10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/30(Mon)

今夜も月がきれいな予感

20091130172452
今日で11月も終わりですね。

今日は久しぶりに病院でした。
先生に会いに。←え

明日から12月。
ありがたいことに、秀樹と吾一の予定もたくさんです。
12/19 エールエール地下
12/20宮島SA
12/24スマトラタイガー
詳細は後日。

体調管理、しっかりせねばね。
頑張りますぞ。
新曲も披露できるといいなあ。

さ、帰らねば。
17:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29(Sun)

リビングセッション

20091129145116
ボブがギターを持参。

今日はwithのメンバーと家族とボブとペギーで、はっしー家にて食べて飲んで歌ってます♪
14:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29(Sun)

今日は昼間から

20091129132659
宴。

楽しい~♪
13:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/27(Fri)

ビーチの後

20091127220216
ジョイフルにて、人んちのテレビの配置について会議中。
22:02  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/25(Wed)

いい日じゃ

20091125214121
今日は月がきれいですぞ。

暖冬予報が出ましたな。
ヒートテック買って、極寒に備えとったんだが…
ま、寒いの嫌いじゃけ、ええんですが、雪が降らんと降らんで心配じゃったり(-_-;)

我が家に、新しいビデオカメラがやってきました。
使いこなせれるかなあ~。
21:41  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/22(Sun)

思いがけず

20091122162834
優勝してしまいました。

みんな、お疲れ様~。
いつもカバーありがとうm(__)m
16:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/22(Sun)

美土里大会

20091122123935
寒い。

なわけで、毛布に入って暖をとるHips。
12:39  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/21(Sat)

なぜか

20091121132308
ユニ着てお好み焼き屋にいる姉。
13:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20(Fri)

にゃんとー

20091120100309
この、長野まさみアナウンサーも持って下さっている秀樹と吾一のCDが……


23日のファン感の日から、球場のショップに置いていただける事になりました!
秀樹感激!

ただ、一度に置いてもらえる枚数が少ないみたいなのですー(T-T)

う…売れ残りませんように…
10:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20(Fri)

今朝の新聞

20091120074347
近くの山から、前方後円墳が見つかりました。

最近、コニたんと『あの辺に古墳が出たらしい』
『ガセネタではなく?』
と話してたのですが…

ほんまじゃったんか(-_-;)
07:43  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
