11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/31(Fri)

今年もあとわずか


2010年も、あっと言う間でした。

紅白見ながら雑煮を食べ…←年越しそばは?
いよいよ最後のSMAP。
氷川きよし、くるみちゃんの娘ちゃんは見たかしら?バイバイヨン♪

今年、出会ってくださった皆様。
昔から変わらず、お付き合いくださった皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m

色々なイベントに出演させていただいたり、インターネットラジオ番組や他県のラジオ番組で楽曲放送していただいたり、それもこれも秀樹と吾一を応援して下さる皆様のおかげです。

来年も、微力ながらカープを盛り上げるお手伝い、そして加須市と広島の鯉つながりをより深いものにできればいいなと思います。

2010年、大変お世話になりました。
2011年もよろしくお願いいたします。

皆様にHAPPYな新年が訪れますように!
23:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/30(Thu)

たけたく~


今日の中国新聞、広島出身で現在東京で活躍中の『たけたく』こと竹本拓史さんが。

名曲『ずっと』は、現在トータテのCMで流れてます!
来年も、どこかでご一緒できたらいいなあ。
20:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/24(Fri)

クリスマスイブだというのに


何の予定もない寂者達?

ちなみに、体育館貸し切り状態(^_^;)
20:05  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/19(Sun)

忘年会のビンゴで


ゲットしたナノブロック。

世界最小級ブロックだそうで、私の指では…(-_-;)
アヒルの親子、いびつになってしまった…_| ̄|○…

忘年会から帰ったのは、朝でした。
料理準備してくれた加藤家、祐子、ありがとうo(^-^)o
ばーさん邸も、いつも長居させてくれてありがとうo(^-^)o

集まったHipsメンバー21人もお疲れ様でした!
17:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/18(Sat)

今日はHips忘年会


7時スタート。

終わるのは何時なのか。
19:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/14(Tue)

BLINDMANとツイなまと鯉のぼり商店コラボTシャツでリハビリ


今日はあったかいですね。

何も半袖だからとタンスに寝かさないでも、下に長袖着て重ね着などして、冬も着まくりますぞ!←私は半袖のままリハビリしますが

今日のシャッフル、これまたおもろい。
富岡ボルトン、富岡ジャクソン、ジョージ富岡、富岡シェンカー、富岡ブーブレなどがちょいちょい出て来る…

これはまさに…マイケル祭!

……マイケル富岡、元気なんかね。
14:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/07(Tue)

シャッフル


愛用しているハンドクリームはニュートロジーナですが、トライアルサイズのこの子を買ってみました。

持ち歩き用にしよう。


さてさて。
今日はシャッフルで音楽を聴いておりますが…
松田聖子→嵐→UP-BEAT→松田聖子→ゴダイゴ→UP-BEAT→松田聖子→オジー→松田聖子→X-RAY→松田聖子…

どうして?
今日は聖子ちゃん祭?
て言うか、ipodに入ってる大半が洋楽なのに、なぜオジーしか出て来ない?

まあ、楽しみながら聴きませう(*´艸)
16:54  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/06(Mon)

癒し


空きれいだなあ。

信号待ちでパチリ。

そろそろタイヤ換えなきゃね。
北部は水曜日あたりから雪予報らしいですよ。

そゆえば、コニたんが花壇で野菜を作り始めました。←私は一切手伝わない
ブロッコリーと芽キャベツ。
すんごい立派です!
葉っぱが!
実はどこにも見当たりませんが(*´艸)
それを覗き込む姿、なかなかの癒し系です…|∀・)

収穫は来年に持ち越し。
16:48  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/06(Mon)

がっかりな事があっても


今日は良い天気ですが、夜は雨予報。


最近、嫌な事と言うより、がっかりな事が多くあった。
期待外れ…と言うんじゃなく、信じていたかった的な感じで。
でもそのおかげで見えて来る物もあって、結果良かったと思う事に。

ま、いい事ばっかじゃないもんなあ。
でも、いい事たくさんあるけど(*´艸)


今月はあと2回、歌いに行く日が。
練習しなくちゃ。
新曲の踊りも考えなくちゃ。


チョコ、んまい。←リハビリ中なんですが…(^_^;)
15:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/05(Sun)

もしやブログも一週間ぶり(-_-;)


今日は大竹で試合でした。

思いがけず準優勝でした。
しかし引退の文字がちらつきましたわ…_| ̄|○…
明日はリハビリです。


帰りは宮島SAで焼き牡蠣食べて、元気回復o(^-^)o
22:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
