10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/28(Sun)

男子優勝女子三位



美土里大会でした。

なんか知らん疲れた(-_-;)
午後は足がつりまくり…_| ̄|○…
リハビリ、サボったツケがーヽ(;´Д`)ノ

みんな、カバーありがとう。
リハビリ頑張ります。


23:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/25(Thu)

今日はたわんTシャツ


通院してる整形外科の隣に今月初旬、ニトリができました。

前はトレーニングしながら見えた景色が、今はニトリの外壁のみ…(^_^;)
雲が流れるのを眺めるのが好きだったんだけどなあ。

今日はツイなま『たわん』Tシャツ(黄緑)でリハビリ。
BGMはBON JOVIでござる。
色々CDを仕入れたいのに、店が遠い。←すぐそこにあるがな(-_-;)

そして秀樹と吾一はしばらくイベントがございません。
が、色々な集まりへのお話はいただいており、ちょいちょい歌いに行く予定は入っております。
風邪ひかないように体調管理しなくては。

雨降るのかな。
どんよりですね。

15:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/24(Wed)

ツイなまでもお馴染みブレッツタフの


携帯から縦画像を投稿すると横になるのかしら。といいながらも投稿。

宮島SAで撮った画像ですが、今はリハビリ中です。
暑いので半袖。
ブレッツタフTで来ております。
このTシャツ、好きなのです。
同じデザインの赤白ラグランTシャツも持ってるのですが、圧倒的に黒を着てます。
このTシャツをLive会場で購入して、加須鯉のぼり商店さんを紹介していただきました。
縁ある1枚でございます。
ツイなまでは2ndの楽曲がよく流れておりますが、1stも超オススメです。
ぜひダウンロードを♪


今日も良い天気。
しゃーあせですわ。
15:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/23(Tue)

沖縄土産、塩ちんすこう


最近、ビーチに来ると誰かが土産を。

だからうちのチームはみんな太るのか!?
でもいただきまーす♪
しーちゃん、ありがとうo(^-^)o


今日、グッズショップにCD調査(あと何枚残ってるか)をしに行くと…
目の前で1stが1枚売れたー!
ぎゃー!秀樹感激!

感激のあまりお礼を言うと、柿辰丸さんのブログで見たと。
ぎゃー!秀樹感激!

柿さん、ありがとう!
お客様も、ありがとう!

感激を余韻に、ビーチ頑張りまっせ。
19:48  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/23(Tue)

今日は


母の代打でファン感に来るも、父の郁生とはぐれっぱなしヽ(;´Д`)ノ


そして今コンコースでオフ会状態。
父、どこかで会おう!
12:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/23(Tue)

高い(@_@)


高い所は苦手なんですが(@_@)

はぐれてた父が、高い所に。
ひーヽ(;´Д`)ノと言いながら上がってみると、父の隣にボンボン隊の山本夫妻♪

しかし暑い(-_-;)
そして高い(-_-;)
下が見れん(-_-;)←意味なし
10:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/22(Mon)

先週のツイなま聞きながら昨日の事など

雨ですね。

昨日はキャンパスフェスティバル2010が広島市中央公園で開催されました。
秀樹と吾一も、その会場の片隅で歌わせていただきましたよ。

すんごい良い天気で、白島からてくてく歩きました。
Image2148 (2)
なかなか広島城を写真に撮るなんて、今まではなかったんですけどね。
と言うのも、あんまり広島城近辺に用事がなかったから。
近年はよく来てるような気が。
あらためて見ると…お城だもんね。←あらためて見なくてもお城
この時代にちゃんと残ってるのがすごい。
あるのが当たり前みたいに思ってたけど、地元にこんな立派な物があるって嬉しいなあ。

さてさて。
超良い天気でした。
Image2151 (2)
中央公園の入り口でユミちゃんと姉と母、パチリ。

Image2152 (2)
会場に入るといきなり遭遇。
大和ミュージアムのキャラ、てつぞー君。

なんとてつぞー君、秀樹と吾一が歌ってる時、密かに踊って下さってました!!
足がね…足が大変そうでしたよ…(^_^;)
辛かっただろうに!!ありがとう~!!

Image2153 (2)

一応会場をぐるり。
お腹すいたお腹すいたお腹すいた。と、私はコロッケと焼き団子を。
天気はいいし、もう楽しくてたまら~ん!!

Image2154 (2)

そしてブースでは紙芝居が始まりました。
津田恒美物語です。
この紙芝居を終わると同時に、秀樹と吾一の第一部が始まりました~。

@光は見えとるけん
@うちらも市民球場に連れてって
@うちらはいっつもねきにおるけん
@あにやさん
@それは梵
@いつか僕らも縁側で
@だって彼が投げるんじゃもん

ああっ、まさに今ツイなま で『ねき』が流れてるーo(^-^)o
ありがたいです。
本当に、いつも放送して下さりありがとうございますm(_ _)m

ツイなまステッカー、楽しみだなあ。

で。
その秀樹と吾一の第一部…
ツイッター仲間のこーちゃんがUST配信Σ( ̄□ ̄;)ギャー!!
一緒に写真撮るの忘れたー!!
Image010.jpg
なので、しつこく載せます。
この右端の人です。
こーちゃん、カープ選手のサイン会やらAKBの握手会やらにも行かず、うちらの所に来てくれてありがとー!!


はいっ。
そして少し休憩。
コーヒーを飲んだりクッキー食べたり、隣のブースでアクセサリーを吟味したり。
楽しいでがんす!!

そして紙芝居『石本秀一物語』が始まりました。
カープ誕生物語ですよ。
カープはこうやって生まれたのか。と、勉強になる紙芝居です。
ご覧になっておられない方、機会があれば是非!!
Image2157 (2)
この後、秀樹と吾一第二部でした。
第一部より多くのお客様がご来場くださいました!!

@うちらはいっつもねきにおるけん
@飛ばせ、あの空へ。
@ドーマン
@フェルナンデス
@いつか僕らも縁側で
@うちらの新球場に行かにゃあね

ちょいと音響エラーもあったりしましたが、温かい声援のおかげで楽しく歌えました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

こーちゃん、二回目もUST配信!!
ありがとうー!!
しつこいけど、右端の人です。
moblog_404c18f6.jpg
ゆっくり話せず残念!!
後で見つけて声かけたら、違う人でした…_| ̄|○…ムムムネン…
こーちゃん、ぜひまたゆっくり~。


そしてね。
第二部には…
悪役商会俳優、柿辰丸さん が来て下さったんですよー!!
Image2159 (2)
柿辰丸さんにはツイなまで放送された『いつか僕らも縁側で』がキッカケで、CDを購入いただき…本当にありがたや~!!
まさか会場まで来ていただけるなんて!!秀樹感激です!!
Image2160 (2)
後ろから撮ってすいません(^_^;)
ユニ、お似合いでした(*´艸`)
Image2165 (2)
サイン、いただきましたよ。
見てー!!このカッコ良いサイン!!
やっぱ習字から習わねばかなあ~。←?

お忙しい中ご来場くださり、ありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、そしてですね。
隣のブースでずっと描かれてた似顔絵コーナー。
Image2162 (2)
Image2164 (2)
お二人の方が描かれてたのですが、ユミちゃんとちはるちゃんはおじゅんさんに描いてもらいました。
秀樹と吾一はukaiさんという方に描いていただきました。
に、似てる(*´艸`)
おじゅんさんは広島初の日本似顔絵協会の公認似顔絵師さんなんですってー!!
いつか描いてもらわねば!!

で、こちらはいつぞや姉がイラストレーターのカメさんに描いてもらった秀樹と吾一。
うむ…わ、わ、若過ぎ(*´艸`)ププ
Image094.jpg
いやあ、長くなりました。
ツイなまではcakoiさんの歌が流れてます。
国境を~越えて行こう~♪
素敵な歌声です♪

今夜はツイなまはつかいちですよん。
私は今夜も聞けないのですが、皆様ぜひぜひ21時は『ツイなまはつかいち』をお楽しみ下さいませo(^-^)o

それにしても…
このブログの左上に旧アクセス解析が終了したって広告が出るのだけども。
削除方法の通りにやっても消えぬ。
別に要らないのに新しいのもつけてみたのに、消えぬ。
邪魔じゃヽ(`Д´)ノ
16:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/21(Sun)

第一部終了


私が洋式トイレにしか行けないため、みんなで移動。←みんなありがとう!

私とユミちゃん県北組は半袖。
街って暑いー!
飲み物も買わねば…
13:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/21(Sun)

始まり始まり♪


津田恒美物語が始まりました。

この物語が終わると同時に、秀樹と吾一第一部です♪
12:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/21(Sun)

天気良す


今、中央公園に向けて歩き中。

今日のボンボン隊は、ユミちゃん、ちはるちゃん、まおちゃん、母。←いや、母は踊らない
よろしくー!
11:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
