--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/31(Thu)

ドキドキ。

朝から発熱。

最近、すぐ熱が出てしまいます。
弱ってるのねー(-_-;)
しかし食欲だけはあるので、先程たらふく食べました。

あ、くるみちゃん、タオルハンガーは買ったぞい。
名前はまだない。

さて。
ちょいとDVDを見ようかな。と、プレイヤーを開けると…一枚のDVDが。
………コニたんのですな。
ちょっとドキドキ。
私が不在の時に見た物らしい。

再生しようか、どうしようか悩みました。
もしかしたら、あんな事やこんな事が…うぎゃー!

しかし、ぽちっとな。

映し出されたのは………………………

人造人間キカイダー。

ホッとしたような、残念なような…?
コニたんは、ちょっとしたオタクです。
12:42  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/30(Wed)

帰宅。そしてすぐさま…

20080730164904
りんごジュースをいただきます。
16:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/30(Wed)

うきゃー

20080730161620
今日、元気のもとが届きました。

りんごジュース!
Cherryさん、ありがとね!
こんなにたくさんもろて、北に足向けて寝れんがな!←しかし南にも向けて寝れん…立って寝るか?

帰ったら冷えてるかな~。
飲むのが楽しみでござる。

みなさま、いつもあれこれありがとう。
感謝の毎日です。
16:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/29(Tue)

ビーチ後。

20080729215716
ダイエットせなー。と言いつつ食べる。
21:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/29(Tue)

スーパー

20080729161031
三次のフレスタ。

実は弟1号(実弟)が働いてます。
鮮魚にデカイのがいます。
それです。

以前は、上深川、可部、遠くは沼田のフレスタにも行ってましたな。
飯室の何とかにも。←アバウト
可部のが一番都合良かったのに。

久々に遭遇。
おまけに、レジでイトコにも遭遇。

二人に言われました。

『どこのスーパーサイヤ人かと思うた』

…どこのって…

16:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/29(Tue)

夏らしい空。

20080729150655
毎日暑いですな。

リハビリを終えて帰宅。
洗濯物を取り込み、決心。
買い物に出かけます。
15年使ってるタオルハンガーが限界だー!

画像は、近所から見た空。
15:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/27(Sun)

頑張ってー自分。

20080727213016
先週の試合の画像。

準優勝。
みんなお疲れさんでした。

でもって、9/13.14は富山県へ行きまーす。
そう。
全国大会。

毎年勉強させてもらいに行ってますが、今年こそ予選突破したいもんです。

そして9/27土曜にMOTOR BREATHで鉄人Shoutをやっちゃいます。←秀樹と吾一で出演
詳細は後日。
9月も忙しくなる予感。

8/9はスターライト工業の納涼祭に、ヘルプで出演。
8/23は安佐北区の高陽祭に、秀樹と吾一とボンボン隊で11時13分~23分の10分、わずかな持ち時間ですが盛り上がるよう頑張りまっせ!

近日中にLive情報きちんと書きます。

さ。
明日からまたトレーニング頑張るぞー。
21:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/27(Sun)

記憶

20080727165641
カミナリが~(T-T)

私には時々忘れるとゆう病気があります。
最近は脳細胞が、かなり頑張ってくれとるようですが。

ま、誰にでも忘れたいと思う事があると思うけども…
私は忘れたくない事だらけです。

忘れたいと思うのは、目を背けてるだけじゃないかな。
なんてね。

空は昨日の空。
今はグレー。
16:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/26(Sat)

命名アツコ。

20080726225107
我が家にアツコがやってきたー♪←ホットプレート

長年の夢、ホットプレート。
こんな時間ですが、もんじゃ。

いやー、いいなあ!
アツコ、活躍しておくれよ!
22:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/26(Sat)

好みの雲が至る所に。

20080726143300
むっちゃ良い天気。

今日、庄原ではセットストック。
三次では『きんさい祭』。
北部が熱いですな。

私はコニたんとMPVの点検にゴー。
帰宅したら、今夜はカレー大会です。←大会?
14:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
