09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/11(Sat)

猫の恩返し

20090411222323
そして猫の行水。

姉は相当疲れているのか、鶴とカラスが出て来ないようです。
吾一語録、増えるいっぽう。

本日、お花やお菓子、スタミナドリンクに山賊のむすび(食べたので画像なし)、たくさんの差し入れありがとうございましたm(__)m

今日はボンボン隊から、よっしぃ(途中からスミレちゃんも)、こるちゃん、ひろえちゃん、あすかちゃんが参加してくれました。
秀樹と吾一二人きりより、断然にぎやかで華やかでした♪

本日のセットリスト
①うちらも市民球場に連れてって
②緒方、そして尾形
③ドーマン
④ブラウン
⑤夢を乗せて
⑥うちらの新球場に行かにゃあね
⑦だって彼が投げるんじゃもん

明日は、またまた曲が変わります。
おさらいしなくては。

今日は足がパンパン(T-T)
ケアして寝なくては。
そして明日も楽しむぞー!
駅前イベント、明日は大野豊氏のトークショーもありますぞ。
みなさん、明日も駅前に♪
22:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
