07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/28(Sat)

明日は

20090228233942
広島市立大学の生徒さんが制作された映画の上映会、明日は13時、15時、17時と西区民文化センターであります。

私は15時からの部を見に行こうかと。

今日の吉田町文化祭、ぜんざいも食べたし♪大満足!←そこ?
まおちゃんパパからドーナツ、ボンボン隊長ユミちゃんからジュースの差し入れが!
ありがとうございましたm(__)m

今日のセットリストはこちら。

☆わくわくカウントダウン
☆あにやさん
☆夢を乗せて
☆コイの7番ゲート
☆フェルナンデス
☆ラロッカ
☆うちらも市民球場に連れてって
☆だって彼が投げるんじゃもん
アンコール
☆Red Storm

無謀にも新曲を披露(-_-;)
楽しかったからよし!?←ええのか

ご来場くださったお客様、スタッフのみなさん、ボンボン隊のみんな、ありがとうございました!
次は3/21、宮島サービスエリア下り線です。
…と、その前に私は明日、はまった麻里バンドが。
19時より、安佐南区長楽寺のスタークラブです。
よろしくお願いします。

おさらいしなくては…
23:39  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |