2008.03/31(Mon)

とりあえずトップに置いてみる。

夢の市民球場
私がやってるビーチボールバレーって、こんな感じ?←youtubeにとびます
13:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/30(Sun)

サラダ

20080330234242
私はいつもドレッシングなし。

いただきます。
23:42  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/30(Sun)

Being Human

20080330183220
もー!←牛?

Rob Lamotheです。
手に入らんと泣いてたら、先生があれをナニして下さいました!
先生に足向けて寝られません!

BookOffで買ったCDはしばらく登場できんな、こりゃ…

もう、車に乗るのが楽しいです。
車に住もうかしら。←バカ

今、姉ちゃんちです。
今からスタジオに。

今夜はバール。
土曜はモーターブレスでLiveです。
よし。
18:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/29(Sat)

Cracked rear view

20080329162433
今日のお供。HOOTIE&THE BLOWFISHです。

昨日BookOffで買いました。
この中に、思い出の曲が。

当時、私の車ではラジオとカセットしか聴けなかったのですね。←しかも8トラ←うそ

友達が90分テープにお気に入りを詰め込んでくれてました。
私が作ると80年代ばっかで、しかもかたよるんよね。
それを知ってか、70年代や90年代のをがっつりと。

営業で県外に行く事もあったので、そうゆうプレゼントは嬉しかったです。

声が出なくなった時に、一気に音楽を聴かなくなって。
そのカセットも、段ボールに詰めて押し入れの奥に…あるんかな?

学生時代に聴いてたのは今も聴くのに、働いてた頃のはなぜか聴いてなかったなあ。
何か嫌な事でも…?

でも、あれだね。
確かに、あの頃にリンクしちゃうね。
日帰りで博多までインテリア展に行ったの思い出したわ…←もちろん車で

近年、洋楽カバーバンド聴きに行くと、はっ!懐かしい!ってのが多かった。
そうやって掘り返されてく私の記憶。

歌っていいねぇ。

今日はモーターブレスTシャツでリハビリ。←半袖
暑い。
16:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/28(Fri)

のんびりまったり。

あとは寝るだけ。

病院に行った後、ブックオフとウォンツに。
帰宅して晩御飯食べて、長湯して現在に至ります。

最近はお風呂が長くて長くて(-_-;)
以前は本読んだりしてたから長かったんだけど、最近は塩もみを復活させたのでね・・・
ああ、悪あがきさ!!
いいの!!

塩もみ、ホンマ気持ち良い。
私は主にふくらはぎと太もも、二の腕とお腹周りをやっとります。
血行良くなるし、老廃物が出やすくなるらしいのでね。
おまけに肌ツルツルになりまっせ!!
私はスーパーとかでも売ってる『いそしお』って安いやつ使ってます。
でもその人その人の肌にもよると思うので、気をつけてね。

私はこういう地道なのが大好きです。
なのでリハビリも楽しいなあ。
息吸って吐いて、だけの腹筋でも。

そゆえばブックオフではCDを・・・5枚も買ってしまった・・・
だって一枚250円・・・ええよね・・・たまには。
ドッケンを手にしたり、モトリークルーを手にしたり・・・
でも結局違うのを買いました。
明日からお供が大勢!!←大勢?

そんな今夜はVan Zantを聴いてます。←PCに入ってるやつ
ちなみに病院の帰りはバールのおさらいしなきゃ。と思いながらゴダイゴを・・・

あ、そうそう。
バンドメーカーってのをやってみました。

花プロデュースバンド

バンド名 エゴアンネクラブ
メンバー segare(ボーカル)
pess(ギター)
ninniku(ベース)
marimo(ハーモニカ)
umazuraこと花(アコーディオン)

代表曲 『小銭はいつも月曜日』
作詞:marimo 作曲:marimo
(37.2万枚/最高7位)
主なファン層 50代男女
ファンの呼び名 ユーたち
ライブの呼び方 魔女狩り
ジャンル R&B

私、馬面って!!
アコーディオンなんて、小学校の時以来弾いた事ないなあ。
小銭はいつも月曜日。
どんな歌なんだろう・・・
23:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/28(Fri)

Cupid&Psyche 85

20080328174717
今日はリハビリではなく検査デー。

今日のお供は、スクリッティー・ポリッティー。
私の中では、ハワード・ジョーンズを薄くした感じ。

だいたい気に入ったら毎日毎晩ヘビーローテなんですが。
最近は色々です。

帰りにBook Off行こうかな。
西条のは結構良い!
明日のリハビリのお供を探しに…

三月ももう終わりますなあ。
何気にkskを思い出します。
命日も近いしね。
かわいい弟三号。

空はにぎやかだなあ。
17:47  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/27(Thu)

The Cold White Light

20080327110355
おはよござます。

今日のリハビリのお供は、Sentenced。←朝から濃い!
3、6、8、11が好きです。
どれもとばさず聴くけど。

昨日は一日サティを聴いてたんですが、今日はいきなり炭鉱で働く男(イメージ)を聴いてる私。
そんな私、松たかことか聴いてそう。と言われた事があります。
ごめんなさい。
朝からSentencedで!

来週バールはLiveなんでね…
帰りはおさらいCDを聴こう。

今日は最初から着替えを持たず。
寄り道予定は、コンビニとスポーツショップと郵便局だけだし。
それにしても…高陽方面ってローソンないなあ。←ローカルなネタだな

去年からスポーツ保険登録をロッピーでしてるんだけど、いやはや便利な世の中ですな。

遅くなりましたが、安芸高田大会の要項、PCの方には昨日送信させていただきました。
郵送組の方、本日発送いたしますのでお待ち下さいませ。
興味がある。参加してみたい。と思われる方も、ぜひご連絡下さいね。

毎回ドタバタな感じもする大会ですが、みなさまのおかげで9回目を迎えます。
今回はフルで本部に付きっきりなので、画像もたくさん撮りまっせー。
…HP更新しなきゃね…_| ̄|〇…

今日午後から雨予報なんだけど、本当かな?
まだいい天気の広島です。
11:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/26(Wed)

覚えてるのかな?鉄人シャウト一回目。

いやはや・・・つい先日の事なのに。

ざざっといきまっせ!!←結局ざざっとか
2時半集合。
リハをざっくりと開始。←ざっくり?

今回は4バンドですな。
・Rocker Room
・秀樹と吾一
・ぱーぷぅ王
・Fahrenheit

その後、ライヴ告知バンドで『BATTERY』『バール』『もら~んず』が登場。←勝手に『もら~んず』と表記してるが・・・

MMJ氏の愛妻YUKIちゃんが、ドラマーとして在籍の『もら~んず』。←平仮名でいいのか
母のような気持ちで応援してしまい、画像を撮るの忘れてしまいました・・・_| ̄|○・・・ヒデキムネン
YUKIちゃん、まだドラム始めて数ヶ月・・・
立派でした!!

さらにその後、私のグダグダなMCで進行してるのか停止してるのか分からんような・・・セッション大会が開催。
MMJ氏が日記に書いて下さってましたが、普通セッションって言うとジャムるって感じなんでしょうが。
鉄人では、曲決めてやってく方向でよろしく哀愁。←毎日誰かがメールに書いて来てる年頃

そんなこんなで、今回はMr.BigにPearlにアンスラックス、アースシェイカーにラウドネスに・・メタリカもありましたかな?
他にもあったかいな。←いい加減

思いがけずステージに上がる事となったみなさま、ありがとうございました。
ステージ上で『え?今どこ?』みたいな状態になりつつも、完奏。みたいな?
楽しかったです!!

意外な人と一緒に演れるのって、刺激になったりしますよね。
また楽器始めようかな。って思われたお客様もいらっしゃったようで、これまた嬉しいお言葉でした。

何と言っても一回目だったので、不手際たくさんありましたが・・・
煮詰めて続けていきたいと思いますので、どうかみなさまよろしくお願いいたします。
MOTOR BREATHさんも、どうかご協力ご指導よろしくです。

そうか。セッションの時ってMCがいるんだよね。と気付いたのは、リハの最中でした(-_-;)アホ
そんなこんなで、グダグダですいませんでした!!
でも楽しかったです。
ホンマに。

画像、適当に貼り付け。←適当かYO!!
Fahrenheitリハなのだぱーぷぅ王リハなのだRocker Roomリハなのだ
MMJ氏堂々カンニング歌唱中ばぶさん美声を披露♪なんとな~く~こんな夜は~ラウドネスだす

セッションでは、いつも観に来てくれるごんちゃんもベースで参戦。
懐かしかったね~。
PAでお世話になった『ばぶさん』も、PEARLの『One Step』を。

新ボンボン隊員山本夫妻と吾一

ボンボン隊にニューフェイスが!!
かなちゃんです。
平均年齢が下がりますわ♪
そして、いつも参戦してくれる山本夫妻。ありがとう~。

焼きモンブラン帰りにファミレスでカレー
差し入れでもらった『焼きモンブラン』すんごい美味しかったです。
ライヴの後、深夜2時ぐらいにファミレスでカレー食べてしまった・・・_| ̄|○・・・

まちちゃん、ありがとう♪

そして今日送られてきた、笹かま!!
まちちゃん、マジで美味しい!!
チーズボール最高だ!!←とりあえずこれだけ独り占め
ありがとね~。

みなさん、いつも応援ありがとうございます。
今年は頑張りますです。←今年『は』?
03:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/25(Tue)

私どんまい。

20080325162451
リハビリの後で仕事の打ち合わせが。

わりと街のファミレスだったんですが…
着替え持ってくの忘れて、オキセンの\540ジャージ(前チャック付き)とマツダのTシャツ、さらにはいつものビーチサンダル…
ごめんねHさん!←Hさんはスーツ

今日は大移動。
Nickelbackを3回聴いて、ロブ・ラモーザにチェンジ。
これもええアルバムです。
私には泣きツボな曲が。

広島は現在雨。
さっきから急に。
おまけに寒い。
16:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/25(Tue)

The Long Road

20080325122303
今日のリハビリ道中のお供。

かっちょいいアルバムです。
名曲「Someday」も入ってます。

今日はグランマの誕生日~。
帰りに墓参り行こ。

昨日はちはるちゃんの誕生日だったし、今月は誕生日が多い!
毎日誰かにおめでとうと言うとります。
ええ事ですね。
おめでとうって言える事があるのは喜ばしい。

あっ。
今朝まちちゃんから笹かまが!
まちちゃん、ありがとう!
帰ったら画像付きで…きっとヨダレ出るづらよ。←いやしいな
12:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT