--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/31(Sun)

三越にて

20090531180614
20090531180606
ライオン像のある入口から入ると、ババーンと飾ってある催物ご案内。

名前出してもらえて、秀樹感激!吾一も感激!
18:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/31(Sun)

スタジオ

20090531132543
今日はヌピッツ、初スタジオ。

スピッツのコピバン、ヌピッツ。
果たしてどうなるのか。

今日は王子とモタブレのyukiちゃんの誕生日!
おめでとう!

よし。
叩きまっせ。
13:25  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/30(Sat)

アスパラ♪

20090530173836
すんごい立派なアスパラー!

ユウありがとう~。
早速いただきまっせ♪

と昼前に送信したが載ってないなあ。と思い再送。
マジで、かなり立派!

拍手ページ、コメント返しはしてませんが読んでおります。
いつもありがとうこざいますm(__)m
17:38  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/30(Sat)

今日は実家で

20090530153957
20090530153951
弟家族、姉と私とコニたん勢揃い。

母が退院したのと、弟の所に家族が増えたのでWお祝い的な。
小学校4年生で147、5cmの姪っ子。
うーん。
血だな。
15:39  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29(Fri)

映像、おそるべす

知り合いかと思ってました

おはよござます。

画像のお父様、2007年のビアガーデンが、広テレの『テレビ宣言』で放送された時の映像なんですが・・・←テレビではモザイクなかったですよ
ステージ上から見ていても、とても笑顔で手拍子して下さっていてね。
私は勝手に、『吾一の知り合いだろう』と思うてました。
が、吾一は『あんたの知り合いじゃなかったん?』と。
結局、知り合いではございませんでした。

で、今年の4月に広島駅前で開催された応援フェスタのステージで、客席に見た顔がたくさん~と喜んでいたら・・・
このお父様が!!
カメラを構えてらっしゃる!!
あー!!終わって話しに行きたい!!
と思いましたが、間に合いませんでした…_| ̄|○…

しかし、映像ってすごいですなあ。
ボンボン隊のちびっ子達も、振り付けDVDなどで秀樹と吾一を見ているせいか、久しぶりに会っても『花ちゃん~』とにこやかです。
ありがたい。

私も吾一も、このお父様がもはや他人のような気がしません。
映像、おそるべす。

よし。
リハビリ行ってきまっせー。
09:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/27(Wed)

我が家での視聴率No.1

20090527221515
それはビーチ。

夕べの練習、コニたんが点付けしながら見てます。
何の研究なのか。
私はビーチダイジェストに入れるネタがあるかどうか、人のアラ探しに余念がありません。

今夜は雨のマツダスタジアムでしたね。
今日のハイライトを見てたら、どアップで見慣れた顔が…
Hipsメンバー、K原君じゃありませんか!
しかもビジターユニ着て!

メールしたら、マエケンにボールもろたと。
うぬ。
やるな。

ところで、GW明けて歌ってません。
いかん。
6/10はビアガーデンじゃ!
数年前の6/10、ビーチの後に熱中症で倒れて救急車で運ばれました…_| ̄|○…
みんなが心配してくれてたその頃、私は………

誰かに連れられて、月に行ってたのですよ。←怪しい?
触ると手がキラキラしました。
そして地球は青かった!←ガガーリン?

何かと思い出多い6/10。
今年も楽しみざんす。
22:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/27(Wed)

さよ~な~ら~

20090527113654
スピッツをリピート中。

もう日曜まで、スピッツしか聴きません!
スピッツのコピバン、日曜が初のスタジオ入り。
が…やばい!
覚えてない!

メンバーは5人ですが、その中の2人は筋金入りのスピッツファン。
泣きそうなヘタレは、私と…かずみ君!←府中MCD在籍のビーチボーラー

かずみ君とも、BBS杯で知り合ったんだよなあ。
同じ広島と言うても、なかなか府中市とは縁のないうちらでしたからな。
おかげで、府中市の大会にも参加させてもらったり。
ありがたや。

あ、画像は昨日Hipsばーさんがくれたタオルとボールペン。
このボールペン、すんげー書きやすいのだ!
大竹でメンバー表書く時ばーさんに借りたんだが、驚きの柿安さ!いや、書きやすさ!
どこで買ったん!とまで聞いたせいか、プレゼントしてくれた~。
しかも、好みの色をセットできるとか。
ありがとう!ばーさん!

今日はリハビリ。
そして、ウォンツのポイント2倍デー。
行かねば。
11:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/26(Tue)

画像フォルダを整理して

とりあえず、Hipsの歴史を垣間見たような・・・

思えば、私がスポーツ解禁になって何かしようかな・・・と思いながらも、階段で踏み台昇降という地味~な事をしていた頃、当時商工会でビーチをしていた祐子から誘われたのでした。

ビーチボールバレーやらん?

円陣組んで、ビーチボールでは~い♪って感じを勝手にイメージした私・・・
記念すべき第一回目の練習は、死ぬかと思いました。
その頃は、出る試合と言ったら商工会婦人部の試合でしたかな。

ある頃から、練習人数を増やしたいという事で、コニたんを誘いました。
最初は嫌がってたのですが、運動不足解消も兼ねて?郵便局の若い衆(当時)と共にやってきました。

男子が加入して混合チームを作り、最初に出た試合は1998年11月末の大竹だったと思います。
私とコニたんは、ネオポリスホールでライヴでした。

で、やはり続いて出なければ。って事で・・・1999年3月に、大竹に。
いや~・・・
棒にも箸にもってやつですよヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも、試合は楽しいもんです。
それからは、美土里大会や三良坂にも参加させてもらうようになりました。

チョビちゃん前さんしげちゃん花ひこさん・まゆみさん・ゆうこ・コニたんさーちん・ばーさん・くみこさん・ゆきちゃん・神楽マンたむちゃん・みかちゃん・なおこさん・えみりん・くんちゃん

初めて出た市総体・・・当時は郡体でしたな。
その時のメンバー。
いやはや、若いし細い!!

でもって、2002年の3月にBeach Hips結成。
コニたんの監督就任挨拶
2002年3月19日hipsスタート
チーム名やユニフォーム作成、練習場所の確保など、チームを始めるにあたり考えなくてはならん事てんこ盛りでしたが、楽しかったですな。

夏の大竹では、男子2チームが入賞。
メキメキと力をつけてました。
モッティ・まとさん・くんちゃん・しげちゃん・神楽マンSuzu・たむちゃん・コニたん・まこちゃん
その年の9月には、こともあろうか決勝で潰し合いという・・・夢のような出来事が。
大竹大会でのHips初優勝でした。
2002年9月初優勝Hips準優勝♪

ビーチを通じて広島県のみならず、全国のビーチポーラーの方々とも知り合えました。
BBS杯とかね、今思えばよくやったもんだ(-_-;)
私は企画しといて放り投げ状態・・・みなさん、すんませんでしたm(_ _)m
しかし、東京・富山・愛知・滋賀・福岡・島根・・・全国から、ネットでしか話したことのない、しかし全国大会では常連という恐れ多い方々が集まって下さいました。

・・・別に、解散するとかで書いてるわけじゃないですよ。←なんかしみじみしてきたので書いてみた

先日から、Hipsメンバーしげちゃんのために、各地から折鶴やガッツポーズ、寄せ書きなどをいただいて、しげちゃんだけじゃなく、Hipsメンバー全員が感激しております。
ビーチに出会えてよかったなあ。と、本当に関わってくださったみなさんに感謝したい気持ちです。

しげちゃん、昨日一時退院いたしました。
家族と一緒にいる事で、きっとパワー満タンになる事でしょう!!
来週には再入院して、後日手術を。
本人からも頑張りますってメールが来たし、なんたって7200羽の鶴も応援してるし!!

てことで、うちらも6/7の美土里大会頑張らねば。
さ、今夜はビーチ。
18:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/25(Mon)

ついに

20090525145607
うちらも海外の街中に顔を…

嘘です。
おもろいサイトでやってみたのです。

みどりこ(nano)からは、久々のDead Eyed Spider。
姫が恥ずかしげもなく外しまくっていた、Waiting for the sun
名曲DES。

今日はカウンセリング。
自分の不甲斐なさを自慢してきまっせ!←威張ること?
14:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/24(Sun)

YouTube、おそるべす

Hips最年長メンバー、ばーさんが言った『おそるべす』がマイブーム。←おそるべし。ね

今日、福岡から帰って来た吾一からメールが来ました。←もちろんカープ見に行ってた
ニューヨークに行った吾一の友人が、向こうで現地係員の人と会った所・・・

その方、広島出身の方で、なんと秀樹と吾一をYouTubeで見ていると!!

YouTubeおそるべす!!

広島にお帰りになった際には、お会いしたいものです。
秀樹感激。
17:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
