05月≪ 2015年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/10(Wed)

時の記念日


6月10日ですな。

今日はすでに空の住人になってる二人の誕生日。
おめでとうでござる。


こないだの「さかないち」のレポが届きました!
ようこそ通信〓
池岡さん、いつもありがとうございます。

また8/1には歌いに行かせてもらうのですが、その前に…
明後日、気まぐれ食堂にランチに行こっと。
生姜焼き定食!
行くしかない!


今週末は、超久々のLIVE参戦。
翌日は試合だ。
壊れん程度に盛り上がらねば…
23:47  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/08(Mon)

早い早い



もう六月。
そして梅雨入り。
青空に会えなくなるのかー。と思うと、ちょっと寂しい今日この頃。

足が弱りまくってしまい、またまた理学療法士さんのお世話になる事に~。

ガッツリ通って、しっかり治さねば!



LINEで「○○が友達になりました」って入って。

開いてみると、故人の名前でビックリする事が。

お知らせでは現在使ってる人の名前が出るけど、LINE開いたら私が登録してる名前で出るもんね。


なかなか番号を消せない。

でも、もう違う人が使ってるんだよねー。


とりあえずブロック。

そして、やはり消さない。
20:11  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
