03月≪ 2014年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.04/28(Mon)

もうすぐフラワー

やばい。練習せにゃ私。

写真 1

昨日は第21回安芸高田市ビーチボールバレー大会でした。
そんなこんなで、数日バタバタしとりました。
大会に参加してくださった皆様、ずっと本部をやってくれたメンバー達、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてやって来る…フラワーフェスティバル。
昨日の新聞広告にも入ってましたね。
プログラムやらが。

☆5月4日(日)12:15~12:45
コスモスステージ(三川町ブロック:並木通りを平和大通りに向けて歩いて、平和大通り越えたら右手)

うちらの後はカープタイム!!

16:45からはサンフレッチェタイムもありまっせ(・∀・)


☆5月5日(月)16:30~17:00
ゴールデンシャワーステージ(三川町ブロック:前日のマツダコスモスステージのお隣~)


ぶっちゃけ…

『なんで優勝できんのじゃろうか』とか。

『なのにどうにかしてぇや思うほど、なんで勝てんのんじゃろ』とか。

『二位に沸いた8月連敗に泣いた9月』とか。

『明日は勝ってぇよ…』とか。

カープが強い!!ゆう歌が、あまりないとゆう秀樹と吾一…_| ̄|○…

でも!!
『だって彼が投げるんじゃもん』を意気揚々と歌えるのは初めてかもー!?←失礼


デーゲームもあるので、そちらに行かれる方も多いと思いますが。
怖いもの見たさ…|∀・)
度胸試し…|∀・)

みたいな感じで遊びに来てみて下さいヽ(´∀`)ノ

16:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/19(Sat)

フラワー


カープ、絶好調!
そんな時にこそ、のお知らせです…|∀・)

今年もフラワーフェスティバルに出演させていただきます!
☆4日マツダコスモスステージ
12:15~12:45
私達の後はカープタイム!
若鯉の出演です!

☆5日ゴールデンシャワーステージ
16:30~17:00

両日とも地元デーゲームゆえ、なかなか立ち寄っていただくには厳しい時間帯かもしれません(^_^;)

が!4日は!
Σ( ̄□ ̄;)!!エッ!?何でここに
あ、試合開始には間に合うか!
よし、聴いてから行っちゃる!

5日は!
試合オワターヽ(´∀`)ノ
あ!ゴールデンシャワーステージで次の試合じゃ!
行くで!

そんな元気な皆様!
そして、元気はなくても騙されて来てしまうかもしれない皆様!

お待ちしております(*・∀・)ノ゛

4日は新曲を3曲も…
覚えなきゃ(^_^;)


今日は午後から、向原でボンボン隊と振り付け練習!
10:43  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/14(Mon)

毛利公



今日、久々に毛利公に。

毛利公は私が住んでる町のお隣り、吉田町にあるお店。
そこのもなかが、ちょいちょい食べたくなる。
小豆と柚子餡があるんですよ。

毛利公のご主人は、私と姉が通った中学の美術の先生でした。
ちょいちょい買い物に行くも、会う機会はなかったのですが。

今日!
たぶん卒業以来だから、58年ぶり!?←どんな計算だよ
先生にバッタリ!

きゃー!先生ー!
私ー!

おお、新聞見たで!←いつの話?

…て言うか、先生…
一目で私が分かるとか、凄すぎるんですけど…(^_^;)

で、今は趣味で陶芸をされてるとか。
そんなこんなで、コーヒーカップをいただいてしまった!
しかも、毛利公のおまけつき!


吉田に足向けて寝れん。
先生!
ありがとー!ヽ(´∀`)ノ
19:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/06(Sun)

三陸鉄道北リアス線全線運行再開

東日本大震災から三年。

震災の津波で大きな被害に遭った岩手県の三陸鉄道が、北リアス線の復旧でついに全線運行再開となったそうです。


今も地震が多発する東北地方。

色んな不安や心配事は尽きないと思いますが、そんな中での三陸鉄道の全線運行再開は、東北から遠く離れた私達にとっても嬉しいニュースです。

現地に出向いたり、特に何かが出来るわけではありませんが、『頑張ろう日本』精神はずっと持ち続けてますよ。


201404036.jpg
先日、用事があって昼間の運動公園に。

いつもは夜しか行かないから、ライトアップされた夜桜を横目に車で走り過ぎるぐらいなんだけども。
201404032.jpg
暖かくなったり寒くなったり。
何だか変な気温だけど、春は来とるんですよねえ。


少しずつでも、日本全国、良いニュースの方が増えていくといいなあ。
17:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/02(Wed)

わしの彼女も惚れた男(やつ)


翔太!堂林翔太!男が見ても萌えるやつ~!

もー…
ドキドキハラハラな試合。
延長12回、堂林選手がサヨナラホームラン!
やったーヽ(´∀`)ノ

テレビ中継が終わってしまい、旦那はんに『スカパー…』と言うてみるも、『今月末一位だったら(`・ω・)キリッ』

………( ゚-゚)



頑張れー!
カープ頑張れー!


画像は昨日の新聞のやつ。
翔太ーヽ(´∀`)ノ
活躍期待しとるよーヽ(´∀`)ノ


あ、タイトルは秀樹と吾一の歌です。
4枚めのCD『うちらの鯉、のぼれ』に収録。
5曲入り1200円です。

通販、承り中~(*・∀・)ノ゛
23:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |