02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/25(Sun)

ミューズ終了


朝から長丁場でしたが、楽しかった~!

ボンボン隊長ユミちゃん、さすがだった(*´艸)
私は血迷うてスカート。

ご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
16:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/24(Sat)

ルート37で食べてきた


県道37号線、井原と向原の境目ぐらいかな。

平日お昼と金土18時~20時のみなんですが、時々食べに行ってます。
ネギじゃなくて水菜なんよね~。

行き着け♪

20:12  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/20(Tue)

3月25日は甲田町文化センター

3月25日に、安芸高田市甲田町高田原甲田文化センターにて、第11回甲田町芸術祭が開催されます。

ずらーっと書きます。

開場9時
開会挨拶等9時40分~

1.大正琴 もみじ会
2.小田東保育所園児によるダンス
3.五龍太鼓
4.マイフレンド(カラオケ)
5.みつば会(民舞)
6.県民踊甲田支部A
7.アイリス(カラオケ)
8.カラオケかあちゃん
9.甲田中央クラブ銭太鼓教室
10.甲田町寿慧妃呂会(日本舞踊)
11.尺八教室
~昼休憩~
12.琴同好会
13.宝演歌道場
14.山陽吟詠可愛川支部
15.くるみカラオケ教室
16.甲謡会(民謡)
17.県民踊甲田支部B
18.出逢い(カラオケ)
19.メイプル甲田(コーラス)
20.太極拳教室
21.剣詩舞教室
22.上から目-(めせん)(バンド)
23.秀樹と吾一(歌)
24.KOD48(ダンス)

閉会式16時30分~

超タイトなタイムテーブルです!!
持ち時間は3分の団体から20分の団体まで(^_^;)
うちは12分で3曲ほど。
15時55分からの出演予定です。

バザーもあるそうなので、ドライヴがてら是非是非お越しくださいませo(^-^)o

3/25は記念日でもあるのですよ。
何の記念日かというと、13年前の秋から4ヶ月間出なかった私の声が出るようになった日なのです。

声が出ない間は本当に周りに心配や迷惑をかけたけど、声が出ない事で出会えた感情や感謝も多く、今となっては貴重な時間だったなと思います。
ネットを始めたのもあの頃だなあ…

その記念日でもある3/25は、祖母の誕生日なんですよ。

カープの大ファンだった祖母。
背番号見ただけで選手の名前が言えるって事で、93歳の頃にテレビ出演も果たしました(^_^;)

私は相当なあまちゃんだったので、祖母が亡くなったショックで声が出なくなったのですが、まさか祖母の誕生日にふっと声が出るようになるなんて。

今も守られてるんだろうなあと、常に感謝しております。

恩返しの意味もこめて、祖母の大好きだったカープの応援を、これからも微力ながら頑張っていきたいと思ってます。

しかし、ずっとBクラスで怒っとるかもしれん…(-_-;)

Image918.jpg
18:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/20(Tue)

昨日は


最初は商工会でやらせてもらってたビーチ。

昨日は、その商工会から卒業して、コニたんが監督になって10年でした。
Beach Hipsって名前がついたのは、もう少し後のこと。

ともあれ、Hipsがたちあがって10年なわけです。
結婚や出産、転勤等で抜けたメンバーもいるけど、ほぼ顔ぶれが変わってないのもすごいかな(^_^;)

平均年齢は高く高く高くなってきたけど(-_-;)
怪我をしないよう、頑張っていきたいもんです。
今夜の練習も頑張るぞー。

画像はチョビ家の大阪土産♪
美味しくいただきました(*´艸)
13:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/18(Sun)

イオンモール祇園店で加須市観光大使に会う


エールエール地下広場のステージを終え、イオンモール祇園へ。

渋滞などでギリギリ!
最後の一曲が聴けました~。
さくまひできさん。
秀樹と吾一と同じ、加須市観光大使!
名曲『オレンジの思い出』が聴けて秀樹感激!
いつか一緒にLiveを!と夢を約束いたしました。

秀樹と吾一はこの格好のまま、イオンモール祇園店をウロウロ中…|∀・)
15:47  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/18(Sun)

フリマ会場にて


吾一、肩を揉んでもらう。

すっきりらしい!
女性30分で600円!←男性1200円←女子に優しい
12:54  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/18(Sun)

エールエール地下広場


フリマ始まりました!

このあと11時からKOD48!
秀樹と吾一は11時半からです。
ぜひ遊びに来てください♪
10:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/13(Tue)

エールエール地下広場日にち変更!!

17日土曜日とお知らせして来たエールエール地下広場フリマ会場のステージですが…

18日の日曜日になりました!!

日曜日は尾道で試合なので、球場行く前にチラリと聴きに来て下さいとは言えなくなりましたが、エールエール地下より念を飛ばします。
頑張れカープ!!

3月18日(日)
エールエール地下広場フリマ会場にて
1回目
☆11時~ KOD48
☆11時30分~ 秀樹と吾一
2回目
☆13時~ KOD48
☆13時30分~ 秀樹と吾一

フリマは10時から17時まで開催されます。←17日の土曜日もありますよん

確か去年の4月に出演させていただいた時は、美味しい紅八朔が…
日曜にあったら絶対買う。
財布がパカパカ開いてしまうかもです。

そしてその足でイオンモール祇園へ…間に合うかしら?

なぜかと言うと。
さくまひできさんという方が歌いに来られるんですよ。
その方…
加須市の観光大使なんですって!!
広島で加須市の観光大使が会うって(*´艸`)
ちょっと面白いんじゃないですか(*´艸`)

なので12時~13時の間にフリマで財布を開こうかと。
ご都合つかれる方、是非是非エールエール地下広場に足を運んでくださいませ。
そしてイオンモール祇園にもね(・∀・)エヘ
18:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/11(Sun)

3.11


東日本大震災から今日で一年ですね。

去年の今頃は、連絡が取れない友人達の安否が気になって、ニュースばかり見てました。
出かけていた私が地震を知ったのは、17時過ぎでした。
ニュースで繰り返す信じられない光景に、呆然とするばかり。

今も何もできないという気持ちは拭えませんが、小さくても自分ができる事をやるだけです。
これからも震災のことを忘れず、微力ながら復興を応援していきたいと思います。

…………………

昨日のステージは、温かいお客様ばかりで、とても楽しく歌わせていただけました。

セットリスト
☆わくわくカウントダウン
☆うちらはいっつもねきにおるけん
☆いつか僕らも縁側で
☆届け、あの空へ(飛ばせ、あの空へ 頑張ろう日本バージョン)
☆だって彼が投げるんじゃもん
☆うちらの新球場に行かにゃあね

プレゼント抽選の大役も任され、秀樹ドキドキでした。

次は17日(土)
エールエール地下広場フリマ会場にて、11時~12時、13時~14時の2回公演です。
ゲストのKOD48さんと30分ずつのステージとなります。
ぜひご来場ください♪

画像は、先日夢の広場で買った気仙沼パン。
栗クリーム、美味でしたo(^-^)o
18:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/10(Sat)

安芸グランドホテルにて


もうすぐ今年初めてのステージです。

今日のボンボン隊は、ユミちゃん、ちはるちゃん、まおちゃん、はるかちゃん、すみれちゃん。
楽しんできまーすo(^-^)o
19:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
