03月≪ 2015年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/26(Sun)

試合でした


本日は第23回安芸高田市ビーチボールバレー大会でした。

まず順位。

男子Aトーナメント
優勝 ひっぱれハンティング
準優勝 熊野KBC A
三位 UNGRiT
三位 福木フラッシュ

男子Bトーナメント
優勝 麒麟
準優勝 JULIUS
三位 スパークス
三位 美土里A

女子Aトーナメント
優勝 高屋LEGEND
準優勝 Fairy
三位 熊野KBC B
三位 美土里B

女子Bトーナメント
優勝 Naughty
準優勝 Mars
三位 グーフィーB
三位 福木フラッシュB

入賞されたチームの皆さん、おめでとうございます。

次回の安芸高田市大会は、10/25、男女混合です。

6/28には安芸高田市美土里町で、混合大会があります。
湯治村の近くでの開催なので、是非そちらにもお立ち寄りください。

今回は男子18チーム、女子20チームの参加があり、閉会式で佐々木部長がカミカミになるほどの熱戦が多くありました。

今後の大会も、宜しくお願いします。

タオルやTシャツの忘れ物がありました!
心当たりのある方は、連絡下さい。

またどこそこの大会で、お会いしましょうm(_ _)m


20:21  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/22(Wed)

ひろしま応援企画展と『おおきなかぶ』








昨日から始まってるんですが。
木村兄弟雑貨店にて、ひろしま応援企画展というイベントが開催中です!
25日の土曜日までで、時間は13:00~17:00
イラストレーター田中聡さんの作品も見れちゃいます…|∀・)

お近くの方、少し遠方だが街に用事のある方。
是非、木村兄弟雑貨店へ!


そして、もう一つ。



5/10(日)に、ボンボン隊で活躍中のももちゃんが音楽会に出ます…|∀・)
「おおきなかぶ」
南区民文化センター2Fスタジオで、入場無料!
10:00開場10:15開演
ももちゃん、達筆でエレクトーンも凄くて、さらにダンサーだなんて!←あ、ダンサーはハードル上げすぎ?( ´艸`)
是非お子様と音楽を楽しみに!
詳しくはこちら
おおきなかぶ

そしてもうすぐ…26日は安芸高田市ビーチボールバレー大会。
たくさんの申し込み、ありがとうございましたm(_ _)m
天気も良さそうで安心な反面、汗が心配…(-_-:)
着替え何枚要るかしら^^;

4月もあっという間!
フラワーもうすぐだ~!
頑張らねば。
10:45  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/18(Sat)

今年初イベント


今日は五日市の「むぎの家」にて、秀樹と吾一今年初イベント参加でした。

こちらも色んなご縁があり呼んでいただき、今回も秀樹と吾一、イベントの最初から最後まで楽しく堪能させていただきました♪

手作り感満載、そしてバザーも盛りだくさんな素敵なイベントでした。

息絶え絶えな秀樹と吾一を盛り上げてくださったのは、利用者の皆さん。
もー助けられたー!

今回も途中で姉が連れ去られるという楽しいハプニングつき。
いやー、わろた。わろた。

2007年に高屋堀の夏祭りでご一緒したバルーンアートのお母様(あの時はバナナの叩き売りをされてた)から、プードルと花のバルーンをいただきましたよ。


また是非呼んでいただきたーい!

カレーもクッキーも美味しかったー!

むぎの家の関係者の皆さん、ありがとうございました!

さあ…
フラワーに向けて頑張らねば。
22:24  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/12(Sun)

フラワーまで三週間とな?


今日は中国新聞社ビルでフラワー会議でした。

秀樹と吾一とボンボン隊は、5/4にすみれステージとコスモスステージに出演。
詳細は後日。

平和大通りには、フラワーのバナーが飾られてます。
来るねえ。

その前に、26日は安芸高田市ビーチボールバレー大会。←男女別
締め切りは17日です。
申し込み待ってます^^

来週末、ちょっくら五日市まで歌いに行って来ます。
練習しなくては!

23:43  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/10(Fri)

新しいもの


新商品にはあまり手を出しません。

音楽も、気に入ったものを延々と聴く方。
が、今回ジャケ買いならぬ、顔買いしてしまった。
グラミー賞の時に、チラッと映った顔見て、名前をチェック。
で、買ってみた。
今日届いた。
聴きながら書いてみてたり。

いやー、新鮮。
男性ソロシンガー。

これから、しばらくは赤い系の歌をおさらいせねばならんので、束の間の癒しって感じか。←自分の歌がマズすぎて~…

移動中は相変わらず激しい系を聴きまくりですが、たまにはこんな曲もいいなあ。
ギターの音が優しいでござる。


土師ダムの桜も散ったかなあ?
今年は行けんかった。
23:07  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/08(Wed)

頑張れ~


やはり。
この季節は、プロ野球中継を見るのが当たり前な我が家です。
火金はビーチなので見れんけど。

うぬ。
頑張れ、ながかー。

フラワー、今年は5/4に2ステージの予定。
フラワー会議で決定したら、詳細お知らせします。

歌の練習しなくちゃだよ…(-_-:)
20:42  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/07(Tue)

全国区でカープの話題^^;


めざましテレビで、黒田登板の日の広島でのテレビ占拠率をやってる…^^;

カープ!
こんなに注目されてるよー!
頑張らなきゃ!

秀樹と吾一も、来週今年初のイベントが。
ボンボン隊なしのステージですが、盛り上げたいと思います。
来月はフラワー。
さかないちもある。

…歌の練習しなくちゃ!


毎日雨で嫌だなあ。
毎年恒例の一人花見もできんかった…
残念。
07:40  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/06(Mon)

昨日は試合


あ~。

地味に毎日更新。と思うとったのに。
昨日早くも忘れた。

昨日は試合でした。
男女とも午後からの決勝トーナメントに残れたけど、女子は先に8点取るも、逆転負け_| ̄|○
男子は三位でした。

次は26日の安芸高田市大会。
締め切りは17日金曜日です。
申し込みお待ちしております。

画像は数年前の全国大会帰り。
グリーンカーテンとチョビちゃん。
かわゆす^^
06:24  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/04(Sat)

明日は試合


夕べ、久しぶりにフルで練習だったからか、今日は筋肉痛_| ̄|○

明日治ってますように。

ところで…
カープが勝てないんですが。
どうしたらいいでしょう!
打線頑張ってー!

20:43  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/03(Fri)


せっかく桜がきれいなのに、こちらは雨…しかも今日は強風に雷まで。
近所の木蓮も散ってしもうた( ノД`)…

明日はちと晴れるらしいが、また日曜からしばらく天気悪いらしい広島。
お花見が残念。

今夜は試合前最後の練習。
湿気で汗が二割り増し。
大変でした。
夏が怖いでござる。
22:56  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
