06月≪ 2014年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/22(Tue)

そしてまた行った

前回のはこちら

いやー、昨日ね。
また行ってしまいましたよ。

スピッツのコンサートへ!!

IMG_0019.jpg
前回倉敷!!
今回福岡!!

あんなに引きこもりだった私が、今年すでに2回も県外に~ヽ(´∀`)ノ

そして今回も姉に借りたスピッツTシャツにスピッツタオル…
さらにはトートバッグまで。

どこから見てもスピッツファン(*´艸`)な格好で、新幹線に乗っていきましたよ。

今回はアリーナ席だったし、あまり知ってる歌がなかったのだけども。
それでも照明やらオブジェ的な飾りが超素敵だったし、ステージのずっと高い所にあったでっかいモニターに映るメンバーの皆さんの勇姿…いやあ、見惚れました!!←こんな顔だったんだー…|∀・)…


帰りは岡山組三人広島組三人で席を向い合せて、ちょっとした修学旅行気分(*´艸`)
楽しかったー。

それにしても、新幹線で福岡ってすぐなんじゃね…びっくり。


みなさん、とても熱いスピッツファンで、話聞いてるとホンマ羨ましくなっちゃいましたよ。
昔X-RAYを追っかけるのに頑張り過ぎて、燃え尽きたんかしら(-_-;)
なんか、ホンマみなさんキラキラしてて素敵だったわあ。


んでもって。

我が実家では、今年も盆灯籠が始まってまっせ。

IMG_0022.jpg
昔から夏休み返上で、これを手伝うとりましたよ…
あの頃に比べると本数も減ったけれども、もはや風物詩みたいなもんですね。

IMG_0020.jpg
以前、これが何か知らなかった外人さんが、あまりにもきれいなので玄関の両脇に立てて『welcome』って書いたとか^^

お盆は墓所が賑やかになるよねー。
ご先祖様もお喜びでしょうヽ(´∀`)ノ


さ、明日は某所で2曲ぐらい歌ってきます。
昨日もらったコーヒー飲みながら準備しよかな。

EM子さん、ありがとーヽ(´∀`)ノ
IMG_0021.jpg
22:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/19(Sat)

そんな季節


今日は突然の雨や雷。

しかし、いい雲が!

追い掛けたい季節になってまいりました。
もう梅雨明けかな?
17:26  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/11(Fri)

張り切ってこ


体育館到着。

今日もきれいな空。

明日は非公開イベント。
明後日はビーチの試合。
さあ。
練習頑張るぞ。

19:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/08(Tue)

7月8日その2


今夜はビーチ。

体育館に行ったら、空がきれいでした。

23:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/08(Tue)

7月8日


サボりまくりー。

赤信号、窓開けてパチリ。
明日は大雨らしい。

しばらく非公開なイベントが続きますゆえ、練習せねば!
18:29  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
