09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09(Tue)

しげちゃん!

昨日、手術が行われました。

9時~22時の長時間に及ぶ大手術だったそうです。
しげちゃん頑張った!

千羽鶴作成、ガッツポーズ写真、寄せ書きなど、ご協力下さったみなさま、ありがとうこざいます。
全てがパワーになったと思います。
本当にありがとうこざいます。

そして何より、ご家族のみなさま。
まだ経過も心配ではありますが、手術成功おめでとうございます。

良かった。
ほんま良かった。
リハビリ行ってきます!
11:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
