2010.09/30(Thu)

まずは土曜日


今週土曜日は中央公園そばの河川敷で、砂持加勢まつりです。

お祭りは11時から15時まで。
先日書いた通り、色んな催しがありますぞ。
秀樹と吾一は13時ぐらいにC級市場の皆様の新球場山車とともに1曲歌いまする。
雨予報ですが、吹き飛ばしたいですね!

そして、10/10安芸高田市甲田町わいわいまつり。
秀樹と吾一の出演は11時30分からの予定ですが、若干前後するかも?
それよりも…

滑舌の悪さには自信ありの秀樹と吾一…
なんと、音楽広場のMCをすることになりました!
ええんですか!?
うちらでええんですか!?

みなさま、冷やかしにご来場下さいませ(*´艸)
9時半ぐらいから始まりますよん。

お祭りでは、梨の皮剥き大会もありまっせ!
20:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/29(Wed)

秀樹と吾一、3枚目のCDができてしまいました

できちゃいましたよ。

Image033.jpg

うちらはいっつも ねきにおるけん

★うちらはいっつも ねきにおるけん
★飛ばせ、あの空へ。
★光は見えとるけん
★なしたん
★いつか僕らも縁側で

愛ある嫌味を含めた5曲入り1200円でございます。


さて。

今夜は建さん引退試合…
カープ!!頑張って!!
今夜は勝つのだ!!
20:26  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/27(Mon)

続々決定

ちょいと、あれこれ告知いたしまする。

★第四回砂持加勢祭
★10/2土曜日 11:00~15:00 ※雨天決行・荒天中止
★中央公園西側河岸緑地(基町ポップラ通り)
★内容◆ステージ、こどもコーナー、協賛イベント
○篠笛や太鼓の演奏○木遣りをバックにした地域に伝わる踊り
○山車や仮装の披露○紙芝居「砂持加勢」の上演
○砂持加勢音頭(歌と踊り)
○昔の遊び体験など、こどもたちが楽しめるゲーム○会場内での扮装用お面作り
○焼きそば、おにぎり、赤飯、カレー、しじみ汁、コーヒー、飲み物などの協賛バザー
○川船の運航、カヌー体験 など

中央公民館のサイトはこちら

山車の時間に一曲歌わせていただきま~す♪


★こうだわいわいまつり
★10/10日曜日 9:30~夕方まで
★安芸高田市甲田町高田原甲田ミューズ前甲田支所駐車場付近

時間たっぷりらしいので、最近歌ってない曲も…(*´艸`)
時間がはっきり決まっておりませんが、お祭りをお楽しみ下さいませ♪

★子育て応援団すくすく「秋のふれあい祭」
★10/17日曜日 10:30~15:00
★真野産婦人科駐車場・院内フロア(安佐北区口田1-16-38安芸矢口駅前) *駐車場はありません
お問い合わせ:子育て応援団すくすく事務局 082-843-2105

おそらく10分ぐらいの出演ですが、盛り上げまっせ~!!
時間はおって更新いたします。


10月は3日が三良坂、24日が安芸高田、31日が大竹で試合。
そして16日は、ビーチポーラー仲間の結婚パーティーo(^-^)o
気付いたら超多忙!!ヽ(;´Д`)ノ

でも、3枚目のCDも出してしまいそうな感じだし…←他人事(^_^;)
頑張らなくちゃー!!


あっと言う間に九月も最終週。
朝晩寒くなったから、体調管理しっかりせねば…

皆様もお体ご自愛くださいね。

Image186_20100927000824.jpg

11/6にMOTOR BREATHの3周年記念Liveに出演させていただきます。
もう3年か~。
早いなあ。

画像は、MOTOR BREATHがOpenした時に出演させていただいた時のもの。
あっちゅう間だ!!
00:12  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/25(Sat)

第22回こうだわいわい祭

pack32

突然ですが、先ほど10/10(日)に、安芸高田市甲田町高田原甲田ミューズ前甲田支所付近で開催される第22回こうだわいわい祭に出演する事が決まりました~。

昔はバンドで出演させていただいたりしておりましたよ。
懐かしいです。

三連休のなか日ですが、ぜひ安芸高田市まで足をお運びになっていただきたく思います。

お祭りは9時半からでごさいます。
音楽広場も、同じぐらいから始まるようなのですが、順番等決まっておりませぬ。
が、たっぷり歌わせていただけるそうなので、懐かしのあの曲とか…あの曲とか…もできちゃうのかしら?
詳細など決まっていくようでしたら、随時更新いたします。

その前に練習ー!!

あ、画像は祭とは関係ないです。
一昔前の秀樹と吾一。
14:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23(Thu)

o(^-^)o


お試しを使って気に入ったので♪

おまけに7番のお試しと石鹸がついてきましたよ~。
ますます長風呂になりそうだ(*´艸)
19:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23(Thu)

TSS満点ママで天気予報士の波田さんが


ツイなまたわんTシャツ着てたー!

写真撮ろうと、あたふたしてしまい、シャッター押したら天気予報図が写りました…_| ̄|○…
この赤いやつを着ておられましたよー!

デザインしたわけじゃないけど、嬉しい♪(*´艸)
11:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/22(Wed)

おさらいDVD



前からバージョンと後ろからバージョン、あれを撮った日は、よう踊った(-_-;)

振り付けより、ころころ変わるタオルの巻き方が気になる。と言われたっけ(^_^;)

さあ、今日もリハビリ。
15:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/21(Tue)

東北よりポリフェノール来たる


くるみちゃん!ありがとう!

たぷーりいただいてますo(^-^)o
22:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/21(Tue)

たわんTシャツ4種類


先日の赤ヘル酒場こいのぼりさんにて。

今からリハビリ。
今夜は23時からUSTでツイなま広島!

たわんTシャツのご注文は、鯉のぼり商店さんへ!
15:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/20(Mon)

リレーフォーライフの様子が

USTREAMでご覧いただけるのですよ。

すごい時代になったものですね~(^_^;)

ちなみに2時間半ぐらいの所で登場します。
が、時差の問題で音声と動きがズレるのはご勘弁を。←時差?
さらに、この映像では…

ほとんど映ってるのはユミちゃん!!(*´艸`)フロント
ユミちゃんのダンスをお楽しみ下さい♪

で、こちらはツイッター仲間のこーちゃんが、暑い中頑張って下さった映像!!


ワタクシ、相変わらず…よう外してます…_| ̄|○…ガンバッタノニー
お客様がいらっしゃらないように見える!?
いや、いらっしゃいましたよ!!
盛り上げて下さった皆様、ありがとうございました。

秀樹と吾一とユミちゃんは、ステージの後でせっせと折り鶴。
何とか千羽、作り上げました。
お手伝い下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

その後は赤ヘル酒場こいのぼりさんにて、美味しい料理をいただきました。
何度食べても美味しい冷やしトマトに、ホルモン焼き、オムレツも美味でした(*´艸`)
また行かなくちゃ!!

リレーフォーライフ、本日13時に終わりましたね。
命をつなぐリレーという事で、ルミナリエには空にいらっしゃるご家族ご親友へのメッセージが書かれていました。
夜の景色は何とも言えないもので、メッセージ一つ一つ、きっと空に届きましたね。

春にマツダスタジアムで知り合った車椅子の方に偶然バッタリ再会する事もでき、とても良い一日でした。
空にいる私の大事な人達にも、メッセージは届いたかな?

素晴らしいイベントに参加させていただきました。
関係者の皆様、参加された皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

さあ、頑張れカープ!!

15:21  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT