08月≪ 2014年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/30(Tue)

なんと(-_-:)


試合までまだまだだと思いよったら…

5日って!
もうすぐじゃん!

と、先程気付いた。

やばい。
明日は調整に行かねば。

20:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/28(Sun)

球場へGO!


今日はボンボン隊と強化練習。

それから、先日出演させていただいたWMJの南区文化センターのステージを見に行き、今から球場へ!

なんと私、去年のCSのPV以来(^_^;)

今日は勝つぞー!

17:39  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/27(Sat)

カープ坊や


こないだの「ふぁみりぃまつり」で、皆さんがこれを作って下さってました。

カープ坊やの貼り絵!
しかも上に秀樹と吾一!

秀樹感激!

この嬉しさを胸に、明日は強化練習~。

そして夜は…今年初の球場参戦。
今日は負けたけど、明日は!

23:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/25(Thu)

志屋のしーやんと酒まつりとテレビと




今朝の新聞に載ってました。
志屋のしーやん。
秀樹と吾一の生まれ育った志屋。

しーやん…頭にあるCは、カープ?( ´艸`)
あ、Cやん、ね!

ホンマ、猿と言うか…動物が多く出てきますよ。
タヌキにキツネに猿に鹿…

その昔、猿が民家に入って炊飯ジャー開けてご飯食べよったって新聞に載ったぐらい(-_-:)

私も小学生の時、松ぼっくり投げられたなあ。

さてさて、そんな田舎で生まれ育った秀樹と吾一。
次のステージは、10/11土曜日です。
東広島は西条で開催される、酒まつり~!←うちら、お酒は飲めんけどね


五千人の居酒屋ステージ

14:05~Lina

14:35~Jumi with Takeshi

15:05~秀樹と吾一とボンボン隊

そゆえば、二番目のJumiちゃんは東広島発、東京でアイドル目指して頑張ってる女子です。



抽選会の時、記念にパチリ。
もう!眩しい!
おばちゃんら、目がシバシバした!

そんなキラキラ女子も出演の酒まつり。
お酒好きな皆さん!
飲めんけど、祭り好きな皆さん!
つろうて来てちょ(・∀・)!


で。
その前日…
NHKの「ひるまえ直送便」に、ちょこっと出ます。
大丈夫なん~?秀樹と吾一ヽ(;´Д`)ノ

うちらのカミカミ具合を知っとる皆さん、テレビの前で冷や汗かいてね。
生放送じゃけんね。
ほ…放送事…こ…

カツゼツ!←?

カツゼツ!←??


よし。
作業作業。

22:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/24(Wed)

さ…さんじゅうねん…


確か私が16歳の12月に発売だったはず。

X-RAYの「SHOUT!」
レコードに付いてたバッジ。
今も現役です。


今日は母の通院日で、まさに30年前私が入院してた病院に。

入院時、ウォークマンにはX-RAYのカセットだけ。
好きだったなあ。
あ、今も好きだが。

あの頃聴いてた曲って、今も毎日移動中に聴くので古い曲な気がしない。

30年か~。
一年が早いなあ。

私が赤系の歌で一番最初に作った「うちらも市民球場に連れてって」は、2005年に作りました。
…もう9年か(^_^;)
早いね。

そりゃ、老いるわ(-_-:)
トレーニング頑張らねば!

23:34  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/22(Mon)

テ…テレビ…


昨日のふぁみりぃまつり、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

セトリ
☆わくわくカウントダウン
☆それは梵
☆あそこのショップ
☆いつか僕らも縁側で
☆だって彼が投げるんじゃもん
☆うちらの鯉、のぼれ
☆うちらの新球場に行かにゃあね

すんごい良い天気で、焦げました。
エイサーの太鼓を叩かせてもらったり、楽しい時間でした^^

ボンボン隊のみんなも、ありがとう!


さて。
次は10/11土曜の酒まつりですよ。
東広島市西条町で土日に開催される、お酒の祭典です。

秀樹と吾一は五千人の居酒屋ステージ…去年も立たせていただいた、あのメインステージです!
詳細が決まったらまた…。

で。
その前日…10/10金曜日。

NHKでお昼の11:30~12:00に放送される「ひるまえ直方便」のどこかにチラリと…出ちゃうみたいです。


生 放 送…


…放送事故にならんよう、気をつけます!
あ、広島だけです(・∀・)



秀樹と吾一のCDは、マツダスタジアムグッズショップに2枚目と3枚目が置いてありますが、4枚目は現在イベント会場での手売りと通販のみとなっております。

4枚目CD「うちらの鯉、のぼれ」5曲入り1200yen

よし(・∀・)買うてみちゃる。と思われる勇者さま。

hanagreen25☆yahoo.co.jp←☆を@に変えて下さい

まで、ご連絡ください。

熱い試合を繰り広げてるカープに便乗して、宣伝してみました( ´艸`)


今日は自分のメンテ。
病院行ったり、あちこち行ってリフレッシュ。
明日も頑張るぞー。


画像は、途中で出会ったコスモス。

22:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/18(Thu)

WMJと全国大会と21日のイベント


前後しちゃいますが。

9/7のWMJ(ウエストミュージックジャンボリー)初日、ゆめタウン大竹にご来場下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

まさかのアンコールに虫の息状態な秀樹と吾一でしたが、ボンボン隊の力を借りてやり切れました!
ボンボン隊のみんな、ありがとう!

WMJはこれから二ヶ月、中四国の色んな会場で開催されます。
是非チェックして、足を運んでみて下さいね。


そして、9/12の金曜に富山県へ出発。
13.14日に開催されるビーチの全国大会に向けて~!

男女1チームずつの参戦でした。

で、男女共一勝一敗…
が、しかし、得失点差で男子は惜しくも本選に残れず_| ̄|○
女子は何とか、本選に。

でもまあ、朝一から強いチームとの戦いでしてね…(-_-:)
残念ながら、力を出し切れずに終わってしまいました_| ̄|○

夢は本選で一つでも多く勝つ事!
一年でも早くそれをしなくては!
もう40以上の部でも、フレッシュではなくなってきた!

しかし今年も汗をかき、美味しい物を食べ、素晴らしい自然を目の当たりにして富山から帰りました。

そしてまだ切り替えが出来てない感じが満載ですが…切り替えるぞー!

イベントです!

9月21日(日)
安芸高田市甲田町下小原4501-1
小規模多機能ホーム ふぁみりぃ安芸高田

ふぁみりぃ祭 11:30~14:30
入場料:大人500円 小人:300円 幼児:無料

駐車場にて開催(雨天の場合室内)

☆お食事コーナー
♪やきとり
♪コロッケ
♪そうめん
♪おむすび
♪フランクフルト
♪ミニたい焼き
♪お好み串
♪ジュース類

☆ゲームコーナー
♪ヨーヨー釣り
♪輪投げ
♪お菓子釣り

プログラム

11:30~カラオケタイム

12:30~フラダンス(レイフラワーハッピーひとは)

13:00~秀樹と吾一

13:45~エイサー(琉球國祭り太鼓 広島支部)

駐車場はありますが、できればお乗り合わせの上ご来場下さいませ(・∀・)

一緒に踊れるような、簡単な振り付けの曲を選曲してます♪

私はミニたい焼きと、コロッケが楽しみ~(^-^)/

とりあえず、明日は自分のメンテに…

23:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/13(Sat)

全国ビーチボール競技大会


富山に来てます。

夕べは23時半頃到着。
さっさと風呂入って寝る!
おやすみ!

からの…蕁麻疹と寝汗_| ̄|○←そして寝落ち

よし。
悪い物は出た。気がする。


試合頑張るぞー。

06:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
