06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07/30(Fri)

何気に久々…|∀・)


さ…サボってました!←何を?

世界中が変な天気ですね。
まともになる日は来るのでしょか…

帰宅してすぐ蚊に3ヶ所もかまれて、保冷剤で冷やし中の私です。
嵐の相葉君がやってるCMみたいに、『ムヒ最後に使ったの誰!?…俺だヽ(;´Д`)ノ』みたいに悶絶しました。
蚊と、この夏の暑さが許せません!

さてさて。
汗激流会の私が最近気に入ってるのが、画像のやつ。
シーブリーズのシャイニーアクア。
冷やして使うとさらに爽快(*´艸)
まだまだ暑さが続くようなのでね。
何とか気分はいつも爽快でいたいもんです。

8/7の土曜日、12時から愛友市場で津田投手の紙芝居がありますぞ。
12時半からは秀樹と吾一のLiveも♪
新曲も歌います!
ぜひご来場下さいませ。
17:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/24(Sat)

今日も暑い


今日は友達とデート♪

陽子さんが私の車に忘れた、懐かしい手提げでお出かけ。←自分のものに…(^_^;)

今もヘリコプター見かけたら手を振ります。
12:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23(Fri)

マニキュア


手の爪は爪磨きでやり過ごしてますが、ペディキュアは割とまめに塗り替えてます。

今のお気にはこれ。
たぶんダイソー。
早く乾くし、落ちにくい。
適度にラメってるので、ムラもわかりにくい!


今日、夕立の後で虹が出ました。
なんか虹って応援されてる気分よね。

昔、虹はうちの裏から出て、救急車はうちの前で音を変えると思うてました(-_-;)
18:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/21(Wed)

ヒグラシ


この時間になると、車のクーラー切って窓開けても気持ち良いです。

で、山が近いとこになると、ヒグラシが。
癒されますねぇ。
ちと寂しい気分にもなりますが、夏を感じさせてくれるヒグラシ。

夏の暑さは苦手だけど、ヒグラシは好きだなあ。
17:53  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/20(Tue)

さあさあ今夜も

banner

ついツイ生だし広島ラジオが23時より放送されますよ。

ここ二週間、火曜日のビーチがないので、PCの前で楽しく聞かせてもらっている私です。
ツイッターされてる方は、ぜひご参加下さいませ。
なかなか楽しいですよん♪
あ、されてない方も、ロムるの楽しいのでぜひ!!

毎日暑いですね~。
今年は何気に弱ってる気が…

ウナギ食べて元気出さなくては。

でも今夜はウナギではない。
17:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/20(Tue)

意味なんかいらんわ


あらっ。

何気にひねくれたタイトルですね。
まあ、何かと『~には意味があるはず…』と言ったりしますが…

私はなくていいです。←何この投げやりぶり


毎日が来るのが普通ではなくて、というか普通が奇跡だったりするんですが。

まさに奇跡は、この歳でスポーツしてて、下手したら孫?的な年齢の子と対戦してたりして。←あ、孫は言い過ぎ(-_-;)


学生時代スポーツ禁止だった私がビーチですよ。
高校生の時、体育を見学してるか歩いてる私しか見てなかったコニたんからすると、そりゃあ奇跡ですわ(^_^;)

そんなわけで、リハビリを続けてる私です。

諦めんって、たぶん人にもパワーを与えられる。はず。たぶん……きっ……と……ぅ…ぅ…

うん。
02:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/18(Sun)

試合



私の所属するHips Aは、午後二回戦でインスパイアさんに負けました…_| ̄|○…

が、Hips Bが三位!
おめでとう!
で、インスパイアさんは優勝!
おめでとうございました!

大会運営の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いします♪


あ。

うちの新人女子が、シューズを忘れるという事件が(-_-;)

竹中スポーツさん、ありがとうございました!
16:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/18(Sun)

今日は試合


おはよござます。

梅雨明けしましたね。
今日は大竹で試合です。
暑いだろうな~ヽ(;´Д`)ノ

夏休みに入ったんですかね?
宮島SA、朝から賑わっておりました。

水分補給しながら、ぼちぼち頑張ります。
08:21  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/16(Fri)

これで


佐川さんが来てもクロネコさんが来ても、不在通知入れてもらわなくてよくなる!

て言うか、イヤホンで爆音はよろしくないよね(^_^;)
お風呂でも聴けるんだってー。

フジグランのVILLAGE/VANGUARDで買いました。
17:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/16(Fri)

果たして


おはよござます。

今朝の中国新聞の週間天気予報。
明日からぼちぼち、天気回復の様子…果たして梅雨明けとなるのでしょうか?

毎日、ニュースで被害の様子が流れますね。
幸い私の住む地域は無事ですが、隣町では土砂崩れがあったようです。
芸備線も、運転見合わせが今日で三日目?
午後には復旧見込みだそうですが…

大丈夫?と、たくさんのメールや電話、海外からも心配のメール、ありがとうございますm(__)m
今日はリハビリに………行けるかしら?
07:48  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT