09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/31(Mon)

昨日の結果とイベント告知


昨日の第16回安芸高田市ビーチボールバレー大会の結果は。

男子の部
優勝 Bb
準優勝 NAUGHTY
三位 Beach Hips A

女子の部
優勝 さくらMiX A
準優勝 Bb
三位 さくらMiX B

参加してくださったチームの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また春によろしくお願いします。


そして。

秀樹と吾一、出演イベントのお知らせです。

☆11月6日(日)
安佐北区白木町三田
吉永まつり
11時半頃出演します

☆11月12日(土)
安芸高田市美土里町横田
JAまつり
15時半頃出演します

☆12月3日(土)
広島駅前エールエール地下広場フリマ会場にて
11時~と13時~の2回公演!

ぜひご来場くださいませm(__)m

練習しなきゃ!
20:40  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/30(Sun)

今日は第16回安芸高田市ビーチボールバレー大会


吉田運動公園体育館にて熱戦開催中…|∀・)
10:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/27(Thu)

11/12土曜日のボンボン隊を募集しております

昨日今日と良い天気でしたね。

先日は井原市駅横、夢の広場朝市にご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
セットリストはこちらでした。

1回目
☆わくわくカウントダウン
☆それは梵
☆ラロッカ
☆RED STORM
☆うちらも市民球場に連れてって
2回目
☆うちらはいっつもねきにおるけん
☆飛ばせ、あの空へ
☆だって彼が投げるんじゃもん
☆なしたん
☆うちらの新球場に行かにゃあね

天気も良く、会場の皆さんも温かく、とても楽しく歌わせていただきました。
ありがとうございましたo(^-^)o
また出演させていただきたい場所です…|∀・)♪


そして次回のイベントは…

11/6(日)安佐北区白木町三田吉永祭
お昼前後の出演です

11/12(土)安芸高田市美土里町横田営農総合センターJAまつり
午後3時35分頃出演です


でもって…


実は、11/12のJAまつり、かなりステージが広いのです。
ですが、現在のボンボン隊員からの出演は2~3人。
せっかく広いステージなので、大勢で出れると楽しいなあと思い、出演してくださる方を募集しております。
年齢性別問いませんが、当日現地に自力で行ける方にお願いしたいと思っています。


安芸高田市美土里町横田営農センター←高田ICを下りて左折、直進1kmぐらいの場所です


曲は3曲か4曲です。
新曲はありません。

一応振付があるので、『よーし!!一緒に踊ってやろう!!』と思ってくださる勇者様。
hanagreen25@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
宜しくお願いしますm(_ _)m

お気にのユニ着てシュビドゥバ♪
P5040670.jpg
20:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/24(Mon)

おお、安芸高田


NHKで吉田町が。

先週もやったんよね。
母に聞いてたが、忘れてた(-_-;)
20:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/23(Sun)

誰?と言われそうですが…



秀樹と吾一です。

朝市で、似顔絵コーナーがあったのですよ。
サービス満点?
若く可愛く描いて下さいました(*´艸)
ちゃんと、TシャツのCo.eも!

朝市にご来場くださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m
毎回楽しく歌わせていただいて、幸せ者です♪

15:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/23(Sun)

がんすドーナツ


噂のがんすドーナツ、姉が買うて来てくれました。

夢の広場朝市、ぼちぼち集まってます(*´艸)
09:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/22(Sat)

明日は朝市


いよいよ明日!

安佐北区白木町井原 井原市駅横
『夢の広場朝市』(9時~12時)
秀樹と吾一は9時30分~9時50分、10時30分~10時50分で出演します。
朝市ではパン屋さんにお寿司屋さん、小河原産初卵、野菜に焼きいも屋さんに高野町のりんご、その他にも色々~!!是非ご来場ください♪
22:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/21(Fri)

ギャバリッチ来たー!


先日、柿辰さんの番組で紹介されてたしょうが梅酒。

私、生姜は苦手なのですが、梅酒なら平気かな?
早速、キャンペーンに申し込みました!
先着100名に入れたようです♪
嬉しいo(^-^)o
15:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/20(Thu)

今日は球場


両親と来ました。

暑い!
試合も熱いのを希望。
17:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/20(Thu)

告知やら加須の事や10/8の事やら←おそっ

おはよござます。

まずは告知からにしましょう。

10月23日(日)
広島市安佐北区白木町井原 井原市駅横『夢の広場』朝市9:00~12:00
秀樹と吾一は
9:30~と10:30~の2回公演です


ぜひご来場下さいm(_ _)m

さて、加須に行った事ですが…
こちらに書いてあります。←あ、怠慢(-_-;)
そして、も書いているので、そちらでもお楽しみ下さい♪

本当、ありがたい縁がたくさんで、日々感謝でございます。
今日は両親とナイター観戦。

加須鯉のぼり商店限定グッズを持ち歩きますぞ~(*´艸`)
111019_163356.jpg
111015_161136.jpg


そして、10/8に出演させていただいた広島ミュージックジャンボリーのust番組の様子がYouTubeでご覧いただけます。
ゼーゼーハーハーな惨劇状態ですが…(-_-;)ユルシテー

うちらはいっつもねきにおるけん
いつか僕らも縁側で
だって彼が投げるんじゃもん
うちらの新球場に行かにゃあね

覚悟してご覧くださいヽ(;´Д`)ノ
もっともっと練習せねばー!!

当日の画像などはこちら
ツイなまさんのフォト蔵なのですが、見れるかな?

画像をクリックすると、上記のYouTubeのURLの他に、共演させていただいたsuper_X_3号店さん、たいぞう(駄菓子やJugBand)× cakoiさんの映像URLもありますよん(*´艸`)


23日は久しぶりな歌も歌ってみようかな?
選曲作業に入ります。
何にしよう~。

皆様、良い木曜日を。
09:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
