--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31(Sat)

今日で一月が…

終わりますがな。

31日。
今日はHipsしげちゃんの誕生日。
近年、転勤したり結婚したり子供が生まれたりで大忙し!
なかなか練習に来れんようだが、今年は来ておくれ~。

今からスタジオ。
行ってきまする。
18:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/30(Fri)

ハレルヤナレルヤ~♪

20090130183557
最近、朔からのメールのタイトルが「ハレルヤナレルヤ~カレーも食えるや~♪」と、なんかちょっと…(-_-;)な感じです。←ブレッツタフの歌タイトルは「ハレルヤナレルヤ」です

他に「ソレナラクエルヤ~」とか「アレナラクエルヤ~」…いやしいぞ。
ブレッツタフを聴きながら帰宅。
新譜、今のとこ「ジレンマ」がお気に入り。

画像は、レーズンバニラクリームのフラン。
レーズン大好き♪
ビーチ行く前に、ちょいと食べて行こっと。
18:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/30(Fri)

今日の双子座

20090130072729
おはようございます。

今日は雨の広島です。
そんな中、オーストラリアの気温は40度越えとか∑( ̄□ ̄;)
テニスの杉山愛選手が、全豪オープンのダブルスで決勝進出ですね。
私はテニスはできませんが、見るのは好きです。
優勝して欲しいですな。

双子座は最下位ですが、気にしない~。
みなさま、良い週末を♪
07:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/29(Thu)

今日の双子座牡羊座天秤座蠍座獅子座

20090129081304
今、とくダネでライオンズの新しいユニフォームやってますが、カッコ良いですなあ。

今までの空色も見慣れてたけど、シンプルなデザインにライオンの手?がボールを掴んでるロゴとか、内側には今まで優勝した回数の星マークとか…なかなか小洒落てますね。

白地に紺のLマークだけのやつは、私でさえ欲しいと思ってしまいましたがな。
うむ。
08:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/28(Wed)

号泣

20090128172156
譜面が読めん。・゜・(ノД`)・゜・。←ドレミ書いたのに字が汚くて

キーボードが弾けん。・゜・(ノД`)・゜・。←練習せぇ?

キャンチョメが。・゜・(ノД`)・゜・。←分かる人は一緒に号泣

先週、駄菓子屋たむちゃんに借りました。
金色のガッシュ!!←一発変換で出た。ビックリ。

何年か前、Hipsメンバー6~7人で映画見に行きました。
魔物の子供達が戦うお話しです。

当時金曜の夕方やってたのを、たまたま見てハマった。
ガッシュが可愛いのよね…
その中でも、私はキャンチョメとバルカンてのが好き。
あんまりハマらないんだけど、これはゲーセンでガチャガチャまでした。

33巻で終わるんだが、最後の3冊は拷問。
昨日、ビーチ行く前にコニたんと二人して号泣(T-T)
ブルーなまま練習に行ってもうた。
てなほど、泣けます。

途中、戦闘場面なんかはパラパラめくったりしてしまったけど、なんか頑張らなきゃな~って思わされてしまうマンガでした。
これは後日、チョビちゃん宅に又貸しされます。

アニメ、主題歌もかっこよかったんだよね。
誰だったかな。
カサブタって歌でした。

…こんな感じで、仕事とキーボードの練習がおろそかに・・・_| ̄|○・・・
や…やるぞー。
17:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/28(Wed)

今日の双子座

20090128070244
なんと一位じゃし!

ラッキーアイテムは、くし。
うぬ…あまり一位にならんので、動揺中…(-_-;)
07:02  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27(Tue)

ドリンクバー大会

20090127214932
何杯飲むかな。
21:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27(Tue)

人の誕生日に便乗して

20090127161123
ケーキを食べる。

今日はmachiの誕生日~。
いつも喜久福で私をメロメロにしてくれる、machiである。←またたびもらった猫みたくなるのだ!
machi、おめでとう!
いくつになったかは言わない!
食べとくよ~。

そして、このケーキはみる姉さんが買うてくれた。
みる姉さん、ありがとう!
16:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/26(Mon)

今日のお供

20090126160822
今日はみどりこ(nano)は休み。

昨日コニたんが『昔このジャケットに一目惚れした』とゆう、Coverdale・Pageを。
白蛇のアルバムに入ってる曲もあるし、かっちょいい一枚ですな。

今朝リハビリに出る時、FFの提出物が届きました。←ファイナルファンタジーじゃないよ
もうそんな時期なのね~…
実行委員会や関わっておられる皆様には、いつも頭が下がる思いです。
今年も花の祭典が盛り上がるよう、秀樹と吾一とボンボン隊も頑張りたいと思います。

そして夕べ、憧れの地の一つ沖縄からCDの注文をいただきました!
ありがとうございますm(__)m
秀樹と吾一、今年も頑張りますので、皆様こっそりひっそりでも応援よろしくです!
16:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/26(Mon)

今日の双子座天秤座牡羊座射手座

20090126070351
上位ざんす。

張り切っていきましょう♪

そして詳細分かり次第載せますが、3/21の午後、宮島SA下り線で歌わせていただく事になりそうです。
新曲引っ提げて行きまっせー。
07:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
