01月≪ 2013年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2013.02/27(Wed)


今日は良い天気になりましたねぇ。

おやつも『さくらパフェ』と春らしい物をいただきましたo(^-^)o
美味しかった。
19:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/25(Mon)

大竹大会


Hipsから3チーム参戦。

Beach Hips AがBトーナメントで準優勝o(^-^)o
おめでとう~。

BとCは昼一敗退…_| ̄|○…
さっきまで深く反省しながらの?打ち上げ。

ああ…
私があのサーブを外したばっかりに…_| ̄|○…

切り替えて次です。


大竹大会運営の皆様、お疲れ様でした。
また5月お願いしますm(__)m

Hipsのみんなもお疲れ様~。
次も頑張ろうぞー。
00:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/23(Sat)

昨日の『いまナマ3チャンネル』を見て


実家で歌の練習をした帰りに、寄りました…|∀・)大野衣料品店。

昨日テレビ見ましたよー!とお店に行くと、次々と『テレビ見たよー』な方が。
テレビの力ってすごい!

近くに伯父の家があるので、しょっちゅう店の前は通るものの…寄ったのは何年ぶりじゃろ。

母用の靴下(一足100円)と、カフェカーテン用の布を購入。
祖母と行ってた頃は、店番かって思うぐらい長居してたなあ(^_^;)と、懐かしい話をしながらパチリ。
素敵な笑顔です(*´艸)


ついでに伯父のとこにも。←あ、ついでだなんて…すまん、伯父

駅前通りとか伯父の家とか。
学生時代を思い出しましたわ。
高校が近いのでね。
伯父の家から学校通ったり、早弁してお腹すいたら、お昼は伯父の家で…なんて事もしょっちゅうでした。

…それももはや…何十年も昔の話だなんてヽ(;´Д`)ノ

明日は試合。
大竹ー。
Hipsからは3チーム参戦。

ケガせんように頑張るぞー。
17:40  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/22(Fri)

いまナマ3チャンネルで


今日のいまナマは、向原でした。

駅前通りの大野衣料品店が!
テレビに向かって、おじちゃーん!おばちゃーん!と手を振ってしまいましたよ(*´艸)

高校生の頃は、この店の前をよく歩いたし、卒業してからも祖母を連れて買い物に行ってました。
おじさんもおばさんもいい人で、祖母の服を一緒に選びながら世間話をしたり、ついつい長居したもんです。

近い内に、テレビ見たよ~って行ってみよo(^-^)o
しかし…
駅は変わったなあ(^_^;)
16:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/16(Sat)

はたこ兄さん


秀樹と吾一には、はたこ兄さんという兄がいます。←吾一より年下なのに兄さん

出会いは何年前だったでしょうか。
広島駅前でのイベントで、私らがステージで歌ってた時の事。

客席で、携帯を手にムービーを撮っている人が…

私『…姉の知り合いかな?』

姉『…妹の知り合いかな?』

お互いがそう思ってましたが、違いました。
その方こそ、はたこ兄さん。

mixiでは怠慢な私の代わりに秀樹と吾一コミュを管理してくださり、何かあると事細かに連絡をくださる。
ほんと、こまめなナイスガイ!

その兄さんから贈り物が。
クリスマステイストなお菓子諸々(*´艸)
はたさん、いつもありがとう!

もはや実の弟より血の繋がりを感じます!←許せ弟
結婚式では、ぜひ親族の席に!←誰の結婚式?

すでに姉とお菓子いただいてまーす。
ポリポリ。

で、今から焼肉行ってきまーす。
17:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/13(Wed)

ハンドクリーム


ある方のblogで、塗ったら温かくなるハンドクリームとゆうのを見かけてウォンツに行ったが見当たらず。

広島にはないんかな?
とか言いながら、後日違うウォンツやらひまわりやらに行ってみようと思ってる私です。
探し物があるのって楽しいしね~。

今の私のハンドクリームは、お気に入りの二つ。←その他、小さいカバンにも忍ばせておける細身の物

ニュートロジーナはリップも。
缶のスチームクリームは、姉からいただいた~。←2つめ
姉ちゃん、ありがとー!


今日は頑張って曲作り。
明日試し歌いに行ってきます。
なんか近年これの繰り返しだな(-_-;)

今年は出すどー。←?
21:41  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/07(Thu)

そうかなと思うたけど


予想通り、甘かった。

甘い物がすごい欲しい!時じゃないと、私には辛いかな(-_-;)

でも美味しいです。

21:26  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/01(Fri)

先輩


今日、高校時代の先輩からチョコをいただいた。

私が一年の時、三年だった先輩。
とは言っても、当時は会釈したぐらいだったかも。
私は病気で一年の半分も登校できず、休学して入院。←そして留年…_| ̄|○…
先輩はその間に卒業されました。

繋がりはあったのです。
先輩の弟さんとは同級生で、一緒にバンド組んでたので。
だから、繋がろうと思えばすぐにでも~!だったけど、当時はお互い用事はなかったはず(^_^;)

私も何とか高校を卒業し、専門を出て社会人になり結婚。
そしてそこから、思い出したように先輩と繋がったわけです。

相変わらず、弟さんとちょいちょいバンドその他の話題で連絡取り合ってたので、私と先輩の仲を取り持ってくれたのは、まさしく彼と言ってもいいでしょう。

それからは、一緒に仕事をさせていただいたり、ご飯食べに行ったり、お茶したり、二人でやさぐれたり←?

変な言い方だけど、会うたびに『先輩は家みたいな人だなあ』と思う。
隣町にお住まいなので、すぐ会えるのだけど何年も会わない時もある。
でも、久しぶりに会うと、ただいまー、おかえりー、みたいな感覚なのです。

時々、Σ( ̄□ ̄;)!!先輩!?みたいな事をしでかす方ですが、とても穏やかで安心できる方です。←フォローになってる?

私は出会いに関して、ほんまに恵まれてるなあ、と。
いつもしみじみと感じております。
電話に出なくても、メールの返信をしなくても、居留守を使っても←ぉぃ
私を見捨てずに気長に付き合って下さってる皆様、ほんまにありがとうございます。

ラミー。
大好物。
先輩、ありがとーo(^-^)o
ちょいと食べてビーチ行こ。


…酔うかな(-_-;)
18:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |