03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.04/30(Thu)

昨日のLiveと千羽鶴と

20090430153626
20090430153621
長いですぞ。

今、かくかくしかじかで3日のイベント会場である布野の道の駅に。
天気いいし、山はきれいだし、アイスも美味かった!←『作木(さくぎ)のゆず茶アイス』
作木は母の里。
昔よく行ったなあ。

昨日は秀樹と吾一とボンボン隊(5人)、午後からスタジオ入り。
ナミキジャンクションであるLiveを見に行くメンバーでした。
スタジオで汗だくになり、ナミキへ。

買いましたよ♪
ブレッツタフTシャツ。
鯉の模様も素晴らしい!
カープですよ!カープ!

で、早速それに着替えてLiveを楽しみました♪←そして今日も着ている
姫にもろた靴『デカプリオ』での参戦。
3年ぶりのブレッツタフ!

やはり『石コロ』は名曲でしたわ。
でも、私が一番力入れて歌ったフレーズは…
『薄汚れてく~白馬のナイト~』by影
ツボなんですよ。

頼まれてたTシャツも購入し、軽く筋肉痛になりながら帰宅。←あ、すでに筋肉痛なんだった

また来て欲しい!
ブレッツタフ!待ってます!

さて。
先日の大会で、千羽鶴コーナーを設置しました。
その結果、一日で千羽!
選手のみなさんには試合以外の事に集中させてしまいましたが、みなさん時間があれば設置テーブルのそば、または二階席にて折って下さり、本当に感謝と感激の気持ちでいっぱいでした。

先日の記事には詳しくは書きませんでしたが、現在Beach Hipsの男子メンバーしげちゃんが岡山で闘病中です。
詳しく書かなかったのは、しげちゃんがここを読んでるかな?と予測しての事でした。←しかし、あの光景が嬉し過ぎて載せてしまった(-_-;)

大会前日、mixiとその他のblogに書いた所、『折ります!』とたくさんのメールやコメントをいただきました。
すでに県外から届いたものもあります。
わずかですが…と書いてあっても、しげちゃんを知らないみんなが祈りをこめて折ってくれた鶴。
1羽でも2羽でも、きっとしげちゃんのパワーになるに違いありません。

そんなわけで鶴は千羽を越え、さらに増え続けています。

まだ内緒にしておくつもりでしたが、昨日ムービーを送信。
それは、大会の時にみなさんが折って下さってる映像。

病気と闘うしげちゃんに私らは何もできないのだけど、できる何かを探したらこうなりました。
みなさんの祈りとパワーを、お願いしますm(__)m
15:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29(Wed)

スタジオにて

20090429141550
猛練習中
14:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29(Wed)

20090429101439
カープの公式サイト見てたら、FF限定グッズ発売のお知らせが…

まさに、秀樹と吾一とボンボン隊が出演するステージそばでの販売ですよ。
リハビリに行き始めて、やたらTシャツに目が行くようになりまして…
財布を開きそうな予感(>_<)

今日はナミキジャンクションで、ブレッツタフのTシャツを購入予定。
その前に、ボンボン隊員5人と共にスタジオへ。
練習してきまっせー。
10:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/26(Sun)

大会結果

20090426192324
男子
1位 Beach Hips
2位 インスパイア
3位 NAUGHTY

女子
1位 さくらMix
2位 大朝WT3
3位 フリーダム


みなさんおめでとうございます!

私が所属のHipsは、3位決定戦で敗退(T-T)
しかし、カバーしてくれたメンバー3人に感謝。
約2年ぶりのフル出場でしたが、やはりまだまだ~。
しっかりリハビリしなくては。


参加くださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m
次回、11月1日もよろしくお願いします。
19:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/26(Sun)

千羽鶴コーナー

20090426122542
みなさん、ありがとうございますm(__)m
12:25  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/26(Sun)

うきゃー

20090426121708
チーム『花 花』さんからいただきました♪

手作りのイチゴ大福♪
12:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/26(Sun)

大会開始

20090426095602
始まりましたぞ。
09:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/20(Mon)

うちらの新球場に行かにゃあね

昨日は、秀樹と吾一とボンボン隊の強化練習でした。

いやはや・・・体力のなさを痛感(T-T)
FFまで二週間、頑張って体力作らねば!!


PCの方は、YouTube貼ってるのでご覧下さいませ。
『うちらの新球場に行かにゃあね』
王子が振り付け案をくれました。
なので、応援フェスタではステージをガン見してました。ヒエー

昨日の練習では、今まで振り付けのなかった『RED STORM』にもちょっぴり踊りが入り、普段使わない筋肉を使ったメンバーもいて、今日は筋肉痛とか・・・
新球場に歌は、王子の注文でいけば全身運動だしね~。

今週は安芸高田大会の事でちょいとバタバタし、日曜は大会。
来週は、楽しみにしておったブレッツタフ来広です。
(今朝、バールメンバーのゆっきーから、モーターブレスでライヴがあると告知メールが届いたのだけども・・・(T-T)スマヌ)
29日、色んな会場で熱いライヴが繰り広げられるわけですな!!
ユニコーンも来てるし、モーターブレスも熱そうだし・・・しかし私はナミキジャンクションでメラメラさせていただきます。

でも、モタブレの方も貼っておきますね。
4/29
open 18:00 start 18:30
tickets 1200yen
★sassan
★CHOLULA HOT SAUCE
★Release From Silence
★Nil by Mouth
★RICE SCOOP

てっちり、バンド名変えたのね。→CHOLULA HOT SAUCE
レッチリのカバーバンドです。

最近モーターブレス行ってない(T-T)
YUKIちゃんのココアが飲みたいのだ~。

で、私が行くのはこちら。
AXBITES 2009 SPRING TOUR
AXB PROSPECTOR&ブレッツ・タフ「ツヨガリ」レコ発 in HIROSHIMA
at ナミキジャンクション
open 17:00 start 17:30
チケット 前売り 2000yen 当日2500yen
出演バンド
AXBITES
ブレッタタフ
★WAYSTED LOVE BITES
★KREUZ
★呪われた館バンド

当日は、広島ならでは!?
鯉のぼりとブレッツタフのコラボTシャツ販売もあるようです。
カープですよ、カープ。

今、負けてるからね・・・(T-T)カープ・・・
景気付けに、コラボTシャツ買って、新球場にもゴーですよ。

昨日、さっきーが差し入れでくれた杓子せんべい、かなり美味。
それを食べながら、久々まったりな午後。
15:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/19(Sun)

コニたんが…

20090419185703
20090419185659
美味しそうなパンをUFOキャッチャーで発見し、1回で取れたのでワクワクして食べようとしたら…

裏に、『食べられません』の表示。

パン好きのコニたん、激怒。
ちなみに、甘い匂いもするので騙されますぞ。

しかし、よくできてる!
ポリウレタンって書いてあるが、よく見なかったらコニたんは食べてたな…(-_-;)
18:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/19(Sun)

秀樹と吾一とボンボン隊強化練習中

20090419145343
いい汗かいてます
14:53  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT