2011.07/31(Sun)

噂のスマック


どこそこで話題になってたものを発見。

スマック。
初めて飲みました。
何だろう?
懐かしい味!

ミリンダを飲みたくなりましたわ~。←味忘れたが
16:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/31(Sun)

三原sea級グルメに向かい中


予選は勝ったが、午後一で負けたー!

そんなわけで、三原駅前に向かいます(*´艸)
15:48  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/31(Sun)

今日は三原で西日本大会


三原リージョンに来てます。

座ってるだけで汗だくヽ(;´Д`)ノ
08:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/30(Sat)

もうすぐLiveですが


屋台の間で歌うんですが、美味しい匂いにやられそう!

姉はカープグッズに釘付け(*´艸)ムププ
16:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/30(Sat)

きんさい祭!


三次到着!
15:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/29(Fri)

試合前最後の練習


試合前最後の練習ですが、神楽マンのお土産をモグモグ。

さあ、頑張るぞ~。
20:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/28(Thu)

盆灯籠手伝い



今日の秀樹と吾一、歌の練習のはずが…

実家で作ってる盆灯籠作りの手伝い。
白は初盆。

昔、広島に来て墓地に並ぶ灯籠を美しい!と思い、家族が来た時にWelcome!と玄関に色の灯籠を立てたのはアメリカ人のボブ…(*´艸)゜

お盆までは忙しす!
17:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/28(Thu)

秀樹と吾一と申します

EPSON002.jpg
さあ!!いよいよ明後日となりました!!

今朝は三次きんさい祭のチラシも新聞折り込みに入ってましたよ。←あ、画像切れてしまった
『ヒデキ&ゴイチ』と書いてあるので、( ゚Д゚)ダレ?な感じかもしれまませんが、秀樹と吾一です(^_^;)
EPSON002 - コピー
秀樹と吾一は16時40分ぐらいの出演となります。
パレードスタート地点に近いので、賑やかだと思われますo(^-^)o
ぜひご来場くださいませ!!

そして、その後の予定なのですが。
8/14(日)に、広島市安佐北区白木町志路、志屋小学校にて開催される盆踊りに出演します。
あ、バレバレでしょうが、秀樹と吾一の生まれ育った地でございます。
ここ数年、毎年歌わせていただいてます。

小さな地域ですが、毎年大賑わいです。
Hipsメンバーもこぞって来てくれてますo(^-^)o
豪華賞品ゲット目指して、みんなで盆踊りも踊ります。

メインの打ち上げ花火は市販の物だったりするし、豪華絢爛な盆踊りではないのですが、素朴で和やかな雰囲気です。

毎年、クジの司会をされる方のトークが楽しみです(*´艸`)
以前『小人プランター』を『しょうじんプランター』と大真面目に信じて疑わなかった人です。←白雪姫と七人の小人プランターでした
毎年軽快な?トークで笑わせて下さいます。←本人は笑いもせず

地元ゆえ、歌うのは緊張なのですが、盆踊り自体は超楽しみ!!
ほんまに田舎ですが、交通手段がどうにかなる方、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪
10:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/27(Wed)

30日は梵・永川の故郷できんさい祭り

今夜は姉のブログタイトルをパクリ。

アメブロにも、同じタイトルで書いてしまいました。←怠慢
大急ぎで書いたから仕方ないのよー。って事に。

何で大急ぎかと言うと、お祭りの出演時間に変更があったからです。
17時10分からだったのですが、早くなりました。
その方が嬉しいです!!
パレードとかぶっちゃうとこだったので!!

てなわけで、秀樹と吾一の出演は

16時40分頃です!!

きんさい祭のHP
チラシもあるよ

チラシの方には、こっそり『ヒデキとゴイチ』って載せていただいてます(*´艸`)
カタカナだったので一瞬誰かと思いました(^_^;)

フィナーレゴール司会者の一人は庄司悟さんだそうですよ~。←私らが出るステージからは、ちと遠いが
同じ会場に出演されるDOUGH BOYさんは、19時から他の会場でも歌われるようですo(^-^)o

ボンボン隊長YouMe(ユミ)ちゃんも、どんちゃんでパレードに参加。
勇姿を見なくては!!

よし、寝よう。
おやすみなさい。
00:29  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/26(Tue)

オキタセンイ。略してオキセン。


Hipsのユニフォームは、いつもこちらでお願いしております。

タオルは本店の住所ですが、Hips御用達は安芸高田市甲田町の54号線沿いの店です。
今日はゼッケンを入れてもらっとります。
待ってる間に、吸汗速乾Tシャツ(超必需品)540円を購入。
さ~、今夜のビーチも汗だくになるぞ。

土曜日は三次きんさい祭です♪

18:09  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT