2008.06/30(Mon)

九十九島せんべい食べながら。

ビーチの練習ビデオをダビング中。

ええと。
先日買ったユニクロのTシャツ。
20080626172818.jpg←これね
気付いたら、姫だけでなく朔も買ってて。←朔は本当に着るのか?
楓ちゃんからも買いましたと写メが届き、さらにはみる姉さんまで・・・
おーそーろー!!

土曜日のライヴにご来場下さったお客様、本当にありがとうございました。
バンドの練習で忙しかっただろうに、TK君もありがとねー!!
そして吾一もありがとうなのだ!!
あきちゃんファミリーにもいつも感謝である。
んでもって、お初なこるぎーさんを、どうやってボンボン隊に引き入れようかと企んでいる秀樹と吾一であった。

ライヴはね・・・・・・・・

衣装を忘れたんです・・・_| ̄|○・・・ドンマイ
打ち合わせしたのにね・・・_| ̄|○・・・ドンマイ
ちゅーぴーバッグで行っちゃうし・・・_| ̄|○・・・キニイッテルカライーノ
歌詞もカンペ作ったのに読めなかったし・・・_| ̄|○・・・ドンマイ
しかも覚えてた歌の展開忘れて人のせいにしてたし・・・_| ̄|○・・・ヨクヤルネ
アンコールなんて、半分はばぶさん(前のバンドのドラマーさん)に歌ってもらっちゃったし・・・_| ̄|○・・・タニンマカセー

でもいーの!!
楽しかったし!!ヒャッホォォε=ε=   \_○ノ←momoちゃんからパクリ

んでもって、昨日はたむちゃんと美土里大会をチラ見しに行きました|∀・)・・・・・
頑張れみんな!!
と熱く見る予定が、寝不足で眠い眠い・・・(-_-;)
でも、私も早く試合に出たいな~と思いました。
目標持ってリハビリに励まねばね。

三位になったHipsAチーム、おめでとね~。

きれいだねー

いつもコメント書いてくれてたティモが、20日に倒れて意識が戻らないまま、24日の夕方亡くなりました。
若くて体力はあっても、お酒もタバコも好き放題じゃいかん。

親族の少ない子だったので、葬儀は会社の人や友人が盛大に仕切られました。←盛大に仕切る?
元気者な彼のイメージにピッタリな式でしたよん。

ティモ、そこでもいい仕事しなよ。
18:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/29(Sun)

久しぶりに。

20080629191041
雲と目が合って?

携帯でパチリ。
ティモ、天国到着。の合図かね?
19:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/29(Sun)

三勝二敗

20080629144835
もう1チームは四敗。
しかしお疲れ。
14:48  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/29(Sun)

圏外じゃなかった

20080629135446
久々の北の体育館。

電波が入った!
そして反省中の4人。
13:54  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/29(Sun)

大雨ですが。

今日は美土里大会。

ですが。
私はまだ足がこんななんで。←見せるわけではないが
応援に。

監督は仕事のため、これまたプチ故障中のたむちゃんと共に。

たむちゃん。
高校時代は後輩。
うちの実家が店をしてた頃はお菓子を卸しに来てた、田村菓子店の息子。

さらには同じ左利きで、なぜか占いをするとことごとく同じ物になる。
誰かに見せるわけではないのに、二人で話してるとボケツッコミが成立してたり(-_-;)

そんなこんなで、ゴー。

たぶん、北の体育館は圏外。←久々な会場
白熱の試合の様子は帰宅してから…
09:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/28(Sat)

終わり

20080628233141
ぐったり。

すっっ………ごい間違えてビックリ!←他人事
しかし、雨の中来てくださったお客様、ありがとうございました。
こるぎーさん!嬉しかった!ありがとう!←初対面

来週土曜は駅前市場!
カープネタ以外もちょいと歌います♪
23:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/28(Sat)

控室にて。

20080628183821
食事終了。

MMJ氏にプレゼントいただきました♪
ジェローデル(携帯入れ)とおそろい~。
嬉しい!
18:38  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/28(Sat)

タイトルなし

20080628170646
シシリアンルージュさん、リハ中。

リハで燃えつきてしもた…_| ̄|〇…
今、必死でカンペ作成中。←結局これか!

たくさん励ましメールいただいたり、ブログに書いて下さったり。←姫から報告が
返信できてない方にはホンマすいません。
でもありがとう!
17:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/28(Sat)

やっと

20080628161629
到着。すぐリハ。

他の事に気を取られ、うっかりチューピーバッグで来てもうた…_| ̄|〇…
どんまい。
16:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/27(Fri)

モグモグ。←食べている

20080627115823
20080627115821
20080627115818
お…おはようございます。←昼

今朝、姫から電話があり。
寝転がったまま話して、切った後二度寝してもうた…_| ̄|〇…

ピンポーン。
で目が覚めて玄関に行くと、ナオから宝箱が!
カステラありーの、柿の種チョコありーの、青梅の甘露煮ありーの!←手作り
その他もろもろ!
ナオありがとねー!
旦那さんにもよろしゅう言うてくれー!

で、洗濯干してたら…

ピンポーン。
はいはい?
今度はmachiから、これまたお宝が!
お宝は公にできないブツ(何だよ)なので、同封してあったチョコを。
信州りんごキットカット♪←信州限定
machi、ありがとねー!

それと、楓ちゃんから庭に咲いたハイビスカスの画像が。
昨日はディモルフォセカも写メしてくれたんよね。
その前はひまわりとか、いい匂いがしそうな焼きたてパン写メとか。←これは時に拷問
毎日潤うわあ。
ありがとう!

以前チームのばーさんにもろて、使った事のなかったアロマポットを使ってみてます。
『空』ってアロマオイルがあったんでね。
しかし、空って匂いすんのか?

昨日夕方から、たくさんのメールやコメント、ありがとうございます。
それについては、後日また。
11:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT