09月≪ 2012年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/31(Wed)

観光大使と告知と


埼玉県加須市の観光大使に就任し、一年が経ちました。

加須(かぞ)と読みます。
鯉繋がりで、カープと共に加須市の事も応援中の秀樹と吾一です。←加須市は鯉のぼり生産日本一!

先日、加須市在住の友人が『市役所に行ったら飾ってあった(・∀・)』と写メを送ってくれました。
観光大使がズラリ。
中にはゴルファーやモデルさんや、芸人さんもいらしたかしら?
モデルの方は青山やユニクロの広告にも載っておられます(*´艸)

日本シリーズがすごい事になってますねぇ。
延長12回、熱戦の末日ハム勝利。
これで2-2のタイ。
いや~おもしろい!
すいませんが、にわか日ハムファンです。

来年、カープがこの時期に試合してくれる事を祈ります!

さて。
告知。

☆11月3日土曜日。
安佐北区白木町小越
中山神社秋祭り

ゆずのカバーユニットとか、フラダンスとか、子供神楽に宮崎神楽団に餅まきも!
12時から16時過ぎまでのお祭りの中で、秀樹と吾一は14時半過ぎぐらいからこそっと出演します…|∀・)

☆11月10日土曜日
安芸高田市美土里町横田(高田IC下りて左折してちょい)
JAまつり

去年出演させてもろて、超楽しかったお祭り。
牛の丸焼きとか、栗饅頭とか、野菜市もあるし豪華なクジも!←去年はあった
秀樹と吾一は15時前後にららら~な感じで出演します。

ぜひ遊びにおいでませ~o(^-^)o

11月はビーチの試合も2つあるんだよね(-_-;)
体調管理しっかりせねば。

たちまち明日は久々のスタジオ!
22:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/22(Mon)

昨日の試合


昨日は第18回安芸高田市ビーチボールバレー大会でした。

ご参加くださったチームの皆さん、ありがとうございました。
予選が三試合という過酷な大会でしたが、怪我人も出ず安心しました。

Aトーナメント
優勝
Naughty
二位
BVC高屋
三位
メタルキング カンテ

Bトーナメント
優勝
Beach Hips D
二位
美土里 B
三位
美土里 A

いやー…
どこのチームもサーブがすごくて、試合の最中に現実逃避してしまう所でした(-_-;)
私がセッターしてたHips Bは、Aトーナメントの三決でメタルキングさんにサクッと負けましたよ…_| ̄|○…
もう目は薄いわ反射神経はなくなってるわで、どうにもこうにも。

さっ。
切り替えて。
次は秀樹と吾一。
11月3日、小越の秋祭り!
そして10日はJAまつり!

練習せな~。
18:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/20(Sat)

明日は第18回安芸高田市 ビーチボールバレー大会


他の大会や秋祭りも重なって、参加チームは少ないのですが。

18回めにして、初の男女混成大会。
チーム数は少なくとも、ケガなく楽しい一日になりますように!
皆様、お気をつけてご来場くださいm(__)m


画像は、私の癒し。
チェブラーシカ。


23:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/14(Sun)

バーン

121014_023348.jpg
しにいた。

金曜のビーチで一緒にブロックに跳んだ田Nの肘がヒット。
田Nヽ(`Д´)ノ
痛かったぞ田Nヽ(`Д´)ノ
腕がこんなにしにるなんて、なかなかないぞ田Nヽ(`Д´)ノ

こんな腕でしたが、Liveに行ってまいりました。←関係ないね
白島のBad Lands
すんごい久しぶり~。

久しぶりなのでマスクを忘れてしまいました。←タバコの煙がね~
そんなわけで入口付近で人の邪魔をしながら観ました。

最初の2BANDは観れなかったんですが、DIABLO GRANDEを初めて聴きました~。
ボーカルはBLINDMANのフロントマン高谷さん。←10/28にBLINDMAN、Bad Landsでライヴですよ~
秀樹と吾一が鯉のぼり商店さんと繋がるキッカケをくださった方です。

いやー、すごいカッコ良かった!!
オープニングからすごく好みで身体が揺れましたが、肝心な事に気付く。
( ゚Д゚)ハッ準備体操してない!!←足が悪いと要るのよこれが!!
こっそりとアキレス腱を伸ばしたりしながら、軽く踊りました。
これは会場が明るくなったらすぐにCD買いに行かなくちゃ!!

て事で。
買いました。
写真_1~1
すでにお気に入りがいくつか。
これから聴き込まなくては(*´艸`)

そしてトリはLOVEHUNTERでした。
Whitesnakeのカバーバンドです。
ボーカルは広島の重鎮、千田さん(Dead Eyed Spider)

LOVEHUNTER、もう10年ぐらいされてるそうですが、私はたぶん4回ぐらいしか見た事なくて。
ギターとドラムとキーボードの方は馴染な安心メンバー。←見ててホッ
さらに今回はギターに薬研堀のホットなお店…|∀・)イイ!!スマトラタイガーのケースケさん。
ベースはサーベルタイガー(スマトラの姉妹店ではないよ)の木本さんという、白島でいいもん見ちゃったな~(*´艸`)的な豪華メンバー。

いや~…
Whitesnake、ええですね~。
Still of the nightとHere I go againは特に絶叫したい気分でした。←前の方に悪いので飲み込んだ

最後は高谷さんがゲストで登場。
Burnですよー!!
すごかった!!←簡単すぎるまとめ
もっとやって欲しかった~!!

そしてアドレナリンが出過ぎたせいか眠れないのである。
DIABLOをリピート中(*´艸`)カッコイー
かっちょいいLiveのおかげで気分は超元気なのだけど、果たして身体がついていくのか。←すでにふくらはぎに湿布(-_-;)

さー!!
寝なくてはー!!
03:48  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/13(Sat)

バットランズに


来ていきなり汗だく…_| ̄|○…

しまった。
タオル忘れた。

帰りは車に乗ってる鯉のぼりTシャツだ!
20:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/11(Thu)

一年


秀樹と吾一が鯉のぼり生産日本一の街、埼玉県加須市(かぞし)の観光大使に任命され、一年が経ちました。

残りの一年も加須市を一人でも多くの方に知ってもらえるよう、微力ではありますが頑張ります!
鯉つながりでここまで繋がるなんてね。
ほんま出会いとは素晴らしいもんです。

話は変わりますが、21日に吉田運動公園体育館にて、第18回安芸高田市ビーチボールバレー大会が開催されます。
今回は男女混成。
明日が締め切りです!
申し込みがまだなチームの皆様、ドシドシお申し込みください!

えっ、そんな大会あるん!要項くれ!と思われる方はhanagreen25☆yahoo.co.jp(☆の所を@に変えてご連絡ください)まで!


画像のTシャツは、加須市の鯉のぼり商店さんとCarpのコラボTシャツo(^-^)o
シーズン終わっても歌いまっせ!
21:45  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/08(Mon)

ひろしま紙芝居祭


始まりました!

秀樹と吾一とボンボン隊は事情により前倒し(^_^;)
10時45分からの予定でしたが、10時30分すぎぐらいからです。
こども文化科学館内アポロホールでこそっと(*´艸)
周辺ではたくさんの紙芝居や催しも!
ぜひご来場下さい!
10:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/07(Sun)

明日はこども文化科学館アポロ ホールでカープ初優勝物語!


昨日の西条酒まつりKIZUNA会場、ご来場くださった皆様ありがとうございましたo(^-^)o

そして明日は旧市民球場近くのこども文化科学館アポロホールにて、10時45分ぐらいからこそっと歌います…|∀・)
そのあとはカープ初優勝物語!←紙芝居

ちなみに紙芝居まつりだけに、あちこちで色んな紙芝居が。
炎のストッパー、津田恒美物語も!

明日は旧市民球場近辺で楽しい催し満載です!←バームクーヘン作り体験も!
ぜひ遊びにおいでませ~o(^-^)o


昨日はボンボン隊まおちゃんの7歳の誕生日でした。
彼女がボンボン隊に入ってくれたのは3年前。
大きくなったな~。
まおちゃん、誕生日おめでとう!

ボンボン隊を育休中の、こるちゃんにも会えて嬉しかった!

専門学校時代のクラスメイトとも再会。
全然変わってないのに大きな娘さんがΣ( ̄□ ̄;)!!
時は流れてるのね~(^_^;)

見に来てくれたHipsメンバーと人混みを練り歩き、ちと魂抜かれたけど楽しい一日でした。

私と出会ってくださってる皆様に感謝です。
結構無礼なので申し訳ないけど(-_-;)

さ。
ビーチの打ち上げに行ってきます!←試合出てないクセに

男子、三位おめでとうo(^-^)o
19:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/06(Sat)

酒まつりKIZUNAステージ


始まってます!

ただいま、Mebiusさん!このあと石井杏奈ちゃんo(^-^)o

秀樹と吾一は13時30分からの枠、2番目です!
11:42  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/04(Thu)

リハビリ


今からリハビリとトレーニング。

5年かかって、ようやくしゃがめるように。
しかしその状態から手をつかずに立つ事はできず。
が、一大決心と気合いで和式トイレに行けるようにはなりました。
まあ、ゆっくり頑張ろ。

そしていよいよ明後日は西条酒まつりです。
kizunaステージで13時30分からの枠にこそっと出ます…|∀・)
ディライトトロンボーンアンサンブルさんがトップかな?
その次です!
楽しむぞ~o(^-^)o

カープは今日地元最終戦ですね。
勝って!

あ。
それと…

あまり見ないツイッターに(FBと連携しとるので、滅多に書き込まんとゆう…リツイートしてくださっとる皆さん、すんませんm(__)mありがとうございます)フォロワーさんからメールが来てたので見たら…

英文。

しかも、ドキドキするようなやつヽ(;´Д`)ノ

でも、スパムでした。
貼付けてあったURLが開かんで助かった!

ツイッターでもそんなんあるんじゃね。
怖い怖い…(-_-;)

さ、リハビリ。

16:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT