07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06/06(Sat)

今朝は豪雨で現在晴れ

こんちは。

なんと!!
ここ何年も終了ブザーが鳴らなかったうちの洗濯機が!!←買い換えろ?
ピーピーピー。
鳴りましたー!!
頑張ってます。16年選手。
復活か?

そして今日は、ボンボン隊のみなさんからも嬉しいプレゼントが届きました。
コレです。
使いまくってやるー!!ありがとー!!
姉にも届いた様子。
ボンボン隊のみんな、ありがとう!!
毎年素敵なプレゼントをいただき、秀樹感激。吾一も感激です。
持つ所に、秀樹と吾一の略『秀吾』と、私の『花→87』が入ってます。

去年は、この刺繍入りのウォーキングタオルをいただきました。
ホンマ、みなさんありがとう!!
早速麦茶を入れてます。

人数が増えて、あれこれとハードルも高くなってしまってるボンボン隊。
歌唱力が…_| ̄|○…な秀樹と吾一にしごかれるのは心外かもしれませぬが、これからも一緒に頑張りましょう!!

この勢いで、新曲を作りたいと思います。
いつお披露目できるかな?

2ndCDも新しいTシャツも、着々と準備が・・・準備して『もらってる』んだよね(-_-;)
本当に、みなさんの力に助けられまくっている秀樹と吾一でございますm(_ _)m
今後も活動頑張っていきますので、みなさんよろしくお願いします!!
12:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |