02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/31(Thu)

4/2は


久々すぎな曲もあって、歌詞が…_| ̄|○…

頑張れ、うち。
18:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/31(Thu)

今年初の


ミネオラオレンジ。←大好物


07:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/29(Tue)

超、老体にムチ

イベントのまとめ。

★4/2土曜日エールエール地下広場フリーマーケット会場にて
1回目11時より

★4/2土曜日愛友市場ふれあい工房にて
12時過ぎより

★4/2土曜日エールエール地下広場フリーマーケット会場にて
2回目13時より

★4/2土曜日スマトラタイガーにて
伊達直人作戦*東北関東大震災募金ノーチャージライブ
open 17:00 / start 18:00
info.SUMATRA TIGER 082-249-5678

★4/9土曜日エールエール地下広場にて
ちゅーピー百貨店
1回目12時30分より

★4/9土曜日エールエール地下広場にて
ちゅーピー百貨店
2回目16時30分より

----------------------------

4/24日曜日に安芸高田市吉田町運動公園体育館にて、第15回安芸高田ビーチボールバレー大会が開催されます。
締切は4/15(金)です。
大会要項が欲しい!!と思って下さる方、ご連絡ください。
hanagreen25@yahoo.co.jp

----------------------------

今夜はツイなま が20時から4時間生放送!!
私は残念ながら聞けそうにないのですが(滑り込みで帰って来れるかな?)盛り上がる事間違いなしでしょうo(^-^)o
ぜひ皆様、20時からはツイなまをお楽しみください♪
18:38  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/20(Sun)

4/2はエールエールとスマトラタイガー

4/2の告知再び。

ツイッターで知り合った555pekoさんが出店されるフリーマーケット会場で歌わせていただきます。

エールエール地下広場で、11時からと13時からの2回公演。
レアな曲も歌おうかなと考え中です。
ボンボン隊が忙しくて不在の可能性が…
誰か踊りに…|д・)

色々な方が出店されます。
ぜひ会場に遊びに来て下さいませ。


そして夜は…
スマトラです。
今も出演バンドが増え続けてる様子です。
順番は決まっておりませんが、たくさんのバンドが被災地へ想いを届けようと集まります。
カープを盛り上げる同志、RED HELL ARMYも出演します!

■04/02(土) 伊達直人作戦*
東北関東大震災募金ノーチャージライブ

open 17:00 / start 18:00

出演 (3/19現在)
・三代目春駒(Far east lounge)
・DeltaMoon
・秀樹と吾一
・HOBO+KING
・very roll
・AJA-PPER
・千田忠彦グループ
・CK☆クールス
・Waysted Love Bites
・Mexican Electric Church
・中野牧場withホルスタインず
・STAX
・RED HELL ARMY(赤ヘル軍団)
・木材港バンド
…他

info.SUMATRA TIGER 082-249-5678


UST配信ありだそうです。
が、皆様ぜひ会場へ!
秀樹と吾一と、エールエール~スマトラをはしごしましょう!
12:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/19(Sat)

4/2は伊達直人作戦 at SUMATRA TIGER

■04/02(土) 伊達直人作戦*
東北関東大震災募金ノーチャージライブ

open 17:00 / start 18:00

出演(順不同)

☆三代目春駒(Far east lounge)
☆DeltaMoon
☆秀樹と吾一
☆HOBO+KING
☆very roll
☆AJA-PPER
☆千田忠彦グループ
☆CK☆クールス
☆Waysted Love Bites
☆Mexican Electric Church
☆中野牧場withホルスタインず
☆STAX
…他

info.SUMATRA TIGER 082-249-5678

東日本大震災から一週間。
何もできませんが、できる事はしたい。
そんな時にお声掛けいただき、出演する事になりました。
皆様、4/2の夜はスマトラで音楽聴きながら飲んで募金して、被災地に想いを届けましょう!!

その日、秀樹と吾一は555pekoさんが出店されるフリマ会場、エールエール地下広場でも歌わせていただきます。
11時からと13時からの2回公演です。
久しぶりに広島弁以外の曲を作りました。
その時に披露できたらいいなあ。

前記事の拍手ページ、書き込んでくた皆さんありがとう。
何もできないけど、気持ちは寄り添ってますよ。
00:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/15(Tue)

うちらはいっつも ねきにおるけん


東日本地震で被害に遭われた皆さん、救済に行かれている方々…

毎日痛ましいニュースばかりが報道されていましたが、生後4ヶ月の赤ちゃんが救助されたり、懐中電灯の明かりの中で無事出産された方がいらっしゃったり、1万人近くの安否不明者が避難されていた事が分かったり。

亡くなった方の中には子供さんも多く、これからまだまだたくさんの夢を叶えるはずだったのにと思うと、いくら天災とは言え行き場のない怒りが。

被災地の友人達は、ままならないライフラインの中、それでも明るい声でした。

何もできない人なんかいない。


朝からずっと、頭の中を回ってます。

泣きたい時もグッとこらえて
ずっとずっと ねきにおるけん

自分の歌で申し訳ない(-_-;)


今、身近には病気と闘ってる人もいます。
みんな闘ってるんよ。

離れとっても、近くにおっても。

いつも想いは ねきにあるけん。

14:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/12(Sat)

今日、明日とイベント中止のお知らせ

メール投稿が反映されずで、今更のお知らせになってしまいました。
すいません。

秀樹と吾一が出演予定としていた今日の愛友市場のイベント、明日のJRイベント、共に中止となりました。


東北、関東での地震、痛ましい映像に言葉もありません。

亡くなられた方のご冥福を祈ると共に、被災地にこれ以上の被害が出ない事を願うしかできません。
友人達の安否が分からないままですが、無事と信じています。
12:41  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/04(Fri)

3/6日曜日は三次フレスタに、がんす娘さん♪

3/6日曜日。
三次フレスタに『がんす娘さん』がいらっしゃいますよ。

54891873_v1289117540.jpg

あ、これは昨年のフードフェスタの時の娘さんと吾一。
チーズオランダ、美味しかった!!

で、3/6日曜日…あさってですね。
あさっては、秀樹と吾一と母も三次フレスタにゴー。
三次フレスタにはね…
弟がいるのですよ。

『緒方、そして尾形』でも歌っていたように、うちの弟と同じ名前~よしのり~♪

よしのりがいるのです。
なので、つろうて買い物に行って来ようかと。

で、本日は18:43~、広島ではJステーション、県外では『テレビ朝日系列』にて。
がんす娘さんが出演されます♪

関西系列までなのかな?
ご都合つかれる方は、ぜひテレビの前で待機o(^-^)o
17:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |