--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/30(Wed)

タイトルなし

20080430173213
夕べから、ひどく体調悪し(泣)

今日は、ほぼ寝てました。
今も横になってます。
天気いいのにー。
ガソリンつぎに行かなきゃなのにー。
と思いながら、頭痛と格闘中。

昨日の練習はハードでした。
しかし筋肉痛は出ず…もしや明日?

さて。
もうすぐFFです。
3日は横川、4日はゆめタウン広島とマツダステージ…そして夜はナミキでバール。
頑張ってー!自分!

でね。
カープの公式サイトには発表されとるらしいですが、佐藤剛選手、金城宰之左(すずのすけ)選手、齊藤悠葵(ゆうき)選手、中村憲(けん)選手、丸佳浩選手という若鯉達とご一緒させていただきます。

トークショーありーの、ファンとペアでゲームをしたりと、かなり楽しそうな内容ですぞい。
ぜひとも、4日の14時半からのマツダコスモスステージにおいで下さいませ。
三井ガーデンホテルと東急インホテルの間ぐらいで、100m道路渡ったとこです。

そういえばね、FFの会議の時、資料を見てたら3日の横川、私らの出番の1時間半後に成田昭次さんの名前が。
分かるかしら。

男闘呼組の人です。←オトコグミ

彼の大ファンを知ってるので、すかさずプログラムを写メ(・∀・)
すごい早さで返事が来ました。←乙女だ~

ちなみに、プログラムはFFの公式サイトで発表されてるので、そちらもぜひチェックを。
今年も三箇所に名前を載せていただき、秀樹感激!

で、2日はモーターブレスでセッション大会もございます。
私は諸事情で欠席することになりましたが、みなさん楽しみに行かれてはどうでしょう。

天気良さそうだし、楽しみだ~。
17:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/29(Tue)

猛練習中。

20080429150636
最終練習中。

激しいです。
15:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/28(Mon)

THE POLICE

今日のリハビリその他のお供はポリスでした。

シンクロニシティⅡ良いアルバムですな。
中学ん時、散々聴きました。

夕べ、寝ようとしたとこでノアが始まってしまった…_| ̄|〇…
丸藤が!ヨネが!
そんなこんなで眠いです。

この前ざっくりと髪の毛すいてもろたんですが、またまた切りたくて仕方ない。
ショートは母が嫌うのだが、楽チンなんよな~。

明日はボンボン隊のみなさんと、最終練習。
みなさん、よろしくなのだ。
18:25  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/28(Mon)

一人反省会。

20080428003242
土曜の夜の、バール音源再生中。

試合の後、Hipsばーさんちで打ち上げ。
たらふく食べました。
私、ほんま今大会は楽させてもらいましたわ。←今大会も?

帰宅してバールのスタジオの様子を聴き、一人反省会。
もっと頑張ってー私!

眠い。
もう横になってたりする。
おやすびなざい。

画像は二年前のFF中日。
今年も天気が良ければいいな~。
00:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/27(Sun)

試合結果

20080427181235
男子Aトーナメント
一位 北斗ケンシロウ
二位 テッシー
三位 NAUGHTY

男子Bトーナメント
一位 Beach Hips A
二位 とっぷがん01
三位 麒麟

女子Aトーナメント
一位 大朝OT3
二位 北斗リン
三位 さくらMix

女子Bトーナメント
一位 美土里
二位 Beach Hips C
三位 インスパイア

お疲れ様でした。
怪我人も出ず、無事終わる事ができました。

しかし残念ながら、トイレに煙草の吸い殻があったり吸い殻入れにラーメンが捨ててあったりと、大人としてはあってはならない事が。
一人一人がマナーを守って、気持ち良い大会作りに協力お願いします。

聞き取りにくいアナウンスで申し訳なかったです。

本部を手伝ってくれたkiki、吾一、ありがとね~。
白熱な試合多々でした。
ありがとうございました。
18:12  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/27(Sun)

本部席にて。

20080427112425
ボンボン隊員ごんちゃんが作ってくれたきんちゃくと、けーちゃんの差し入れの飴。
11:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/27(Sun)

開会式なのだ。

20080427091744
始まりましたさ。
09:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/26(Sat)

準備中。

20080426174453
明日の大会、みなさん気をつけておいで下さいませ。
17:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/26(Sat)

あの空をおぼえてる

おはよござます。

寝転んだままテレビ見てたり~。
ダラダラ。
竹野内豊さんと水野美紀さんが、映画のPRで出てらっしゃいます。

しばらく眺めて気付いた。
私、この原作本持ってるなあ~。

外国の話ですな。
いつだったか、リサイクルショップで買いましたん。

で、途中で断念…_| ̄|〇…
心が折れました。
読み切れんかった。
誰かをなくす話、読める日もあればダメな日もあり。

その内読もう。

今日は午後から大会準備。
夜はバールでスタジオざんす。
久々だなあ。
歌えるんか。自分(-_-;)
11:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/25(Fri)

今日は

20080425210902
審判せず、トレーニング。
21:09  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
