--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/29(Sat)

女子会2

20081129231629
鍋をたらふく食べ、そしてケーキ。

ばーさんの還暦祝い。←うそ
…ミーティングですよ。←しつこい
23:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/29(Sat)

女子会

20081129215424
氷見うどん食べながら、今からチョコ。後にはケーキも。

…ミーティングですよ。
21:54  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/29(Sat)

海外から

20081129155828
甘い物が来た!

うわうわうわ♪
今日はたらふく食べて帰ったのだけど、またもや誘惑されそうな物が…
アーちゃん!
ありがとね!
可愛いカンガルーは、車に乗せます。
どれから食べよう~。
15:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/29(Sat)

サンタ号

20081129142239
クリスマスだなあ~
14:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/29(Sat)

久々

20081129115642
チョビちゃんとランチ♪
11:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/28(Fri)

Hipsの

20081128220856
変質者…
22:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/28(Fri)

待合室にて

20081128143217
今日は降ったり止んだり晴れたり曇ったり、忙しい天気ですな。

ついについに。
西○プラザのカードを作ってしまった。
オバハンの店とみんなは言うけど、なかなかええんですよ。
今日はポイント3倍と書いてあったし、えーい作ってしまえ!と。
で、ボール20個購入。←部費で買うのにいやらしい?
特権!特権!←迫力の二連呼

画像は、ばーさんちで手をつないで寝るコニたんと中野君。
14:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/27(Thu)

Σ( ̄□ ̄;)!! ナント

今日は27日なんですかー!?←よくやる日にち間違い

そりゃいかん。
大事な人の誕生日の祝いを忘れてた。
もう、彼女にとっては一歳が大変な事なのに。←ぷぷっ

昨日26日は、Beach Hips最年長(強調すな?)、ばーさんの誕生日でした。
おめでと~パチパチパチパチ
最年長だから、ばーさん。
ひどい言われようですが、今更他の呼び方は無理です。←努力もしないのか
試合中『ばーさん』と叫び、他のチームの方から『Hipsに入らなくて良かった・・・』と言われる事もしばしば。

しかし、そのばーさん。
なかなか年相応には見えません。
若ぶってます。←若いと言え?
スタイルもいいし、オサレさんです。←とりあえず今日だけは・・・

何より、いつもみんなのために、自宅を打ち上げや忘年会、とにかく飲みの席として提供してくれる。
もはや、ばーさんちに行く時は誰もピンポン押さないという・・・(-_-;)ワガヤカ
ほんま、居心地のええ家です。
これからもよろしくね~。

明日、28日はHipsかとちゃんぺ。の誕生日。
チームOの圭介も誕生日だなあ。
今日は小室哲也氏の誕生日らしい。
11月生まれ、ほんま多いね。

さあ。
楽譜にドレミを書かなくては。←譜面が読めない私
そして、なかなか風邪が治らん(T-T)
14:47  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/26(Wed)

をい…(-_-;)

20081126173925
病院終わって駐車場に行くと…

車にくくりつけてありました。
あ…ありがとよ…
でも、この言葉はNGですから!

中身は挑戦?
ピンクのシャツでした。
着てやるさ!
17:39  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/26(Wed)

車でnano

20081126120615
コニたんが、車でnanoを聞けるアイテムを買ってくれましたん♪

なわけで、移動時間が楽しい~。
マグナムにX-RAYに、ALTER BRIDGEにNickelback、スコーピオンズ、Vanessa Carlton、白蛇も蜘蛛も流れてきました。
で、合間に松たかことかが来て新鮮。

入れたのはええが、まだ巡り逢えてない曲があるんよな…(-_-;)
12:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
