--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/31(Sat)

ビートルズ展


今日はビートルズ展に。

エレベーターから、すでに彼ら。
上がるのが楽しみ~(*´艸)
13:41  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/28(Wed)

レコーディング



今日は、秀樹と吾一4枚目のCDのレコーディングに来てます。

相変わらず音程不安定!
この後どうなる!
片山さんの技術に期待!←ちゃんと歌え自分
14:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/27(Tue)

9月8日はゆめタウン大竹!

朝晩涼しゅうなりました。

とは言うても、ビーチで汗だく。
汗疹はできるし、こないだ呉で眉間を蚊に刺されるし(-_-;)
うぎゃー!ヽ(`Д´)ノですよ。

さて。
9月8日(日)の、ゆめタウン大竹はWMJの初日!
張り切っていきまっせ~!

タイムテーブルはこんな感じ。

10:55~実行委員長挨拶
11:00~さくマイ
11:20~たけさん
11:40~渡邊恒星
12:00~みきみき
12:20~ウーリートゥーリー
12:40~sora to umi

13:00~休憩

14:15~サロンドモア・ダンススタジオ
14:30~秀樹と吾一
14:50~Easy Time
15:10~紅葉
15:30~出口まんた
15:50~RhythMu*Clappy
16:10~会場チーフ挨拶

秀樹と吾一は14時30分からです(・∀・)
かわゆいボンボン隊も登場しまっせー。
はっ(゜-゜)なんで来てしもうたんじゃろ。
な感じで良いので、ぜひ!


今週は多忙だなあ…
まずは明日のスタジオ頑張ろう!
22:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/25(Sun)

ust中継

19時からのウエストミュージックジャンボリー@はつかいちはust中継があります…|∀・)

ユーストリームでwmjliveを検索していただくか、WMJの裏方ブログからいけるそうです。

怖いものみたさでぜひ!…|∀・)
18:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/25(Sun)

呉楽しかった!夜はFMはつかいち!


呉、終わりました。

このあと廿日市に向かいます。
19時からウエストミュージックジャンボリー@はつかいちに出演です。
ust配信があるそうです!←ある意味恐怖!
検索してみてくださいね。


一緒に参加してくれたユミちゃん、ペコちゃん、よっしぃ、ハルちゃん、スミちゃん、翔太、ありがとう!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
スタッフのみなさん、出演者のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
16:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/25(Sun)

呉!


雨ですが外で開催中!

リハが行われてます。
今日はみんなでチャリT。
10:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/23(Fri)

あさって25日は呉ポーとFMはつかいち


おはよござます。

今朝は久々どんより天気。
画像の空は一昨日。←更新を忘れ始めた頃か!
今日の午後から雨予報…
明日も明後日も雨予報…

25日のステージですが、雨天決行です。
雨が降ったら、呉ポートピアパーク内にあるお城みたいな建物の3階でのステージになります。

11:00~ 実行委員長挨拶
11:10~ 秀樹と吾一
11:30~ 紅葉
11:50~ しまひろこ
12:10~ M★M★music school(ダンス)

昼休憩(40分)

13:10~ 夢咲key
13:30~ 松本登
13:50~ なつたけ

休憩(15分)

14:30~ ぱんどら~ず
14:50~ 田端亮&西本政夫
15:10~ どんまいぜんまい
15:30~ With
15:50~ フィナーレ


このあとFMはつかいちにて、19時より生放送に出演します。
ウエストミュージックジャンボリー@はつかいちは毎週日曜日、19時より1時間、放送中です。

ラララジオ…
光栄ですが、超緊張!
しかも朝からのイベントに参加した後なので、きっと顔のやつれ具合もすごいかも(-_-;)←ラジオだってば


昨日はイチローの4000本安打に湧きましたね!
すごいなあ。
高校野球も、初出場の前橋育英高校の初優勝!
おめでとうo(^-^)o

個人的には、花巻東と日大山形の対戦ってのを『どっちも頑張れ~!』と応援してみたかったのだけど。

高校球児のみなさん、熱い夏をありがとう!
お疲れ様~!
07:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/19(Mon)

25日の呉、変更あり

おはよござます。
今日もあつうなりそうです(-_-;)

さて、25日のタイムテーブル。
これが決定なようです。


11:00~ 実行委員長挨拶
11:10~ 秀樹と吾一
11:30~ 紅葉
11:50~ しまひろこ
12:10~ M★M★music school(ダンス)

昼休憩(40分)

13:10~ 夢咲key
13:30~ 松本登
13:50~ なつたけ

休憩(15分)

14:30~ ぱんどら~ず
14:50~ 田端亮&西本政夫
15:10~ どんまいぜんまい
15:30~ With
15:50~ フィナーレ


秀樹と吾一、実行委員長さまの挨拶の後、一番手o(^-^)o
場を汚さんように頑張ります!

どこそこで、ちょいちょい『英樹と吾一』と表記されとりますが、正解は『秀樹と吾一』です。
漢字一文字違うだけで、なんか別人みたいね(*´艸)
あれ?違わん?
08:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/18(Sun)

市総体でした

今日は安芸高田市総合スポーツ大会でした。

まず開会式のアナウンスで汗(-_-;)
それから、7チーム総当たり6試合で滝汗(-_-;)
いくら夏と言うても、この汗は!ゆうぐらいの汗。

Hipsからは3チーム出場。
Hips A、優勝おめでとう~o(^-^)o
Hips B、まさかの準優勝おめでとう~o(^-^)o←メンバーよ、私のカバーをありがとう
Hips C…残念!←ざっくりすぎ?

あと、初出場を他チームとの混合で参加した恭ちゃん、一緒に頑張ったコニたん、お疲れ様でした(^-^)/



来週は屋外…
大丈夫なのか私!
水分補給しっかり!
日焼け対策もしっかり!

そんなわけで、25日は呉ポートピアパーク!
23:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/17(Sat)

動けども



痩せない。

昨日の強化練習も、あんなに動いて歌って汗をかいたのに。
…ま、そのあとジョイフルでスイーツ食べたり…
画像のおやつ達が、休憩時間にどどーんと出てきちゃあ痩せられんがな!←食べなきゃええのか

まあ、今更よね~。
美味しい物食べて、その分頑張って動けば!

ユミちゃん、ペコちゃん、美味しい物ありがとうo(^-^)o


明日は市総体!
壮絶な総当たり6試合~!

倒れませんように…
23:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
