08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/29(Thu)

カープ侍カープ弁慶、秀樹と吾一(*´艸)


コンコースで出会ってしまった四人~(*´艸)
20:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/29(Thu)

秀樹と吾一の前の席には


斎藤赤松廣瀬のかわいこちゃん達。

カープ、1点返しました。
さあ!今日は勝つのだ!
19:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/29(Thu)

今日はマエケン


始まります。

球場来て、ずーっと食べてる秀樹と吾一。
18:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/29(Thu)

尾道ジャンボニンニク元気丸



緑井天満屋で今日20時まで試食販売中!

紅さんが一昨日からお手伝いされてると聞いて、ナイターに行く前の秀樹と吾一で来てみました。
財布開く開く!
これで元気になるぞー!

そして小洒落た日本茶のお店で和み中。
ねきTで浮きまくりですが(^_^;)
15:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/25(Sun)

広島ミュージックジャンボリーその2


思いがけずcakoiさんにもお会いできました♪

そして親戚にも遭遇。
そんなゆめタウン広島。
14:40  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/25(Sun)

広島ミュージックジャンボリー


たいしゅんさんを見に、ゆめタウン広島に来ました♪
13:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/24(Sat)

健康サポートフェア2001


行って来ました。

超楽しかった!
チョビちゃんと二人、大荷物です。



ちとblogサボりすぎ(^_^;)
元気です。

秀樹と吾一はしばらくイベントありませんが、決まってるのは11月12日土曜のJAまつりです。
詳細はまた!


いやあ、白元とエステーのブース、良かったわ~(*´艸)
16:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/11(Sun)

多賀SA下り線


むっちゃきれいです。

あちこちで土産を買ったはずなのに、まだ買うか!なメンバーと、あちこちで食べたはずなのに、まだ食べるか!なメンバーと。
いやはや、旅は楽しいです。
16:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/11(Sun)

かもめの玉子とお姫様達



賤ヶ岳SAに寄り道。

加藤家と共に、初、江、茶々三姉妹に(*´艸)

それから、今朝テレビでやってた岩手県大船渡市の『かもめの玉子』があったので購入。
食べるの楽しみ♪
15:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/11(Sun)

徳光でのしめはジェラート



ベリーベリー、美味す。

食べかけですんません。
みんなでデザート。
金時やショコラ、ティラミスなど、みんなそれぞれ美味しくいただきました♪

丼は全部私が食べたやつ。うそ。

さ、出発。
13:47  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
