--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/30(Sun)

暑いー!


今日は三次でウエスタン。
13:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/29(Sat)

お…驚き…


私の下に、犬が座ってますΣ( ̄□ ̄;)!!

小学二年生の時に犬に噛まれて以来、触れません。←怖い

14:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/29(Sat)

今日はBBQ


今日は昔のバンドでBBQ。

ドラマーやっつんちに全員集合。
12:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/27(Thu)

40過ぎてますが


シールが好きです。

何かと便利だしね~。←具体的には書かんけど
画像では分かりにくいが、コルクなのだ。←87はシール

うむ。
年取ってからの方が、子供っぽいな(-_-;)
09:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/23(Sun)

キレネンコ


ウサビッチが好きです。

先日、誕生日にキレネンコのボールペンをいただきました。←キレネンコの相方はプーチン
もはや、このボールペンのとりこです。←いくつよ私(-_-;)

先月末、姉とユミちゃんとでウサビッチのTシャツを買いましてね。
たまたま寄り道したモールで発見。
どれにする?と、違うデザインの物を並べて買いました(*´艸)

昨日、郵便屋さんが来た時、まさにそれを着ていたのですが…

ああっ!
ウサビッチじゃないですか!

おばさん、嬉しかったわ♪
22:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/22(Sat)

にぎやかな



誕生日でございます。

いや、ユミちゃんとビデオ見てるだけですが。
ボンボン隊の皆様から、プレゼントいただきました。
キーホルダーとキャリーバッグ!
ありがとう!
遠征に持って行きまーす!
16:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21(Fri)

海老で鯛を…


誕生日プレゼントをいただきました。

ええ、あと35分もしたら、わたくし誕生日を迎えてしまいます。
今日は好物のドイツ←パン
やら、サルにウサビッチに香水に…写真にはありませぬが、Tシャツにケーキにタオルに下着にピアスにストラップに…と。

皆さま、ありがとう!

ビーチから帰ってすぐ、こんな格好のままですいませんm(__)m

いつも私に素晴らしい誕生日をありがとう。
23:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/20(Thu)

今年初


大好物のミネオラオレンジ。

先日、楓ちゃんからこれの写メがあって、シーズンなのを忘れてた!と…
昨日買ってきました。

ビタミンとって頑張るぞ~!
14:53  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/19(Wed)

早くも


忘年会に向けて、ビーチダイジェスト作り。

今日は2月の映像から。←みんな半袖(-_-;)
テレビの前で『ナイス!』と言いながら眺めてますが、ナイスプレーは一つもダイジェストに入りません。
だから上手くならんのか。
だから練習が楽しいのか。
真相やいかに。
22:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/18(Tue)

ケータイde中国新聞


おはです。

今朝の中国新聞。
めくってると、知った顔が♪
朝から(*´艸)な感じです。
07:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
