07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.08/07(Mon)

サボりまくり

もはや書き方も忘れてしまった…^^;
秀樹と吾一の活動は、五月のフラワーの後に白木町の神の倉山での藤まつり以降お休みしてました。
今のところ、秋にはボチボチとイベントが入るのではないか…と。
それにしても、カープ強いですね!!
去年リーグ優勝したというのに、まだ強いカープに慣れない私は、常にざわついております。
今年は日本一になれるかな?
最近はインスタが主になりつつあります。
とは言っても、写真載せるだけで、ほぼ無言のupですが。
インスタには、学生時代の先輩ご夫婦の作品を、許可をいただいて更新させていただいてます。
私のインスタ→ flowergreen25

最近ヒマワリ畑に行ったので、ヒマワリまみれ🌻
先輩ご夫婦の写真を載せてるインスタ→hanahanafuga

素敵な花束やアレンジメント💐
すでに撮られてる写真を、私が少し加工してupさせてもらってます。
素敵な花の写真です。
お時間あれば是非。
台風の被害、ありませんように。
20:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |