07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06/05(Fri)

診察時間待ち

20090605141347
頭痛がひどいので、リハビリ後のトレーニングはサボりました。

で、皮膚科で診察時間待ち。
が、着替え忘れたのでリハビリの格好のまんま~。

画像フォルダ見てたら、一昨年のファン感のが出て来ました。
今もそんなに詳しくない私ですが、当時はもっと分からず。
こんな至近距離の永川投手にも気付かず…_| ̄|○…←吾一が背後からパチリ

今はだいぶ覚えましたよ。
…あの頃に比べたら、ね。

今日は、どんよりした天気。
梅雨入りしますかな?
来週のビアガーデン、雨降ったらステージは中止らしいです。
その判断は、当日午後2時~3時だそうです。
10日水曜、秀樹と吾一を見に三越ビアガーデンに行ってやろうと思われる方、天気が怪しい場合は午後3時頃に私に確認くださるか、ブログをチェックして下さいませ。
よろしくお願いしますm(__)m
14:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |