08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.09/29(Sun)

凄い。の一言。


今日の中国新聞。

姉から、見た?とメール。
大昔、姉の知り合いだった彼女とは、何回かカラオケに行った。←もしかしたら野球も見に行った?
超元気な女子で、今思うと篠原ともえちゃんみたいなキャラだった気がする。←ファッションではなく

そんな彼女が新聞に載ってて、しかも渡米後の経歴が凄い!

なんか、大昔に何回か一緒に遊んだぐらいの私でも嬉しいんだから、当時の彼女と近かった姉達(職場の人とか)は、さぞかし誇りだろうなあ。

きっと私には想像もできん努力や苦労を重ねて、すごくすごく頑張ったんだろうね。
これからも活躍して欲しいし、元気でいて欲しい。

ほんま、凄い。

失礼な事に『うるさい!ヽ(`Д´)ノ光岡!ヽ(`Д´)ノ』って言ったのばかり思い出す…(-_-;)

はるか彼方に謝罪の念を…
23:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/29(Sun)

ビーチの試合と秀樹と吾一と

10月27日に、第20回安芸高田市ビーチボールバレーが開催されます。

年に2回開催で、気付いたら20回。
早いもんです。
今回は男女混成の大会。
締切は10/18です。
大会要項を送らせていただいたチームの皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m


6日には大竹大会もあるし、怪我せんように頑張ろ~。


そして秀樹と吾一はこんな感じ。

☆10月12日(土)
東広島市酒まつり
五千人の居酒屋ステージ
13:55~15:35の間の30分

☆11月2日(土)
広島市植物公園
11:00~12:00の間の30分
14:00~15:00の間の30分
2回公演

☆11月3日(日)
安芸高田市向原町生涯学習センター
詳細未定

☆11月9日(土)
安芸高田市美土里町横田
JAまつり
13:30頃

酒まつりの頃にはCDもできてると思うので、しばらくはイベント会場等での手売りとか通販を頑張りたいと思います。
また、置いてくださるお店にも営業に行かねば。
マツダスタジアムグッズショップも、今は2枚目と3枚目が置いてあるので、是非とも新作も置いていただきたい所です。


とりあえず、歌の練習頑張らねば!!
あ、ビーチも。
20:50  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/25(Wed)

うちらを日本シリーズに連れてって(練習音源で失礼)

ちゃんと録音したものじゃないので、いつもに増して聞き苦しいんですけどね(-_-;)

でも!!
CS進出って事で!!

うちらを日本シリーズに連れてって!!



21:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/23(Mon)

ビーチの試合


昨日は三良坂でビーチの試合でした。

全国大会が終わって、こっちのルールとボールで一回だけ練習。
が、そんな年頃なのか…順応性がはるか彼方へ。

こっちのボールに慣れん!

そんなわけで、私のひどいトスに振り回されるアタッカー達…_| ̄|○…スマン

しかし今回もいつもの如く、対角のチョビちゃんと若者達に助けられ、な、な、なんと準優勝!
できれば優勝したかったけど、決勝ではフルボッコにされてしまいました(T-T)
トレーニングに励みます。
正戸君、ビデオ係ありがとー♪

試合後はチョビちゃんちで打ち上げ。
加藤君の美味しい手作りカレーをいただきましたo(^-^)o



今日は膝がガクブル。
久しぶりに6試合もしたし。
明日はリハビリじゃ…(-_-;)
20:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/20(Fri)

おみや



姉から横浜土産をもらいましたん。

赤い靴チョコと、牛乳かりんと。
美味しそう!

姉ちゃん、ありがと~o(^-^)o


00:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/18(Wed)

宣伝ムービー

ぜ…全国大会は…

男子は一勝一敗でしたが、その一敗が瞬殺過ぎて(-_-;)
女子は二敗で…_| ̄|○…
男女共本選に残る事ができませんでした・゚・(ノД`)・゚・

応援してくれた皆さん、ごめんなさい~。
ずっと練習に付き合ってくれてたHipsメンバーにも申し訳ないでござる。

その悔しさが全然引かないので(と言うわけでもないが)ムービーを作ってみました。



そうなんです。
来月、秀樹と吾一の4枚目のCDができちゃいます。
歌唱力が相変わらずなのが残念ですが…

完成して手元に届いたら、またお知らせしますヽ(´∀`)ノ

----------------------------------

富山からの帰り、豪雨でした(-_-;)
広島に帰ると雨は上がってたけど、翌日は暴風ヽ(;´Д`)ノ

被害の多かった地域に、これ以上の災害がありませんように。
何もできないけど祈るだけです。
行方不明の方が、一日も早く無事見つかりますように。
00:02  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/14(Sat)

全国大会


富山に来てます。

富山と言ったらこれ。
ますの寿司。
毎年買っちゃいます。

夕べ22時前にホテルに到着。
昔は金曜夕方に広島を出て、富山は朝日に朝方到着。
ほとんど寝ずに試合。なんて事をしてましたが…

もう無理(-_-;)

みんな、しっかり寝たかなあ?


男子は1試合め!
頑張れー!

さ、いただきます。
6時出発。
05:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/11(Wed)

10月12日は酒まつり


あ、酒まつりは10月12、13日と2日間ありまっせ。

秀樹と吾一は12日土曜日に、五千人の居酒屋ステージに出演させていただきます。
時間はまだ決まってませんが、午後からです。
大きなステージなのですよ…
大丈夫かしら(^_^;)


いつも思うのですが、客席に知った顔が多かったり笑顔のお客様が多いと、ステージ上から写真撮りてぇ~!って思うんですよね。

バンドしてた頃は何枚か撮った事もあったけど、今は踊ってるし必死だし。


こないだのゆめタウン大竹、スタッフの方が撮って下さってました。
この中に、知った顔がたくさん(*´艸)

来月も頑張ろ。


そして明後日から富山に旅立ちます。
全国大会。
手荒い…もとい、手洗い(拍手ページのくるみちゃんの指摘を昨日読んだ…_| ̄|○…)したボールはとっくにギトギトになってたけど、昨日最後の練習を終えました。
今できる事をがんばるぞーo(^-^)o

楽しい旅になりますように!
あ、試合がメインよ。
21:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/10(Tue)

Beach Hipsビスコ


私の対角でレシーブをしてくれてるチョビちゃんが、面白い物を持って来てくれましたo(^-^)o

Beach Hipsビスコ。
メンバーの写真入り(*´艸)

全国前の最後の練習、テンション上がるー!
頑張るぞ~!
19:45  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/08(Sun)

鯉とビーチと


今日はWMJ初日、ゆめタウン大竹でした。

秀樹と吾一、初めて大竹で歌わせていただきました。
思えば勝手にカープの応援歌を作って歌いはじめ、それがキッカケで色んな縁があり、鯉のぼり生産日本一の街、埼玉県加須市の観光大使をさせていただく事に。

鯉のぼりと言えば、大竹市も和紙の鯉のぼりが有名。
いつか大竹市で歌いたい!という気持ちがずっとあったので、今日は夢が一つ叶いました。

そしてカープが縁で知り合った横浜在住の『はたさん』の出身が大竹と言う事で、今日ははたさんのご親戚の方々が応援に駆け付けてくださるという、感激な出来事も。

さらには。

私がビーチボールバレーという、体育館でビーチボールで行うバレーを始めて、初めての遠征が大竹でした。
今も年に5回の大竹大会には参加させていただいてます。

今日、現在もビーチを頑張ってる他チームの方々がたくさんご来場くださってすごく嬉しかったです。
それと同時に、今はビーチを引退され、大会会場で会えなくなった先輩方のお姿がたくさん見えて、本気でちょっと泣きそうになりましたよ。

ほんまに私は恵まれてるなと痛感。
歌わせてくれる家族にも感謝。


本日ご来場くださった皆様、WMJのスタッフの皆様、出演者の皆様、ボンボン隊のユミちゃん、よっしぃ、ハルちゃん、すみちゃん、翔太、応援メールをくださった皆様、ありがとうございました。

また大竹で歌いたーい!


最後の方はスタミナ切れでした…_| ̄|○…
体力つけねば(-_-;)


画像は、大竹市の和紙の鯉のぼりo(^-^)o
持って歌わせていただきました♪
20:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT