2009.07/31(Fri)

あさっては布野♪

おはよござます。

あさって8/2は、三次市布野にある道の駅で『ゆめランド布野夏祭り』に出演します。

ステージ外では
☆09:00 布野ウルトラクイズ
☆12:00 川遊び(ヤマメのつかみどり)

うむ。
楽しそう♪

で、ステージは
☆10:10 布野わんぱく太鼓
☆10:20 和田狂言太鼓♪金本昌子ライブ
☆11:10 神楽・布野神楽団
☆12:50「秀樹と吾一」オンステージ
☆13:30 神楽・布野神楽団
☆14:20 布野ウルトラクイズ結果発表
☆14:40 餅まき


ここ、ジェラートが美味しいんですよね~♪

前回はアスパラうどんも出てたっけ。←美味しかった

串も美味しかったなあ~。←食べてばっか(-_-;)

今回も楽しみです。

新曲披露も頑張ろっと♪

天気良いみたいなので、Driveがてらぜひご来場下さいませ♪

今日はリハビリ。

今夜は練習試合だ~。
07:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/29(Wed)

茶房千春にて

20090729144632
ケーキ。

姉と新曲の練習がてら、先日の豊栄の夏祭りでご一緒させていただいた『藤千春さん』のお店に。
んまい~♪
14:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/27(Mon)

秀樹と吾一、2ndCD『うちらの新球場に行かにゃあね』ようやく発売

うちらの新球場に行かにゃあね♪
こんにちは。

お知らせより遅れてしまいましたが、ようやく2ndCDが発売できる事になりました!!
1stの『うちらも市民球場に連れてって』同様、3曲入り1000yenです。

セカンドCDです

よし、買って聴いてやろう!!と思って下さる勇者様は、hanagreen25@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。
私の携帯をご存知の方は、直接でも構いません。
mixiで秀樹と吾一を検索して、そちらへのメールでもOKです。
よろしくお願いします。

今回も、たくさんの方の応援とサポートによってCDを作る事ができました。
ありがとうございます。
カープが後半戦頑張ってくれる事を祈りながら、秀樹と吾一も頑張ります。

あっ、Gmailの方はなかぜ上記アドレスに届かないので、拍手ページに非公開コメントでメールアドレスをご記入くださいませ。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ところで、今朝の中国新聞の折込に入ってたフェニックスって冊子に、いつもコメントくださるロックンロール魂さんを発見♪
うひひ。
13:42  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/25(Sat)

Mr.Big

20090725212656
近くなら行くのにね。と言いながら見てます。←生放送じゃないってば?
21:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/25(Sat)

ぶらりドライヴ

今日はコニたんがビリヤードに出かけて、私はチョビちゃんとお出かけ。

それも急遽決まって、どこに行くかも決めず、とりあえずぶらりドライヴ。
行きがけにいくつか目標を立てるも、やっぱりやめよう。になり…
色々話しながら、ぐるーり走ってまいりました。

で、寄り道はひたすら東広島。
もはや私のホームと言っても良いぐらい、通っている場所ですな。

最初はMr.MAXにて安くなってた赤いつっかけを購入。←姉のも
チョビちゃんにお茶を買ってもらい、八本松を抜ける。

それから豊栄方面に走り、トムミルクファームにてジェラートを食す。
かぼちゃジェラートが食べたかったのだけど、今日は残念ながらなかった(T-T)
なので私は色々ベリーの入ったミルクジェラート。
チョビちゃんは…チョビちゃんは…わ…忘れました…_| ̄|○…
色々ベリー

トムミルクファーム、明日は牧場祭りだそうです。

で、それから先日お祭りで歌わせていただいた豊栄の清武でパン屋さんに寄り道。
チョビちゃん、ごっそり購入。
私はレジにあったカレンダーに目が釘付け。
すると、『トイレのも可愛いんですよ』と言われ見に行くと…ホンマ、すごい可愛いカレンダーが!!
携帯は車に放置していたため、写真撮れず(T-T)
来年は買うつもりで、すでに検索しました。
切手シートカレンダー。

この方のブログに載ってたので、見に行ってみてくださいませ。

そして、そのパン屋さんのすぐ近く、リカムアクロスさんに寄り道。
アンティーク雑貨屋さんです。
先日立ち寄らせてもらって、瓶が気に入ってたので今日は買いに行きました。

で、お店の外で蛇発見。
超デカイ。
家守だなんだと言いながら眺める。

帰って、早速アイビーをイン。
可愛い♪
リカムアクロスさんで買いました
んっ。
あまり瓶が見えんね(-_-;)

mixiにも載せるので、探してくださいませ。

拍手ページにいつもありがとうございますm(_ _)m
今夜はMr.BigのLiveをBSで見るため、今から準備しなくては!!←なんの準備?
18:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/24(Fri)

ぼちぼち告知など

今夜はヌピッツの練習でした。

そう。
スピッツのコピバンです。
最初スパッツにしてましたが、すでに存在してたので、遠目に見たら『ス』に見えるはずな『ヌ』で・・・←見えん?

ええと。
8/2日曜日は、三次市布野道の駅で12時半より。
無謀にも新曲やりまっせ。
『うちらはいっつもねきにおるけん』←『ねき』とは、『そば・近く』です

8/5水曜日は、三越ビアガーデンで20時ぐらいからですね。

8/9日曜日は11時より、安芸高田市甲田町のパルパにて。

ここまでは、秀樹と吾一とボンボン隊。
で、8/22土曜日が、ヌピッツです。

『音楽のたまご7』at Cave-Be
Open 17:00 Start 17:30
前売り1500yen 当日2000yen *要1ドリンクオーダー(500yen)

出演バンド
はまった麻里バンド(浜田麻里のコピバン)
★ヌピッツ(スピッツのコピバン)
★jaiko(aikoのコピバン)
スーパーエレキング(from山口)
Captain Solid(バラエティに富んだコピバン)

久々のCave-Beです。
音楽のたまご、略して『おんたま』、3年ぶりなのね~。←PCの方は放置しっぱなしのHPに飛べます
思えば『音楽の鉄人』を始めたのが…1994年。←これも放置しっぱなしHP
あっ、その前に『さあ来い!!』とかもやってたなあ。
『さあ来い!!』が6、7回の企画だったような…

色んなアーティストの方々に出演いただき、たくさんのお客様にご来場いただき、多くの方に出会えました。
もはや、歴史は宝ですね。

てなわけで?
8/22のおんたま7、チケット予約承りまくり中です!!
どのバンドも楽しいはず♪
私は自分の出番以外は客席で踊る予定でございます。

で。

今夜、白蛇は帰りに聴きましたよ!!
行きはスピッツをリピート。
どうしても覚えられない(T-T)
明日はリハビリ~。←もう今日だよ

白蛇聴かせて下さい。←誰にお願い?
01:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/23(Thu)

こんな日に…

20090723125143
今夜はヌピッツの練習なんですが…

HMVから白蛇が届いてしまった!
怒涛の3枚組!
グラグラ…揺れまくり。
しかし練習もしなくては…
明日聴こう。明日。
…いや、今夜スタジオの帰りに…
とりあえず、みどりこ(nano)に取り込もう…
うーん。
うずうず。
12:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/22(Wed)

たまには

20090722225624
めったに飲まないんですが。

飲んでも梅酒ロックなんですが、たまにはね♪
パルパの大杉さんとこで買いました。
いただき~。
22:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/21(Tue)

あいたた

20090721162656
画像は日曜日の夕方、久地SAにて。

今日はリハビリの日でしたが、大雨だったため断念。
1時間の道中、交通状態が普通には思えなかったのでね。

そんなわけで、今日は試合のダビング作業。
昨日HDDに落としたやつを、地道に焼いております。
そんな私は筋肉痛…(T-T)
昨日よりはマシだが。

それにしても、男子は結局1度も合わす事なく試合に。
最近、このパターンが増えたなあ。
力は出し切れんかったかもだが、準優勝は立派です。

そゆえば、明日は皆既日食ですなあ。
見れるかしら。

拍手ページへのコメント、いつもありがとうございますm(__)m
16:26  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/20(Mon)

昨日の試合

20090720203321
20090720203317
最後の1点が取れず…(T-T)

2位でした。
男子も2位。
まあ、怪我なく終わったのでよし!
20:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT