02月≪ 2013年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03/28(Thu)

タケタクの『KONG』とベースボールスクールポルテと

ゼー…ゼー…

今日は一人秀樹と吾一をして来ました。←無理
新曲『うちらを日本シリーズに連れてって』と『わしの彼女も惚れた男(やつ)』と『うちらの鯉、のぼれ』の三曲の振り付けを…

足腰の悪い私がフラフラしながら踊った映像を見て、ボンボン隊の皆さんがそれを覚えるという…
ああ、恐ろしや!!ヽ(;´Д`)ノ

そんな映像を撮りに吉田運動公園に行ったらば。
グラウンドでは、チビッ子達が猛烈に野球してました。

ええですね!!活気溢れてます!!

またそれが赤いユニなので、遠目に見るとカープみたいでね~。
で、ちょいと外に用事があって出た時に、馴れ馴れしくコーチの方々に話しかけてみました。←田舎のオバちゃんだね~

その時は知らんかったけど、帰って調べてみたらすごい事が判明。
ベースボールスクール『ポルテ』という美味しそうな名前の団体さんでした。

イケメンコーチさん達に色めきだってしまい、観光大使の名刺を渡してもうた(・∀・)エヘ
私に話しかけられてしまったコーチの皆様、お忙しそうな時にごめんなさい~。
三日以内に誰かに秀樹と吾一の話をしな…ゴニョゴニョ←呪い?

久しぶりに少年野球を近くで見たなあ。
ワクワクしましたよ。
これからアンテナ張って、応援しよっと。


そして。

もうご存知の方多いと思いますが。
タケタクこと竹本拓史さんの『KONG』が、カープの栗原健太選手が打席に入る時に流れる事にー!!

61U51O6sQkL.jpg

amazonでも買えちゃう(*´艸`)
ぽちっとな

タケタクと秀樹と吾一の出会いは。
Image1427.jpg
2009年のカープ『還暦60年祭り』でした。
PC1900132.jpg
エールエール地下広場でしたね~。あの日は寒かった…

PC190005 - コピー
そうです。この男前な方が、タケタクこと竹本拓史さん。
名曲『ずっと…』はトータテのCMソングでしたね。

あれから毎年フラワーのステージには応援に駆け付けるように。←姉作の応援うちわ片手に
DSCF0401 - コピー
『KONG』のカップリング曲『this way』も、めっちゃええ曲なんですよね~。
いつも客席で大熱唱です。←( ゚Д゚)ハッ…もしやうるさい?
DSCF0403 - コピー (2)
↑ボンボン隊長ユミ・タケタク・秀樹と吾一

今年も駆け付けまっせ~!!

23:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/28(Thu)

わいわい


吉田運動公園にて。

本日は秀樹と吾一の新曲の振付映像を撮りに来てます。
しかし足が悪いので、何ともたどたどしい(-_-;)
ボンボン隊のみんな、理解に苦しむかしらヽ(;´Д`)ノ

外ではリトルリーグの選手達が、わいわいと練習中。
合宿らしく、すんごい人数。
10チーム以上いるなあ。

この中に、将来プロ野球選手になる子がいるかも!


できればカープで活躍しておくれ!
12:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/24(Sun)

今日は三良坂


ビーチの試合。

今日はツインタワーと組んでます。
168の私がサンドイッチの具みたいになります(^_^;)

ケガせんように頑張るぞ~。
09:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/20(Wed)

井原~!


満点ママに井原市駅が!

今日の満点ママ『あの町へ駅んさい』のコーナー、井原だ~。
使ってた駅が出るとテンション上がる(*´艸)
10:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/18(Mon)

あうー


WBC…侍ジャパン、残念でした。

ヽ(`Д´)ノとなる場面がたくさんあったのですが(審判が主)頑張った選手の皆様、お疲れ様でした。
開幕に向けて切り替えて欲しいです。

昨日はビーチの試合でした。
私の対角でレシーバーしてるチョビちゃんの誕生日o(^-^)o

予選は勝ち上がれたのですが、フルセットの末、残念ながら午後一敗退…_| ̄|○…
それでも一応三位ではありましたが…悔しいでござる。

チョビちゃんのダーリンから差し入れてもろた八天堂きな粉味。
美味しかった!
加藤君ありがとー!


来週は三良坂で試合。
今度は男女混合。
切り替えねば。
14:09  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/15(Fri)

空にいる人

秀樹と吾一、たまにカープ以外も歌うんですが。

なんちゅうても、音程不安定なのがネックーヽ(;´Д`)ノ←そして吾一はずっとギター初心者(*´艸`)ププ
そのためにも日々練習せねば。

こんな天気のいい日は、空にいる大事な人を想いながら一日過ごしたいと思います。


『マーガレット』 秀樹と吾一と免出兄さん

12:34  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/12(Tue)

新曲…|∀・)

去年の九月に作ったのに、まだ人前で歌った事が一回しかない曲も含め。新曲。

『うちらを日本シリーズに連れてって』←願望

『わしの彼女も惚れた男(やつ)』←堂林選手

『うちらの鯉、のぼれ』←ほんま、のぼってくれ~

この三曲、何とかフラワーで披露できればと。
まだ振り付けができてないので、何とかせねば~!!

歌詞はこちら
18:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/10(Sun)

ちびまる子



ちゃん。

先日ハンドクリームと一緒に、これも入ってたのです。
ちびまる子ちゃんキャンディ。
まる子はまさかのプリン味。
個人的には、ともぞうさんヒット。

ありがとね~。
楽しみながらいただいてますo(^-^)o


今日は秀樹と吾一、がっつり踊りの練習。
ハチヤで野菜焼き食べて帰宅。
WBC、今夜はホームラン連発…(^_^;)
嬉しいけど、どうしたの!?


明日はWOWOWでジャーニーのLive中継があるんよね。
楽しみ~(*´艸)
19:45  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/08(Fri)

ハンドクリーム


先日、塗ったら温かくなるハンドクリームを探してる。と書いたら。

元々それをblogに書いてらした方が、送ってくださいました!
秀樹感激!
ありがとう~!

ほんのり柚子の香りもたまらん。
なめらかで、すーっと入ってく感じ。

私はすでに手が温かったので分からんかったけど、冷え症のメンバーにもおすそ分け。
後日感想聞いてみよo(^-^)o

この他にも色々送ってくださって、ほんまありがとう~♪


WBCがすごい事に…
テレビに釘付け!
頑張れー!
23:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/08(Fri)

久しぶりに



何ヶ月ぶりかしら。

久しぶりに、井原市(いばらいち)駅横にある『ようこそ広場』の気まぐれ食堂に。
毎月数回、金曜日のお昼に美味しい定食が。

今日は豆腐ハンバーグ定食。
れんこんスープが超美味!

デザートはでこぽんケーキ。
うますー(*´艸)


さあ、食べた分動かねば!
ビーチ行ってきます!
19:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT