりました。
そう。
コーラス練習!!←今更??
楽しくやろうねー!!と、何気に微妙に壊れ気味に?練習してまいりました。
土曜のスタジオが楽しみでござる。


練習の後、お腹すいたので・・・スタジオの近くのつけ麺屋で食べようかなと思ったのですが、月がきれいだから撮りに行こうかな。と。
お気に入りの土手に行った所・・・今夜は雲が多すぎ!!

それでなかなか上手くいかず、帰宅する事に。
が、帰宅した頃には雲が晴れて、晴れ過ぎて!!もー!!
ま、見るだけも楽しいしね。
連日きれいな夜空をありがとう。

んで。
夕べあれこれしてたら眠れんかったので、寝れんついでにCDを作りました。
移動中に聴くやつ。
好きなの詰め込み~って事で。
でも知ってる人が見たら、何でこんなラインナップ?みたいな感じかも。
1アーティストから1曲だけって決めて。←なぜかこういうとこ、こだわる
しかし、おかげで今日は移動が楽しかった!!

注意:ここから歌のタイトルとか書きまくりなんで、興味ない人はスクローーール!!

こんな感じ。
洋楽バージョン
●Kip Winger 『Miles away』←Another wayと悩みました
●Alter Bridge 『Open your eyes』←一枚目のアルバムで一番好きー
●Nickelback 『Someday』←何回聴いても古くならん
●Sentenced 『No one there』←昔よりこの頃のが好き
●Paul Young 『Don't Dream It's Over』←大好き
なぜcrowded houseじゃないのか。と言われそうですが、ポールヤングのが好きです。
●Lynyrd Skynyrd  『Tuesday's Gone』←泣く
●The Police 『king Of Pain』←これも泣く
●Dead Eyed Spider 『Waiting for the sun』←いつもヘビーローテ
( ゚д゚)ハッ!  洋楽じゃないわ
●Phil Collins 『Take me home』←名曲
●Riverdogs 『Baby Blue』←サビの声が気持ち良くて好き過ぎ
●Whitesnake 『Lonely days, Lonely nights』←これかReady & Willingで悩んだ
白蛇好きな人には、なんでこれ?と言われるのかしら・・・
●The Ataris 『The Boys of summer』←ドン・ヘンリーの名曲ですが・・・
●Deep Purple 『Burn』←最近マイブーム
●Def Leppard 『Photograph』←中3の時初めてコピーした曲
当時はドラマーでしたん。
●Journey 『Escape』←カッコ良すぎ
●Godiego 『If you are passing by that way』←小学生の時から好きです
( ゚д゚)ハッ!  これも洋楽じゃないし・・・
●Rainbow 『Street of dreams』←中3の時トリコになりました
●Huey Lewis and the News 『The only one』←高校時代よく聴いてましたな
●Van Zant 『Rage』←渋いです
●Blindman 『The touch of gray』←気分的に尖りたい時によく聴く←意味不明?
( ゚д゚)ハッ!  これも洋楽じゃないじゃん・・・
●Gary Moore 『Fallin love with you』←昔よく聴いてた~
●Pretty Maids 『Please don't leave me』←か。のゲ○の思い出が・・・

全部読んだ人乙!!

これがランダムに。
楽しかった♪

そしてwhitesnakeのlive Disc1にチェンジ。←なぜ1を後に聴く
・・・美しいコーラスを聴いて、イメトレを・・・←( ゚-゚)私がコーラスをイメトレ?
いやいや、楽しくやろうね!!兄さん達~!!

音楽ってええですね。
夕べはビートルズの『In my life』が頭から離れんかったです。

吾一ねいちゃんが忙しい模様。
帰りも遅いようで。
体に気をつけておくれよ~。

さ。楽しい金曜が待ってるぞ~。←別に何もないが何かする
03:26  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
