07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/17(Tue)

まだ冬なのね…

20090217072758
おはよござます。

土日が春のような…いや、初夏のような天気だったのでね。
昨日の夕方からの天気にビックリですよ(>_<)
今朝は軽く積雪。
寒いっす。

WBC日本代表が、合宿で宮崎入りしましたね。
たくさんのファンが見学に行ってる様子がテレビで流れましたが、不景気なのを忘れてしまうぐらいの盛り上がりでしたな。

こんな時だからこそ、盛り上げてもらいたいもんですね。
日本代表にも、現在キャンプ中のカープ含むプロ野球チームにも。

今朝の中国新聞に載ってた『シーボルが毎日3つずつ日本の単語を覚えている』記事。←カープの選手です
昨日は『トンボ』『あなた』もう一つは、紙上に載せられない俗語だったそうです。
………(゜-゜)
どんな俗語だったのだ…?
07:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |