02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/28(Sat)

なんと…

20090328174610
ちょいとトラブルで、今日のLiveの開場が19時半になりました。

で、で、曲も増やさねばならなくなり、たまたま持ってたオケの中身確認。
歌えるのか。
歌詞絞り出せ自分!

でもって、8/22土曜に『おんたま』をやることに。←正式タイトルは音楽のたまご
超久々!
7回めかな?
楽しみ♪

さあ。
さあさあさあ。
今日のLive、頑張りまっせ。
17:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/27(Fri)

練習用

20090327090319
おはよござます。

先日、ボンボン隊のみなさんに練習用のCDを配りました。
DVD見ながらより、CD聞きながらおさらいする方が良いのかなと思い…

しかしね…
痛感しましたよ。
なんて下手くそなんだー!

ついでに。と思って、もう歌う事はなさそうな曲も入れてたんだけど。
危機感たっぷりな音程…_| ̄|○…

こりゃ反省できて良い!

てなわけで、今日もリハビリ行きながら猛練習です。
明日はLiveだしね!

4月はさらに多忙です。
一般公開ではないイベントが、2日と5日に控えております。
そして、広島駅前での怒涛の3日連続ステージが10、11、12日に。
頑張ります!
09:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/25(Wed)

新聞賑やか♪

20090325075444
おはよござます。

今日の新聞は、昨日のWBC決勝の記事があちこちに。
当然ですなあ。

しかし、松坂も良かったけど、MVPは岩隈かと思いました。
ほんま凄かった!
久しぶりにバッティングセンター行きたくなったわ~。←なぜ?

それにしても、ずっと『Separate Ways』でしたが…なぜあの曲?
ずっとジャーニーじゃにぃ…なんて言ってませんよ。←ぎゃー

何にしても、日本中が元気になった1日でしたね。おめでとう!侍Japan!

今日はグランマの誕生日~。
市民球場ドキュメンタリー映画『HOME』、グランマの写真持って見に行ってきまする。
07:54  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24(Tue)

ぎゃー!

20090324143435
頑張れー!

リハビリから急いで帰宅。
しかしすぐ出かけねば~。

そして一昨日は、いつもパンを送ってくれる楓ちゃんの誕生日でした!←なぜか私の手帳では6月生まれに…(-_-;)
おめでとう!
22日生まれは二面性があるんだって~。←はっ…私も22日じゃん

で、今日はボンボン隊ちはるちゃんの誕生日。
みんなおめでとう!

頑張れ日本~!
行ってきます!←せわしい(*_*)
14:34  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22(Sun)

ニュースが見たくて

差し入れと花とスライリーと

ね・・・眠い。しかし、ニュースが見たくて頑張って起きてました。

何のニュースか?
昨日、くるみちゃんと『22日の0時に嬉しい報告って何だろうね』と、某ブログに書いてあった記事の事についてメールしてたので・・・
うだうだしながら0時を迎え、ブログをチェック。

おお!!
BLINDMANの新キーボードが決定してるじゃないですか!!
しかも鍵盤の貴公子、松井氏じゃないですか!!
白蛇カバーバンド『LOVEHUNTER』のLiveには、あら、広島の方?と思われるフットワークの軽さで来広。
いやはや・・・楽しみでございます~。
Live行きたいなあ~。

楽しみと言えば、BLINDMANのボーカル高谷さんのトリオバンド『ブレッツタフ』、4/29にナミキ。
これも楽しみでござる。←みんなこぞって行きましょうぞ

でも、その前に・・・
明日のはまった麻里バンド。
そして来週のスマトラ。
そして4月も・・・2日5日といきなり続きます。
頑張るぞー。

今日宮島SAにご来場くださったお客様、ありがとうございました。
そしてボンボン隊のみんな、盛り上げてくれてありがとう!!
差し入れくださったK玉さま、よっしぃの妹さま、ありがとう!!

詳しくは後日・・・
ね・・・寝よう・・・

いい夢見るぞー。←これ効く←でも起きた時覚えてない(T-T)
00:21  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/21(Sat)

疲れた体に甘いもの

20090321192228
秀樹と吾一、ボンボン隊長ユミちゃんと三人で甘い物を。

今日は義姉ひとみちゃんと、くるみちゃんの娘ちゃんの誕生日!
勝手にお祝い!
おめでとう!
19:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/21(Sat)

スライリーとの撮影会

20090321133952
宮島SA、いい天気です♪
13:39  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/21(Sat)

つぶつぶキウイ

20090321003335
コニたんが食べてたので、ちょいともらってみた。

うーん。
美味しいか美味しくないかで言うと、私は…美味しくない。←好きな人、すんません
やっぱ普通のが一番だ。

さ、明日のおさらいして寝なくては…
明日(すでに今日)は、宮島SA下り線で歌います。
スライリーも来るよん。

うおー。
頑張ります。
00:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/18(Wed)

デザート

20090318073952
おはよござます。

昨日machiから喜久福が!
朝食後、早速いただき~。
machi!ありがとう!

そして、ポイントでもろたミスドのカップ。
私は緑。
コニたんに空色をもろたが、コニたんにはサイズが小さいらしい。←コーヒーがぶ飲みな人

よし。
これ食べて今日もリハビリ頑張るぞー!

あ。
21日は宮島SAで2回公演です。
詳しくは、吾一のblogで…←自分も書け?
07:39  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/17(Tue)

今日は

20090317220342
チョビちゃんの誕生日なのだ。

なので?みんなハンバーグ。←意味はない
22:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT