04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/31(Thu)

楓ちゃんとななちゃん


そしてスピカとハル。←にゃんことわんこ

イラストレーター田中聡さんの描かれた、ほんわ~かな秀樹と吾一…ではないんですが、心の中では勝手にうちらにしてしもうとる(*´艸)
寝転がって、携帯で眺めながらにやにや中。←きもっ?
ポストカードなんすよ。
か、かわゆす!

田中さんのサイトには、心洗われる絵がたんまりー!
そりゃもう自分の腹黒さを土下座したくなるほど!
5月11日の記事にリンク張ってるので、良かったらそちらからゴー。

今日は友人二人の命日でした。
誕生日の方もいらっしゃり、おめでとうの日でもありました。
天気のええ一日で良かったです。

さて。
あさって6月2日は、安芸高田市甲田町高田原ミューズにて、ロビーライヴです。
☆SKY
☆志音
☆津軽三味線弦心会
☆秀樹と吾一とめんでぃー
☆メタボ倶楽部バンド
☆上から目線

17時ぐらいから始まる予定です。
お時間ありましたらぜひ。
今回は歌謡曲とか、オリジナル…←一曲だけか
久々のマーガレット。
ちゃんと歌えますよに。
23:34  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/27(Sun)

秀樹と吾一タオル


今日はチョビちゃんが誕生日にくれた秀樹と吾一タオルで汗だくになり、そのまま球場へ。

マイミクさんがこのタオルで声かけてくださったり(*´艸)

今、初めてのスポーツバー!
18:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/27(Sun)

そして球場


くたくたですが、球場へ。

勝ちますように~。
16:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/27(Sun)

そしてスタジオ


汗だくのまま、井原市から千田町へ。

6/2のミューズの練習です。
この後は球場へー!
15:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/27(Sun)

ようこそのさかな市


スタッフさんが強力な雨女揃いと聞いてたんですが、なんと快晴!

芸備線が走って、いいあんばいに雰囲気よすー!
食べるぞ。
09:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/23(Wed)

ふふっ



昨日、チョビちゃんからプレゼントをいただきました。

ネコー(*´艸)←ネコ好き
緑色ー(*´艸)←緑好き
そして名前入りー(*´艸)
あちこちに連れて行く予感!
チョビちゃん、ありがとう♪

えーと…
そろそろ27日のセットリストを考えねばなのですが…
なぜかカープの事を考えると眠くなる。
なぜ?(^_^;)

もう何年も歌ってないようなレアなやつでもやるか!みたいな気もあるけど、覚えとるんか!って問題も(-_-;)

ちと体調不良もあって、数日うだうだしてしまった。
明日からリハビリ再開。
歌の練習もせねば!

27日は井原市駅横夢の広場でさかな市!
9時からですよ…|∀・)
遊びに来てね♪
17:26  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/22(Tue)

誕生日


こんばんは。

本日は誕生日でした。
たくさんお祝いのメールをいただき、秀樹感激!
ありがとうございます。
毎年、なんて幸せ者なんだと痛感いたします。
でも、全然返信しとらんのです。
ごめんなさいm(__)m
明日から、ぼちぼちと…

日曜日は、井原市駅横で9時より『ようこそのさかな市』が開催されます!
カープがさえんので歌いにくい言うか…
歌を忘れそうです…_| ̄|○…

た、た、助けに来て下さい!

23:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/21(Mon)

カキクリームコロッケ


おはよござます。

昨日はまさかの優勝。
男子もまさかの準優勝。
うちらは対戦相手が連戦で疲れてた所につけ込んだ感がたっぷり(^_^;)
メンバーよ、いつも私のカバーありがとう。

いつもは全員で写真撮るのだけど、所用で早く帰らんといけんメンバーがいて、早い組と遅い組に分かれて帰路へ。
打ち上げで撮ろうと思ってたのに忘れた(-_-;)

なので、帰りに食べたカキクリームコロッケでも。
ちと高いが美味い。

しかし昨日のカープ…_| ̄|○…
06:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/20(Sun)

今日は大竹で試合


予選終わって宮島SAで買ったパンを食べようとしてる私と、くつろぎ中のHipsメンバー。

うちらの席、今日はにぎやかです(^_^;)
午後からも頑張るぞー。
11:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/15(Tue)

今日の中国新聞に


おはよござます。

今日の中国新聞に『ようこそのさかな市』の事が。
朝市、5年目なんですね。
始めるのも続けるのも大変だと思います。
秀樹と吾一、参加させていただけて感激です。←いつも楽しませていただいてます!楽しいイベントですよ~!

27日の『ようこそのさかな市』は、9時から13時まで。

☆ケサラ健康体操
☆地元客演「啓治on stage」
☆ビッグバンド「JBローズ」
☆腹話術「ミコリンとタックン」
☆オカリナ「志音」
☆カープソング「秀樹と吾一
☆安芸戦士「メープルガイザー」ショー

焼きそばやたまごまんじゅう等も!
ぜひ遊びに来てくださいo(^-^)o
07:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT