07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/25(Wed)

吉田町文化祭って

20090225183706
にぎやからしい♪←知らんかった…

今日、体育館の更新に行ったのですが、そこでチラシを見せてもらいました。
バザーもある!ぜんざいがー!←大好物

出番が終わったらボンボン隊のみなさんと強化練習予定なんですが、なんか食べ歩きしちゃいそうですよ…やばい(-_-;)

んでもって。
今日はパルパで高校時代、数学でお世話になった先生にバッタリ。
ていうか、先生よく私が分かりましたね!とビックリ。
変わってもないじゃん。と言われたけど、幅も厚みもバッチリ増えましたのよ(T-T)

秀樹と吾一のCDも買って下さいました。
小野先生、ありがとうございましたm(__)m

今日は、姫にもらったデカプリオで闊歩。
菜種梅雨とゆう天気の悪さどすが、なかなか有意義な一日でしたわ。

それにしても…バザーが楽しみ♪
18:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |