11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/31(Thu)

今年も終わり

20091231204620
2009年も、今日で終わりですね。

今年はリハビリの甲斐あって、ビーチの試合に出れるほどになりました。
まだ階段はおぼつかないけどf^_^;
しかし、いつもカバーしてくれるメンバーには大感謝です。

そして今年は秀樹と吾一、2nd CDも出しました。
色んなイベントにも参加させていただき、たくさんの方に応援していただきました。

今年一年、私や秀樹と吾一に関わって下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
来年も、どうかどうか、よろしくお願いいたします。


カープ還暦祝いイベントの時、ステージそばにあった売り場で買った宝くじ、3300円当たりました♪
良い気分で、年越しです(・∀・)

皆様も、良い年をお迎え下さい。
20:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/29(Tue)

バルーンアート

20091229101410
1ステージ終わりました。
続いて、宮島でもご一緒させていただいたJOUさん。
子供達のハート、鷲掴み♪
10:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/29(Tue)

今日は小谷SA

20091229081324
おはよござます。

今日は小谷SAで3ステージ。
これで今年の秀樹と吾一は終了でございます。
頑張るぞ~。

姉の運転で、高速走行中。
08:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/27(Sun)

コロコロ

20091227172203
これ、何だと思います?

これ、実はロジウムビューローラーと言いましてね。
銀色の部分で、顔や首をコロコロするわけですよ。

すると、あら不思議!
元気のない肌が、ハリのある肌へと変身!
…するかどうか謎ですが…

時々デューク東郷になる目元や、笑いすぎてとれんようになったほうれい線や、音程の不安定さに寄ってしまい深く刻みこまれた眉間のしわや、はたまた出し過ぎて冷たい風を受けすぎたせいか、定規で線引いたみたいになってるデコのしわとか!
私の顔のあらゆるしわを、このコロコロがどこまで伸ばしてくれるんでしょうか!

楽しみです♪

真面目にやらなきゃね…(-_-;)
17:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/27(Sun)

サンタ♪

20091227140619
山本夫妻サンタから、新鮮とれたてレンコンが!

ありがとう!
大好きなんよー!
むしゃむしゃ食べまっせ♪
14:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25(Fri)

まだ

20091225220928
吉田に木村家ができました。←タイヤキ屋

私は西条でよく行きます。
しかし、吉田のはまだ新しい店舗ゆえ…
タイに見えませぬ(-_-;)


今夜はケーキ食べる予定が、ホールしかなかったのでタイヤキに。

みなさま、良いクリスマスですかな?
22:09  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25(Fri)

終了

20091225001305
駐車場までの帰り道、やきいもを買う姉。
00:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/24(Thu)

SAMURAI JADE

20091224221356
か…か…かっちょいー!
22:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/24(Thu)

流川尋常楽団

20091224211342
秀樹と吾一終わりました!

やさぐれ親父様たち、超かっこよす!
21:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/24(Thu)

散らかりマイテーブル

20091224195945
リハでてんぱりました!

そして、私のテーブルはなぜか散らかりまくり!
私生活が丸見え?(-_-;)

もうすぐ本番!
血迷ってワンピース着てますf^_^;
19:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
