07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05/29(Fri)

映像、おそるべす

知り合いかと思ってました

おはよござます。

画像のお父様、2007年のビアガーデンが、広テレの『テレビ宣言』で放送された時の映像なんですが・・・←テレビではモザイクなかったですよ
ステージ上から見ていても、とても笑顔で手拍子して下さっていてね。
私は勝手に、『吾一の知り合いだろう』と思うてました。
が、吾一は『あんたの知り合いじゃなかったん?』と。
結局、知り合いではございませんでした。

で、今年の4月に広島駅前で開催された応援フェスタのステージで、客席に見た顔がたくさん~と喜んでいたら・・・
このお父様が!!
カメラを構えてらっしゃる!!
あー!!終わって話しに行きたい!!
と思いましたが、間に合いませんでした…_| ̄|○…

しかし、映像ってすごいですなあ。
ボンボン隊のちびっ子達も、振り付けDVDなどで秀樹と吾一を見ているせいか、久しぶりに会っても『花ちゃん~』とにこやかです。
ありがたい。

私も吾一も、このお父様がもはや他人のような気がしません。
映像、おそるべす。

よし。
リハビリ行ってきまっせー。
09:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |