10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/30(Wed)

今週土曜はエールエール地下広場


ミカンジャニ∞(エイト)味のハイチュウ。

ど…どんな味なんだー!
と、ドキドキしたのは私だけ?(^_^;)
だって、渋谷君が、錦戸君が、横山君がー!←ぉぃ(-_-;)

さて。
今週土曜は、エールエール地下広場です。
フリマ会場なので、たっぷりしっかり楽しめますよん♪
あ、なかなか歌詞が覚えられんで苦労しとる新曲も疲労予定です。←いきなり疲れてどうする

11時からと13時からの2回公演!
しっかーも!←クレアラシルのCMを思い出す方は同世代?
たけたくこと、竹本拓史さんも出演!
あの美声が聴けちゃいますよ~。
ぜひ、12月3日土曜日はエールエール地下広場フリマ会場にご来場くださいませm(__)m

最近歌ってない恋の歌も歌ったりなんかして…
おぇっとなったら失礼~ヽ(;´Д`)ノ


そして12月18日(日)に安芸高田市内でのイベントも入りました。
こちらは近日中に詳細を。
18日…
Hipsの忘年会の翌日だな…←廃人確定

頑張ります!
14:21  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/27(Sun)

Hipsは


男子1チーム女子2チームが参加。

私のチームは昼一でサクサクッと負けて、後は応援と審判。
男子が準優勝してくれましたo(^-^)o
賞品が豪華!

来週は大竹♪
16:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/27(Sun)

今日は試合


またまたサボってました。

今日は美土里町でビーチの試合。
朝から五月さんが鱒の寿司を買って来てくれて、幸せ~(*´艸)
寒いけど頑張るぞー。
09:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/20(Sun)

西広島駅前にて


今日はボンボン隊ちはるちゃんが出演するライヴを見に、西広島駅前『ウッドストック西広島』に。

西広島駅って久しぶり!
姉には懐かしい場所。

そして今夜は新曲練習!
頑張るぞ。
13:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/19(Sat)

今日は祖母の命日


今日は祖母の命日。

今まであまり雨が降る事はなかったのですが、本日は雨。

私のおばあちゃん子ぶりは、近所でも親戚中でも有名でした。
一人で歩いてると『おばあちゃんは?』と聞かれるほど。
それほど、いつもセットでした。
結婚する時も、セットでもらってもらえないものかと本気で悩んだぐらいです。←祖母にも『わしも嫁に行く』と言われた(^_^;)


たぶん、今もセット。
背後霊みたく居るはず。
123cm部分がくすぐったい。←ぇ

リハビリ終了。
さ、帰ろう。
墓参り行かねば。
13:29  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/17(Thu)

今更ながらJAまつりの事など

あれは12日土曜日の事でした。

姉と待ち合わせてJAまつり会場へ。
行ってビックリ。
思ってたよりも大きな祭だ~Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、タコ焼きとか二重焼きとか、かき氷等の露店の数々。
さらにはJAさんが出店されてるコーナーが盛りだくさん。
いや~それだけでテンションMAX!!
お祭り大好き~!!

姉は早速お餅を購入。←無類の餅好き。イベントで餅を見つけるたびに買う

一通りまわって、甲田町で開催中のカエデ祭に移動。
そこにはメイプルカイザーが来るって事でね。
応援に行きました。

登場まで楽しみにシートに座って待ってたチビッ子達は、悪役の登場に大泣き(^_^;)
大きなお友達もビビるほどの『おどろおどろしい』音楽。
お兄ちゃんの『怖い~!!怖い~!!』の雄叫びに、ベビーカーの赤ちゃんまでもが泣き始めるという恐ろしさヽ(;´Д`)ノ

t02040240_0204024011607390687.jpg

そんな悪役をやっつけに来たのが、メイプルカイザー。
頑張れ~!!の声援を受け、見事悪役を倒したメイプルカイザーに拍手喝采。

会場ではポストカード販売、サイン会も開かれました。
111112_224748.jpg
私が買ったのはこちら。
すでに北に旅立ちました。←ポストカードだから使わないとね(*´艸`)

それから急いでJAまつり会場に戻り、お祭りを堪能。
お祭りの司会はよしもと芸人『メインディッシュ』さん。
t01690232_0169023211607390685.jpg

警戒な、いや、軽快なトークに思わずメモを取ろうかと思いました。
MCが苦手な私としては、ほんま弟子にしてほしいぐらいです。
MC担当の姉はカミカミだし、ほんま二人して弟子入りしようかしらと思いました。←でもうちらは芸人じゃないよね。と気付く(-_-;)

私らは12日のステージのトリを務めさせていただきました。
セットリストはこちら。
☆うちらはいっつもねきにおるけん
☆いつか僕らも縁側で
☆だって彼が投げるんじゃもん
☆うちらの新球場に行かにゃあね

広いステージを二人占め~。
久しぶりのボンボン隊不在で心細かったのですが、楽しく歌わせていただけました。
応援にかけつけて下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

ステージ後、すぐ次の会場に向かわねばならんかったメインディッシュさんとパチリ。
お忙しいのに、ありがとうございました~m(_ _)m
111112_160407.jpg
竜児さん・秀樹・吾一・キムテツさん

竜児さんのブログはこちらですよんo(^-^)o
お二人ともツイッターされてるので、ぜひフォローしてスケジュールチェックして紙屋町劇場へゴー♪

店じまいも始まり、トボトボと歩いてると栗饅頭屋のお兄さんがくださいました。
111112_161250.jpg
超んまっ!!
モンブランテイストでした。

楽しいイベントでした!!
翌日も遊びに行きたかったのですが、私用のため行けず(ノ_-。)
来年も参加したいな~。
関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、次回のイベントですが。

12/3(土)エールエール地下広場フリマ会場
11時~12時、13時~14時の二回公演に、竹本拓史さんと出演します。
秀樹と吾一、新曲も披露したいと思ってます。
ぜひご来場くださいm(_ _)m

16:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/15(Tue)

ソレイユにて、もつ煮込みうどん♪



そして汗だくに…_| ̄|○…

いやあ、あんなに汗かくとは!
ピリ辛ですよとは言われたけれども…
そんなに辛さは感じず。
が、口に入れた途端、ホットホットになりました。
ニンニクてんこもり!

ネギ抜きって言うの忘れて、きっちり除けて食べました。←すんません
あ、ニラは食べれます。

しかしソレイユ。
久々のソレイユ。
クリスマスをソレイユで感じました(^_^;)
12:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/12(Sat)

JAまつりで昼食♪


山菜そばと、ぶっかけそば。

JAまつり、超賑やか~!
14:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/12(Sat)

メープルカイザーショー始まりました


悪役が恐すぎて、子供達が大泣き(^_^;)

天気も良く、ショーも大盛り上がりo(^-^)o
13:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/11(Fri)

明日はJAまつり



サボってました。

さてさて、明日とあさっては安芸高田市美土里町横田営農総合センターでJAまつりです。
秀樹と吾一は明日の15時35分からの出演予定です。

プログラム的な物は現地でしか配られないそうなので、他の出演者が分からないのですが…
昨年わいわい祭でご一緒した『上から目線』さんは14時過ぎの出演だそうです。
他に、吉田中学校吹奏楽や福まきも!

明日は午前10時~午後4時までだそうなんですが…
て事は…

もしや、うちら…トリ?Σ( ̄□ ̄;)!!←それさえも知らん

みなさーん!
ぜひご来場くださーい!

あ、そうそう。
明日はうちの近くの唯称庵でもカエデ祭が。
そこに…なんと…
メープルカイザーが!

メープルカイザーと言えば、昨年真野産婦人科のイベントでお会いしたヒーロー!
カエデ祭だけあって、メープルカイザーが会場を賑わしてくれること間違いなし!

13時からメープルカイザーショーもあるみたいですよ(*´艸)
行けるかなあ?
JAまつりと唯称庵を往復しながら楽しみたいと思います…|∀・)イヒ
18:54  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
