2008.12/31(Wed)

今日、愛友市場で

新球場開幕戦100日前イベントに参加させていただきました。

いやはや、さすが大晦日!!←お買い物行かなきゃね
たくさんの人でにぎわってましたよ~。
テレビ局も3社来てました。
テレビ局さん

携帯、代替え機のカメラが使いにくくて(T-T)
ボケたままですが、すんません。

とにかく寒かった。
寒かったんですが、見所満載なイベントだったので、時間があっと言う間でしたわ。

鉄人イベントでご一緒した『たいしゅん』さんもご来場下さり、久々の再会♪
仕事帰りのごんちゃんも、観て帰ってくれました~。
画像もありがとう!!
新曲も歌いました

なんと、今回福岡から岡山に里帰りの途中、このイベントを知って立ち寄って下さったご家族が。
まおちゃん、可愛かった♪
まおちゃんと、パパ。
シャイなママはフレーム外でしたが、とても素敵なご家族でした。
また何かのイベントでお会いしたいです。
歌って下さってたのが、ステージから見えました。
感激でございます。

そしてね。
イベント取材に来られた広テレさん。
長野正実アナウンサーがいらっしゃいました。
『秀樹と吾一と言います。』と挨拶をすると、『ああっ!!』と・・・
なんと長野さん、秀樹と吾一がテレビ宣言に出演した時、ナレーターをして下さっていたと・・・
吾一は『知ってたよ。』
ぬぬう(-_-;)
正直に言います。
長島アナウンサーだと思ってました!!ごめんなさい!!

しかしほんまええ声してらっしゃいます。
長野さん、ブログ書いておられるのでチェックチェック。

長野アナウンサーとパチリ

それから、Thanks51プロジェクトのみなさんにも再会。←夏にもお会いしました
くぅっ・・・写真撮り損ねた(T-T)

プロジェクトCのスタッフのみなさん、出演されたみなさん、お客様。
本当に楽しい一日をありがとうございました!!
あゆみ姉ちゃん、差し入れありがとう!!
CDをお買い上げ下さったみなさまも、ありがとうございました!!

今年最後の記事ですね。
来年もよろしくお願いいたします。

年明け一発目のステージは、ショッピングセンターパルパです。
お時間ありましたら、ぜひご来場ください。

みなさま、良いお年を。
23:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/31(Wed)

新球場工事アルバム見学中

20081231120438
20081231120434
賑やかですわ♪
12:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/30(Tue)

兄弟が

20081230214851
怪獣で楽しんでます。
21:48  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/30(Tue)

悪あがき

20081230173446
20081230173442
忙しいDEATH!

時間の使い方が下手だから(>_<)
掃除←まだやってる
の途中に練習しに実家へ。
明日の愛友市場と、新春2つのを。

画像は踊りのおさらいをする吾一と、明日のイベントの立派なフライヤー。
17:34  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/29(Mon)

秀樹と吾一スケジュール

★12/31(水)
新球場ようこそ劇場オープニング記念「新球場開幕戦100日前カウントダウンイベント」
広島駅前愛友市場にて
14時~16時までのイベントですが、ストライクアウトの参加申し込みなどが11時半から行われます。

秀樹と吾一は15時半頃から10分ほど歌います。
時間はわずかですが、新曲も披露いたします。
31日という忙しい日ではありますが、ぜひご来場ください♪

★2009/1/3(土)
安芸高田市甲田町高田原ショッピングセンターパルパにて
11時から太鼓、11時半から秀樹と吾一となっております。
秀樹と吾一とボンボン隊長の3人で挑みます。
ぜひご来場ください♪

★1/4(日)
安芸高田市吉田町イズミ夢タウン吉田にて
12時半より。
神楽の後です。
宮崎神楽団の舞を堪能していただいた後で、秀樹と吾一とボンボン隊が登場です。
01:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/28(Sun)

福山雅治の・・・・

20081228180550
なんと!何年ぶりかに年賀状書いてます!年内に!

確か今年は書いたのに無くしました。←しかも1月中旬に
たぶん誰にも届いてないですよね?

さてさて。
今日コニたんとの話題に出たのだけど、福山雅治氏・・・
ここ2ヶ月以内のヤフーニュースで『福山雅治、ファン女性と入籍』って見出しが出たの、見られた方いらっしゃいませんか?
私は見たのですよ。
先月か先々月か・・・

フタバ図書にDVDのレンタルに行った日、携帯を手にヤフーを開くと、そこにその文字が。

特にファンでなくても、あんな男前が結婚とは気になります。
詳しく読もうとクリックしたら、エラーが。
すでに記事が消されてるとゆうような?そんなエラーでした。
夢ではございませんぞ。
その場でコニたんに言ったし。

どうも、大晦日にカウントダウンライヴがあるそうで。
そこで何やら発表があるのでは、と。

しかしなあ・・・
芸能人も一人の人間だから、誰と恋しても良いのだけどさ。
何となく、ファンと。ってのは・・・と思ってしまう私。
昔人間なんかしら(-_-)

アイドルはみんなのアイドルでいてほしい、みたいなファン心理?
いや、福山雅治にこだわらず。
ぬう。
芸能人って、大変だなあ。
昔ほどじゃないだろうけど。

それにしても、真相やいかに。
18:05  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/27(Sat)

予想外

20081227160024
予想外の出来事が。

いや・・・よくある事なんですが。
また携帯が壊れました(>_<)
そんなこんなでショップへ。

メールの送信はできるのに、受信が全くできず。
朝、ヒップスメンバーに新春ビーチのお知らせを回すも、誰からも返信なし・・・と思うてたら。
サーバーにお泊り。←違う
そこから受信できなーい!
ショートメールに関しては、跡形もなし!

メールしたのに!な方、お手数かけますが、再度お願いしますm(__)m

で、ショップに長居。
お父さん犬ストラップをいただいた。
そしてこれは代替え機。

どうなる私の携帯。
ジェローデル(携帯入れ)のサイズ、今の携帯に合わせて作ってるのにー(T_T)

ま、コニたんが帰ったら会議しよ。
本日コニたん、マイキューを持ってビリヤードへ。
果たして使い心地は・・・。
16:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/27(Sat)

喜久福が来てくれた

20081227120121
夕べはビーチの2008年練習納めでした。

昨日machiから喜久福が届きまして…いやはや、いつもありがとう!
練習に持ってって、みんなにも美味しさおすそ分け。
大好評でしたん。

その美味しい喜久福。

画像は生クリームですが、抹茶とずんだも。
美味しいんだな~これが。
machi!いつもありがとう!

しかし夕べのビーチ。
集まったのは私含めて8人。
いつもなら欠席メールなどが来て、人数が怪しそうなら人数確認メールなどもするのだけども。
足りるかな?と思ってしなかったがために…………大惨事…_| ̄|〇…

何がって。
私入れて8人!
使い物にならん私を入れて8人!

おかげで私と組んだ3人はヨレヨレですよ(-_-)
酷い事をした。

遠くから練習に来る人の事も考えたら、連絡はきちんとして欲しいものざんす。
もちろん近くの人であっても。
仕事や家庭の事は、みんなそれぞれ何か抱えながらやってるもんだしね。

そんな練習納め。
フルでやって大丈夫だったのか、私の足。と思われるでしょうが、ほんまほぼ動かず。
なので、ほんまに他メンバーが大惨事なのでした。
なむ。←おい
12:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/26(Fri)

ついに

20081226183052
カープカレンダーを買いました。

先日の宮島SAにて。
実はわたくし、カープカレンダーは初めての購入です。
で、今から開いてみます。
とゆうのも。
新曲作成中なので。

開いてみました。
にゃるほど。
市民球場が最後だったから、ふんだんに球場の写真も使われてていい感じですな。

来月から、我が家の居間に飾られまする。
ワクワク。
18:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/24(Wed)

リハビリデー

20081224121643
今日は早速マグナムドライTシャツでリハビリに。
道中も44マグナムを聴きながら。
これでトレーニングもガツンガツンですがな!←?

今日はクリスマスイブですな。

去年の今日、伯母が空へ。
しばらく会ってなかったイトコ達に会わせてくれました。

高校時代、学校から近かったのでクラブ活動のように通ってしまった。←いや、食堂代わりにしてた?
私が留年してほんっっっまにしんどかった時、笑いながらやめたれ!と言うてくれた伯母。
笑いながら言うてくれたおかげで、私の負けず嫌いに火がついた。

今も感謝しとります。
とても。
帰りに寄ってこ。

さ、足を動かしてきまっせ。
12:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT